【悲報】 一夜にしてオリンピック熱が冷める




【ネトウヨ死亡】 日本オリンピック委員会
「18年冬季と20年夏季五輪は日韓全面協力で成功させよう!」

「まとめたニュース」さまより
このスレタイを見た瞬間、amoreのジュエルチャームは真っ黒になり、お祭り気分が一気に失せた……。

2018年冬季五輪開催地 韓国・平昌
・雪が降らない、100%人口雪のスキーリゾート地
・標高が低く急斜面がないため、回転や滑降などアルペン競技を開催するコースを設計できない
・ボブスレーやリュージュの競技人口0人で、ノウハウがないから日本にコースを作ってもらう(予定)
・平昌のスキー場の負債1兆215億ウォンを返済できず経営破たんの危機


そもそも何で選ばれたのかが不思議な場所。 つまり、そういうことだ。
協力ではなく、技術、資金なども全面的に支援することになる。
なお、成功、失敗に関わらず謝罪と倍賞を要求されるだろう。


ロンドン五輪韓国人の行ったこと
◆選手村で韓国選手が他国選手へ執拗 なストーカー行為。 韓国選手は他国の選手に付きまとって はいけないと公式発表された。
◆選手村の食堂でも韓国選手が他国選 手に嫌がらせ。 注意したイギリス人のコックさんを集 団で殴る蹴るの暴行。 五輪委員会はオリンピック終了までの 期間、他国の選手が集まる公共の場へ の出入りを禁止。
◆韓国ヨットチームの監督、飲酒運転 でイギリス警察に逮捕され国外追放さ れる。
◆競泳400m自由形の韓国選手がフラ イングで失格 → 抗議でなぜか復活 → 決勝で銀メダル。 (ちなみにフライング判定は機械式。 )
◆柔道で韓国選手が日本選手の腕を折 りに行く危険行為などを連発。 判定で韓国選手は勝ちとされたが、あ まりにもおかしな判定に会場は大ブー イング。 ビデオ判定の後、韓国選手の判定負け 。 日本が審判を買収したんだと韓国人が 大騒ぎ。
◆男子サッカーで戦ったスイス選手の ブログを炎上させ、差別用語を引き出 しスイス選手を永久追放に追い込む。
◆フェンシング女子エペ個人で韓国選 手が座り込んで抗議。 3位決定戦と決勝が約1時間遅れて開 始される事態に。 ドイツ選手のブログ、審判やタイムキ ーパーのツイッターに大量に書き込み 炎上させる。
◆バドミントンで前代未聞の無気力試 合を連発、失格にされ、更に選手村か ら追放される。 中国チームが先にやったからと謝罪も しないでいつもの責任転嫁。 日本女子サッカーも無気力試合だった と韓国人が大騒ぎ。
◆女子ホッケーの対イギリス戦でラフ プレーをしてアドバンテージを取られ 得点され負ける。 自分達のプレーのせいなのに誤審だ誤 審だと大騒ぎ。 再度ビデオ判定を行ったが却下され更 に炎上。
◆韓国サムスン社が五輪委員会に圧力 。 他国選手愛用の他社ヘッドフォンを使 用禁止に。
◆男子サッカー3位決定戦、試合終了 後フィールド内で「独島は韓国の領土 」のプラカードを掲げる。 IOC、FIFAとも調査中。 日本サポーターの旭日旗はいいのか? とか、日本体操のユニホームが旭日旗 を連想させるからメダル剥奪だ等、い つもの難癖。
◆女子バスケット予選での日本へのラ フプレーが世界から叩かれる。
◆英紙「韓国のせいでロンドン五輪の 輝きが失われた」→ ついに開催国か ら駄目出し。

ルールを無視したスポーツマンシップの無いスポーツ、そんなモノを見て誰が喜ぶのだろうか?
オリンピックは開会式だけ見よう。。。
つーか、あと7年もある。
その間に第三次世界大戦あるかもしれないしな……。


五輪商戦にJOCが激おこ
「おめでとう東京」 「やったぞ東京」 などの煽りを禁止へ

「アルファルファモザイク」さまより

禁止!禁止!禁止!
公式スポンサー以外はオリンピックに便乗するな!!
小さなスーパーなんかは祝うことすら許されないって
なんか盛り下がるなあ……。


「オリンピック開会式で初音ミクを!」
という意見が圧倒的な支持 開会式これで決まりか?

「アルファルファモザイク」さまより

国の金と技術を注ぎ込んだミクさんは見てみたいな♪

Perfumeがカンヌ国際広告祭で銀賞受賞したパフォーマンスが凄い
「アルファルファモザイク」さまより

こういうのもアリだな。

新海誠監督の短編アニメ『だれかのまなざし』YouTubeで公開!
声の出演:平野文、花村怜美、小川真司、遠藤璃菜、下崎紘史、石嶋久仁子、藤原由林

「声優☆速報」さまより



新海誠監督の綺麗な風景の短編アニメもいいな♪
つーか、オリンピックに乗じて色々見てみたいだけだったりww
そもそもよく考えたらスポーツにあまり興味の無い人間だったwwwwww


外国人が考えた「2020年東京オリンピック」のロゴが話題に!
「ゴールデンタイムズ」さまより

ゲーム、ロボット、ゴジラ、ニンジャ、「外国人が期待する日本」をリサーチしたほうが
楽しくなりそうだな♪ 実際は代理店のゴリ押しになるんだろうけど。。。




【アイカツ!】アニメージュ10月号で初めての雑誌版権くるぞっ!!!
「虹神速報~にじそく~」さまより
初の雑誌版権おめでとー! 記事は5ページ、監督インタビューが3ページ。
アニメージュ 2013年 10月号 (Amazon)


【バレ有り】アイカツ!二期の話数はそのまま継続!51話あらすじ!
「じょじあにそくほー」さまより
いよいよクライマックス……この段階でネタバレは見たくないので記事内容は未確認。


今月の「まんがタイムきらら」で『幼女の萌えポイント』を事細かに解説wwwwww
「虹神速報~にじそく~」さまより

虹ロリサイコー!!! もうオリンピックなんかどーでもいいwwww


 やっぱ平和と安らぎは二次元世界にしかない。

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

tag : オリンピッ アイカツ! ロリ

ツイッターと放射能と地震

 
【声優】新井里美さんバナフェス生放送中にtwitter開始 洗礼を受ける
「seiyu fan」さまより
ツイッター始めたのかw
最近は色々荒れてるから止めときゃいいのに……。
特に人気商売の人は。


原発から飛び散った放射性物質は東電の所有物ではない。
したがって東電は除染に責任をもたない。

「ハムスター速報」さまより
道徳、倫理0点。
モラルが欠けてるヤツが多い。
司法でさえ利権が優先する世の中。
正義? そんなのは力のないヤツの戯言だ。 (amoreのやうな……)


震度5以上の地震が各地で続いておこってる件
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」さまより
【最大震度5弱以上の地震回数】
 2004→2回
 2005→2回
 2006→0回
 2007→5回
 2008→7回
 2009→4回
 2010→5回
 2011→58回 
>もはやNHKも5弱程度だと軽く流すようになってきたからな
>去年までなら役場に電話つないでるレベルなのに

「慣れ」って怖い。
近年中にまた大震災は起こりうるだろう。
先の被害から学んだ事を活かせるように。
解散!


「PSP『超電磁砲』発売記念カスタムテーマ」の壁紙、今のところ4つ作った♪
可愛いのや、萌へ萌へなのが出来たよ♡
テーマも2つくらい作れそう☆

 今年も残り僅かっスねえ……2012年はどうなることやら?

TPPについて考えてみたw

 
「まどか☆マギカ」を昭和ウルトラマン風で
「アルファルファモザイク」さまより

雰囲気ありますね~♪
昭和は特撮の黄金時代。
ライダー、キカイダー、ゴレンジャー、ザボーガー、ミラーマン、ジャンボーグA、バロムワン、
レインボーマン、ジャイアントロボなどなど。


子供の頃はカッケーと言いながら観てましたが、今観るとダセェ。。。




野田首相、TPP交渉の加盟国会合に招かれず
「痛いニュース(ノ∀`)」さまより
ミジメwww

首相「TPP、すべての物品やサービスが対象」
「アルファルファモザイク」さまより
銃刀の販売もアリなんですかね?


TPPについての私見
TPPの可否について、正直amoreには分からない。
シミュレーションが出来ないからですね orz
例えば「銃社会」が良いのか、悪いのか。
一概には答えられない、といった感じ。

今のグチャグチャな政治。
これ以上悪くなるのかな?
国内法より上位ということは、思わぬ「瓢箪から駒」的な展開もあるかも?とか。
今の日本の政体などは世界に晒して膿を出す必要があるとも思う。

日本は世界の荒波で今一度洗われるべき。
当然、弱肉強食になる。 (それは今も変わらないが)
それでいいのではないかとも思う。
昔からの癒着や悪習慣を崩せるなら。
人権保護、生活保護、なんか変。
パワーゲームの時代に突入か!?

 袴姿で刀差して、懐に拳銃忍ばせて歩きたいぜよ♪

二次元エロ画像の規制について考える

 
本日は二次元エロ画像の規制について考えてみた。

三次元、特にロリ画像はイケナイ。
では、二次元はどうなのだろうか?

そもそも二次元の持つ範囲は広い。
Y
こんな記号から、ょぅι゛ょを連想する人もいる。
小学生の描いたレベル、線画、ラフレベル……
どこまでがOKで、どこからがOUTなのか?
法律の場合は「曖昧」であってはならない。
なぜなら「知らない内に、一線を越えて罪を犯してしまう」危険性があるからだ。

それに、そもそも二十歳以上なら法律を全て熟知しているのだろうか?
都道府県別の条例なども含めて。

もし、法律が絶対不可侵のものなら、弁護士や裁判官はいらない。
そこに心情が無ければ、コンピュータで有罪、無罪が決められるハズだ。
情状酌量、等といったものだ。

つまり人の主観が入り込んでくるワケだが、
この主観というのは、人により変わってくる。

とある裁判官はOKで、とある裁判官ではOUT。
これでは困る。
ちゃんとした線引きが欲しい。

三次元の場合は分かりやすい。
ょぅι゛ょが写っていれば即OUTだ。

では二次元では?
美術館に行けば、ヤバい画像が一般公開されている。
天使ちゃんの裸体である。
人でなければ猫耳娘はOKかな?
画廊もコレクターもみんな逮捕なのだ。

芸術作品だからOK?
>芸術とは、表現者あるいは表現物と、鑑賞者とが相互に作用し合うことなどで、
>精神的・感覚的な変動を得ようとする活動。
(「Wikipedia」より引用)
エロ漫画やHCGもこれに該当する。

絵画、漫画、音楽などは、すべて人類の生み出した神聖なる芸術なのである。
人と人とのコミュニケーションである。
そういった芸術に理解が無い人は、サルと同等である。

そもそもエロ漫画やHCGを規制して、何の効果があるのだろうか?
お年頃な少年がエッチな本を見たいと思うのは、とても自然なこと。
その自然な本能を塞き止めれば、逆に凶悪な犯罪が増えることもある。
(実際に犯罪が増えたグラフを以前の記事で提示している)

行政に携わる人間には「エロ=悪」という概念が植えつけられているのだろうか?
仏陀を誘惑するように、勉強の邪魔をする色慾。
そういったエロに不慣れな、歪な思想の人間が多いのかとも考えられる。

例の「青少年育成のための~」も改正案を通して、「やり遂げた」つもりになっても困る。
もともとは青少年の性犯罪を減らすのが目的なのだから、
実際に犯罪が減っていなければ、「無駄で見当違いの仕事」となる。
来年度には、ちゃんと「ご報告」してほしいものである。

やはり規制する側は、正確な線引きと、それを告知するシステムが必要であるとも思う。
昨今、テレビや新聞を見ない若者が増えている。
そんな「見ないメディア」で発表しても意味はない。
相手の知らない「自分ルール」を押し付けられても困る。
「政府メール」など、今の時代にあったシステムが必要だと思う。
(重要な告知メールは受信の義務。 改正案などは改正前のリンクを貼るなど見やすく)

つーことで、二次元エロ絵は若者の欲望を消火、消化、昇華させる
スバラシい芸術的システムだと思うのですが、どーでしょーか?

※非道徳的なものは二次元、三次元、四次元であってもOUTだと思いますが、
  この「道徳」も人や世代によって変わってくるんだよなぁ……。




『神様ドォルズ』


このキャラは何となく……とあるアニメのキャラに似てますね。
ひょっとして、声優さんは……。


ほら、amoreのカンに間違いは無かった!
一方さん役の岡本信彦さんの名前が♪
 ……と思ったけど、大間違い。
 こちら、「主役」の枸雅匡平の方でした
U^ぇ^Uゞ
みんな! 岡本くんを応援するのだ♪




『神様のメモ帳』


やたらと内容が濃いな……と思ったら1話は1時間でしたw
最近は次回予告を無しにして、HPで告知したり、
エンディングの中に取り入れたりするアニメもありますね。
1話でどれだけ視聴者を引き入れられるかで、人気が左右しますからね。
だから30分の尺をいかに有効に使うかが勝負どころ。
そんな観点からすれば、1時間というのはちょっと反則かな?
いや、これも一つの手法、目からウロコ、コロンブスの卵。
何も30分に縛られる必要はないんじゃないか、と。


二次元お尻画像を集めたくなった♡





特に意味はないw


祈りを込めて今再び。手のひらオンステージ、再演。
figma 初音ミク 応援ver.

「グッドスマイルカンパニー」さまより

グッスマさんが味をしめたようですw


進撃の巨人を語るスレ
「アルファルファモザイク」さまより
次巻はまだですかね?


動画投稿サイトの運営者、
ついに初めての摘発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「はちま起稿」さまより
なぜ「ニコニコ」や「YouTube」は摘発しないんでしょ?
名前も知られていないようなサイトを摘発することの意味は?
やはり正義も利権の前には膝まづくのでしょうか……。
(仮面ライダーが敵に札束で頬を張られ屈するような orz)


とうとうiPhoneでもエロゲができる時代に!?
「オタク.com」さまより
スバラシい世の中になったものれす♪


 はぁ、忙しい忙しい――アニメ観るのがw

◯電狩り

 
東電狩りが始まったぞおおおおおおおおおおおおおお
「ハムスター速報」さまより

「東電狩り」……ショッキングなスレタイではある。
「魔女狩り」や『デビルマン』原作を思い出す。
幸いレスはドン引きが多く、少し安心した。
「ハム速」さんは、こういったゴシップ的なタイトルが多いが、
まあ、それは商売ということでw

楽しからざる話題なので、本来ならスルーしたい(別のサイトで一旦スルー
)ところだが、
目を背けるには、あまりにも問題がある記事なので、ここでマジレスしておこうと思う。

人の感情は、計算で割り切れるものではない。
「東電社員」はあまりにも世間を舐め、煽り過ぎた。
(ブログや掲示板の文章から、そのほとんどが若年者と思われるが)

自分の親しい者、大切な人が、事故にあったり殺されたりしたら、どう思うか?
しかも加害者が声高にネット上で無実を主張し、被害者や関係者を馬鹿にするような発言。
被害者親族らは「腸の煮えくり返る」ような思いに違いない。

ここらへんの「人の意を汲む」といったことが、まだまだ出来ない未熟な年齢であれ、
一般企業とは違った格別の待遇を与えられているとはいえ、
ネット上で「社会人」として、あまりにもお粗末な対応を披露してしまった「東電社員」たち。

彼らにも言い分はあるのかも知れないが、その手抜きや、楽観的な対応により
多くの人が犠牲になったことから目を背けてはならない。
(自分たちのことばかりで、この犠牲者へ対する真摯な書き込みはほとんど見られない)
損害賠償、社長の土下座などからも分かるように、東電は自社の落ち度を認めている、
のが紛れようもない「真実」なのだ。

では、東電社員はどのような書き込み(レス)をすればよかったのか?
書き込む必要などはなく、あくまで「自粛」を通し、上層部の決定、メディアへの対応を
「待って」いればよかったのだ。
これは一般の企業なら当たり前のことなのだが……。 (越権行為になる)

被災者、被害者、関係者を煽り、反感を燃え上がらせたのは、
こういった無思慮な若手社員たちのネット上の書き込みにも原因があると考えられる。
高学歴であるが故か、その視野は狭く、国内のみならず海外にまで、
その「社会人でありながら社会的童貞」の恥を晒していることを改めて認識して欲しい。
結果が出るまで「大人」しく、黙して「自粛」することを覚えて欲しいとも思う。

今回の火災で、元東電社員の奥さんが亡くなられている。
事故であれ、犯罪であれ、世間では奇異の目で捉えられることが多い。
また、これに対して「東電」側も反感を募らせることもあるかと思うが、
今はただひたすらに自粛してほしいと願う。
互いに大切な人を失ってまで、「やりあう」ようなことではないと思うから――。



追加

東電「3号機の燃料が底に落ちた可能性も否定できない」
「アルファルファモザイク」さまより

いや、底に落ちたらもう終わりでしょ……いろいろと。
↑ の動画の解説はちょっと大袈裟ですが、東電対応だと「最悪」まで行くかも?
まあ、政府にしろ私達にしろ「それはないだろ」と、根拠のない安心の上に生活してるワケで。
大型台風による放射能の拡散も心配っス……。




欧州の放射線委員会が
福島原発事故の予想死亡者数を40万人以上と発表!

「アルファルファモザイク」さまより

…… orz


【画像あり】東京で奇形花が誕生!放射能の影響か
「カナ速」さまより
福岡の辺りでは奇形腫、どうなんだろ?


【緊急速報】 福島原発から煙 &なぞのライトアップ
「アルファルファモザイク」さまより
なんか、「またか」って感じで、麻痺してきますよね U^ぇ^Uゞ


浜岡原発を止めたのはアメリカの圧力とテレビで暴露。
横須賀基地の影響を考慮して

「アルファルファモザイク」さまより
あ、やっぱそーいうことでしたかw


「津波来るらしいぞww」「マジ?」
「期待外れの悪寒www」「見に行こうずwww」→

「【2ch】ニュー速クオリティ」さまより
「来るはずない」
なにを根拠に?
こんな感覚が一番アブナイですね……。



中央構造線が動くとこんな震度予想だそうだ
「2のまとめR」さまより
うわ、衛星写真で構造線がクッキリと……やっぱ日本はヤベェ。




原作『けいおん!』澪ちゃんは寝る時はノーブラという事が判明!
「やらおん!」さまより
こりは痛い!けいおん豚www
※欄にも書いてあるけど、寝る時はフツーにブラ外すかと?
メガネして寝るのと同じ。
けっこうゴツゴツした生地使ったり、ワイヤー入ってたりしますからね☆
amore的にはインナーキャミソールなんかが可愛いかと……。
美琴タンはどんなブラしてるのかな……ブヒィィィィィィィィ♡

寝るときブラを外しますか?
「ワコール」さまアンケートより
・外す 81% (2752人)
・外さない 19% (636人)


『TIGER & BUNNY』第6話・・・
ダークヒーロー登場で盛り上がってきたな

「やらおん!」さまより

次週7話が楽しみなのですよ♪
ダークヒーロー(?)にはスポンサー付かないのかな?


【ゲーム】『魔法少女まどか☆マギカ』を丸パクリした
GREEがやたら強気なんだけどwww

「やらおん!」さまより
GREEが知的財産の専門家軍団を新設?
その知的財産の専門家がGREEを擁護するなら、
「知的財産」について誤った専門家としか言いようがない。
その形のない「概念的」なモノを守るためにあるのに、
それを屁理屈で通そうとする輩は恥じるがいい。
実際のゲームユーザーの反応はどうなんだろうか?


アニメ「まじこい」秋より放送開始決定!
「オタク.com」さまより
はて? 「まじこい」……どこかで聞いたやうな……?


TVアニメにみるアニメ産業の歴史
「かくれオタのブログ」さまより
週100タイトルw 大杉www
アニメ業界も薄利多売なのだろうか?
キャラグッズも薄利多売でお願いします!


ちょwwww26ギガピクセルの画像すごすぎバロヌwwwwww
「まめ速」さまより
これはスゴイですね……ホテルの前の人、タバコ吸ってるのかな?
この風景の中にウォーリーを隠したいwww



 gdgdGWになってしまった……いつものことかw
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI