【けものフレンズ】 舞台が楽しそすぎてワロタwwwwww




【画像】舞台版けものフレンズをご覧くださいwwww
「わんこーる速報!」さまより

声優さんも楽しそうwww


セルリアンがなんか「未来日記」っぽくなってるしwwwww


ボスが張り子&黒子wwwwwww


ボスはゴローちゃんのサンダル履きもインパクトあったよなwwww
やっぱ、かばんちゃんは、このパクリの「ぼうしちゃん」がイチバン♡
あれ? 舞台にはかばんちゃん出てないのか? 「けもの」の舞台だからか?


 マジでお絵描きするwwwww

テーマ : けものフレンズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けものフレンズ 舞台 ボス かばんちゃん

ブログ管理人のフィギュアケースの中身wwwwww




ブログ管理人のフィギュアケースの中身wwwwww

iPadのアプリの中身~www iPadとか買ったら絶対こういうことをするヤツwwww


フィギュアは一応グリグリ回して見れる…


115フィギュアの中から、なぜアレだけ…?
それこそが管理人の「こだわり」♪




もちろん、こういうアヤシイのはソッコーで入れてしまうwww




昔懐かしい「KISS」の着せ替えシステム♡

ここのところ、2つのブログなどを交互に更新しまくってるw
やっぱamoreには独身の方が向いていたのだ♪

ちなみに管理人のPCは1366x768のモニタのちっこいヤツだwww
我ながらコレでブログの更新とかよ~やるわwwww


 そろそろマジでお絵かきしなくちゃ!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

tag : フィギュア 着せ替え kiss

【弱虫ペダル3期】 速報!「ラブ★ヒメ」2期始まったーwwwwwwwwwwwwww



【弱虫ペダル NEW GENERATION】第23話 感想
速報!ラブ★ヒメ2期放送開始!【弱ペダ3期】

「あにこ便」さまより


まさかの「ラブ★ヒメ」2期始まったーwwwwwwwww



作画もキレイで、ヒメがめちゃめちゃかわええ!




御堂筋いいいいいいいいいいいいいいぃぃいぃぃい!
ええかげん提供で遊ぶのヤメロwwww まったく空気を読まないスタッフだなww


スカシも何か言えw


【弱虫ペダル】 ラブ★ヒメ - 恋のヒメヒメぺったんこ「FULL SONG


総北メンバー全員で合唱する「恋のヒメヒメぺったんこ」wwwwwwwww
「弱虫ペダル 恋のヒメヒメぺったんこ劇場版」より
弱虫ペダルはスポ根で「熱く」て「面白い」けど、これはヒドすぎるwwwwww


 総北サイコーっショ!

テーマ : 弱虫ペダル
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 弱虫ペダル ラブヒメ ラブリーチャンス

【けものフレンズ】 早速かばんちゃんとサーバルちゃんのチャーム捕獲!


【ネタバレ注意】

【戦争】ファミマでドリンクを買うと『けものフレンズ』のチャームをもらえるキャンペーンが来週開始!!
「はちま起稿」さまより


と言うことで…

さっそくファミマで「ヘパリーゼ」4本買ってきた!!!!


かばんちゃんとサーバル捕獲うぅぅぅぅぅぅぅ!
かっわえええええええええ~?


さっそくカバンに付けて、動物園やアニメイトなんかをさりげなく闊歩するのだぁーーーー!
つか、「ヘパリーゼ」あと6本買って、保存用と観賞用と布教用にしなっくちゃ!

近頃はすっかり物欲がなくなって、聖人みたいになってたのに…
「けものフレンズ」のせいで「グッズ欲しい病」が再発症したかもww
このブログの管理人は、やっぱり「俗物のケモノなフレンズ」なんだよ♪

 サーバルちゃんとかばんちゃんのねんどろいどはゲットしたい!
でも、ねんどろいどって頭が重くて良くコケるから、縁起をかつぐ人には厄介なアイテムだwww

「ヘパリーゼは肝臓や胃腸などに働き、滋養強壮効果を発揮する肝臓水解物と、新陳代謝機能を活発にするビタミンや生薬を配合した医薬品の栄養剤です」

目が悪いので最初スマホで見た時、ヘ「ば」リーゼかと思ったしw
ヘバらしてどないすんねん、とwwwww
つか、チャームGETするのにオッサンが飲む栄養ドリンク2本は若い人にはハードル高いだろw
歳を重ねる毎に羞恥心が減って行くのは良い♪ 50も超え、羞恥心ゼロまであと僅かwwww


さっそく「ヘパリーゼ」飲んでるしwww
すっきりパイン味うめぇ!



ファミマのけものフレンズコラボが全く売れなくて草(画像あり)
「GOSSIP速報」さまより

『けものフレンズ』ぐんまちほーバスツアーイベント開催決定!
声優イベントもあるぞおおおおおお!

「はちま起稿」さまより

『けものフレンズ』ドラマ&キャラソンアルバムとサウンドトラックがオリコン週間ランキングで1位2位を独占!!同一アニメでは史上初の快挙!!
「オレ的ゲーム速報@刃」さまより

未視聴の人に
「けものフレンズ」を軽くネタバレをすると、
・人類が滅んだあとに生まれてきた様々な動物の「けものフレンズ」と共に地方を旅するSF的な作品。
・教育アニメみたく、色々な「動物園」のお兄さんやお姉さんが「動物」を解説してくれます♪
なんか子供っぽい内容だけど、子供っぽいのも「イイんだよ」!
いや、「子供っぽいのが」イイんだよ! (孤独なグルメのゴロちゃん風にw)
3DCGがチャチだとよく言われるけれど、「見た目」などは面白さの前では吹き飛ぶ。
「進撃の巨人」の漫画がいい例だwwwww





おそらく「けものフレンズ」は今年の「紅白」に出てきますよwwwww (紅白自体にはもう興味ないけどw)
今でも毎日のように新しい「けもフレ」スレ立ってるしw
アニメの放送終わったのに、監督の自費で「12.1話」が放送されたり、新しい映像作品の話題や、新作ゲームが複数出る噂とか、ミュージカルやバスツアーなど、今期になってもネタが尽きないアニメです♪
みんなどんな顔をして今年の紅白観るのか、興味がありませんか?

と言っても、管理人も1話で切った、後追い組wwwww
いっぱいアニメ観てる人ほど、ホント1話で切りたくなるようなクソアニメだw
最近のアニメの数は50本とかさすがに目に余る…
視聴時間も膨大にいるし、本当にアニメを愉しむためにはドンドン切るしかないのが現状。
(数年前までは新しいアニメを「観なければ!」ってやってたけど、よっぽど時間に余裕が無いと毎週50本以上チェックは無理…)
でも、とりあえず3話まで我慢して観てみよう♪
管理人的に「けものフレンズ」は「ひだまりスケッチ」のような、毎日観れるアニメです☆

まどマギ、シュタインズ・ゲート、翠星のガルガンティア以来のSF的興奮だ♪



【☆重大近況報告会☆】
数年前にブログ管理人はすでに離婚していたwwwwwwwwww
とりあえず「いつ死んでも迷惑掛けないよう」(タテマエ)にと離婚し、あとは自由に生きる!
つか今までもけっこう自由だったがw
自宅で2回ほどマジで死にかけたけど、冷静でいられてそんなに怖くはなかったな。
死ぬのがそんない怖くないって分かれば、人生これほど楽しいモノはない♪
もちろん長生きしたいし、フツーに健康を維持する努力はするけれども。
管理人もこれからはみんなと同じ独身貴族だよ♪
50歳を過ぎて思うけど、やっぱ二次元がイチバンやぞ!!
なんてったって「理想の世界」やからな♪



慣用句としての、「奴隷の鎖自慢」とはどういう意味ですか?


エロい方面の意味を期待したんだけど、ぜんぜん違ったw

「忙しさにかまけて自由すらない自らの境遇に嘆いたり憤ったりするどころか、むしろ労働力として搾取される自分を誇りに感じ、忙しさを自慢の種にする、卑屈な奴隷根性」のことです。
「いやー、うちの会社は毎日残業がきつくて大変だよ。おたくは定時に帰れるって? うらやましいね~」などと言いながら、心の底では定時に帰れる人を見下して軽蔑し、「我こそが24時間戦えるジャパニーズビジネスマンだ。日本経済は我々が支えているのだ」と得意になっている人、身の回りにいらっしゃいませんか?(笑)
「Yahoo!知恵袋」より転載

ハッ!俺様のことか!
でも、奴隷の鎖自慢でも本人が良けりゃそれでいいかなってw世の中にはホンモノの奴隷もいっぱいいるしw
50過ぎても知らない言葉いっぱいある…ほんとネットって楽しい♪



北朝鮮「有事の際、アメリカより先に日本列島が丸ごと焦土化されかねない」
「大艦巨砲主義!」さまより
まあ、日本への核攻撃はないでしょ。
金ヅル殺してしまったら金入ってこんもんなw
チンピラがカツアゲ相手を殺さない同じ理屈だ。
ひ弱な「弱虫」から吸える蜜はトコトン♪
でも…朝鮮の場合「金の卵を生むニワトリ」を焼き鳥にすることもありえるか。。。



東大卒
結局は「大学生時代」の若造の学歴じゃん…w
日本の最終学歴社会は、学生の選定は楽だろうけど、結局は「点取り虫」が出世するシステム。
やっぱ勉強だけでなく、人とのコミュ力も大事だと感じる。
「大学卒」が自慢の人より、「今」を頑張ってる人を応援したい。
「最近買ったモノの感想文」を入社試験で書かすのを管理人はオススメする。
文章力だけじゃなく、洞察力や観察眼、そのほか趣味趣向なんかも分かるぞwwwww



※先日、また死にかけたwwwwwwww
今度は脳梗塞じゃなくて喘息の発作。
息ができなくなってマジ死ぬかと思ったけど、死にかけてから「走馬灯」効果が発動!
脳内検索で助かる過去情報を
ッ… 当たり前の吸入薬という処置を思い出すw
アドレナリンが放出され、なんか頭の回転が早くなったような気がする♪
脳内麻薬バリバリ状態で書いた文章がコチラ! ぜったいに普段は書けないwwwww
でも、今まででイチバン自分らしい文章w

「amoreと男子たちの和やかな会話」より抜粋



「憂希のBlog☆」もヨロシクぅ!
ぷッw  自分のブログを自分で宣伝してるしw って、それって普通の事だったw

一体いくつホムペやブロブ作んだよw
今まで黙ってたけど、こんなのも作ってたよ♪
U*・ω・*U 二次元美少女 公開陵辱Blog
もうずっと更新してないわん U・ぇ・Uノ




そうだ!
アニメ♡
観なくっちゃ♪

最近はうちのお姉ちゃんと仲良くLINEwww 二人共50過ぎやけどww
LINEを俳句みたいにして送るのがマイブーム。



中古のiPad Air買ったったw
「iPad Pro+Apple Pencil」が欲しいけどメッチャ高額なので、中古の「iPad Air」を購入!
離婚したら、自分の「金」と「時間」と「命」が自由に使える♪
やっぱamoreには二次元が一番wwwイコーwwww
「Pro+Pencil」のセットはデジタル同人描いて、趣味で稼いで買うのだ!
その内、趣味だけで食っていけるようになれば~♪
まあ今も脳梗塞で目を悪くしてから在宅勤務で、ほぼ毎日自宅で遊んでるけどー。。。

つかiPad、こんなに簡単に絵が描けるのは卑怯ダロwwwwwwww
iPad買ってからマジ忙しくなった… Apple製品は30年前からamoreの楽しいオモチャなのだ☆

iPadでいっぱいエッチな絵を描くぞーーーーーーーっ!


 最近は歳のせいか、中々チ◯ポも勃たないので、かばんちゃんも安心♪

テーマ : けものフレンズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けものフレンズ ヘパリーゼ 離婚 奴隷の鎖自慢 北朝鮮 東大卒 同人カツドウ! 脳内麻薬 LINE

【同人カツドウ!】 ついに同人作家先生になったぞ~wwww


【18禁・閲覧注意】


ついに同人作家先生になったぞ~wwww

DLsite.com様にて『えろ天丼(並盛り)』の販売を開始しました!

【子宮脱・食物挿入・イジメ注意】

ホントはいつものように「女子中◯生」と書いてたんだけど、
作品の簡単な修正は「DLsiteさんおまかせタイプ」を選んだので、
「中」の文字にモザイク入れらたのは仕方ないんだけど…◯がそのまま残ったwww


今度からは素直に「女子◯学生」とします。
やっぱ作品は最後まで自分の手で仕上げなきゃ、と学びましたね!
まあ、こうやってブログのネタにできたんですけどww

DLsite独占『えろ天丼(並盛り)』
216円!今晩のおかずにどうぞ!




同人作家になるのを計画してから6年くらいw

【18禁・閲覧注意】
詳しくは「とある絵描きの活動記録」参照。
(上の表は2ページ目)

なんか本編より先に中身が出ちゃったんですけど…w
(本編の方も作品に出来るように計画していきたいと思います☆)

サークル名は「タルタルのり弁」w
作者のamoreは陽気な変質者♪
どうぞよろしくお願い致します!
(さすがにいつもよりテンション高いかなw)

タルタルのり弁のBlog


 ついに「amore先生」だよ~wwwwww

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

tag : 同人カツドウ! 作家先生 タルタルのり弁

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ +

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI