【中二病でも恋がしたい!】 仕切るモリサマー、恋に翻弄される六花




Episode IX 「混沌の…初恋煩(カオス・ハート)」



中二病設定とリアル恋愛がごっちゃになって
ワケが分からなくなっている六花ちゃん。
今回はそこに意外な救世主が……。



仕切るモリサマちゃん☆


六花ちゃんにいつもの笑顔が戻る日は……?



学園祭で何かが起きる?



またベッドの下のエロ本を見つけられた!!
新しく仕入れたなwwww



六花ちゃんの悩みにはまったく役に立たないが、
寝ているだけで世界平和をもたらす先輩♡


凸ちゃん意外に面倒見がよくて級友に頼られてたwww




モリサマちゃんの部屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
風水wwww 本棚wwwww





ついに中二病設定の方向で実力行使に出る六花ちゃん。
しかし邪王真眼は発動せず、ダークフレイムマスターにあっけなく敗れる。
(パンツはいてない?)



森夏 「あの娘、冨樫くんに恋してんのよ」
さすがはモリサマー、妖精の力で感づいている。





森夏 「あなた冨樫くんのことが好きなのよ」
ストレートに言ったなwwwww



続くモリサマちゃんの精神攻撃。
恋心は中二病武装を突破したのか?


パフォーマンスが認可される。 学園祭の話も楽しみだ♪



頼りになる?軍師モリサマー。 (彼氏できたこと無いのが確定だね♡)
六花ちゃんは中二病抜きで自分の気持ちを整理できたのだろうか?



キマシタワー♪
いたいけな少女にエロ本見せつけるオヤジみたいな構図だなwww



なかなかマニュアル本みたいに上手くいかないねwww



六花ちゃんの不可視境界線への想いを理解してくれる勇太。
そんな勇太へ六花ちゃんの気持ちは浮き立ち……





思わぬ六花ちゃんの危機に手に汗握る。
ざわ…ざわ…






これで一気に二人の距離が縮まった感じだな。
今回はモリサマちゃんがオモシロながらもステキでした♡


恋の病で中二病設定が発動しなくなった六花ちゃん。
残り数話……うあぁぁぁ
あああ!



■まとめのまとめ

『中二病でも恋がしたい!』9話感想
恋する六花ちゃん可愛くてニヤニヤが止まらない

「萌えオタニュース速報」さまより

【中二病でも恋がしたい!】
オカン属性のモリサマ最高や 六花はいてない 9話まとめ

「まんはったん。」さまより

「中二病でも恋がしたい!」 #09 これ、完全に恋する乙女やん(´・ω・`)
「アルファルファモザイク」さまより

中二病でも恋がしたい! 9話感想まとめ。
俺たちの知ってる六花はもうそこには居ない

「オタク.com」さまより

「中二病でも恋がしたい!」 六花が中二病を発症した原因を、監督が語る
「アルファルファモザイク」さまより
父親の死はあくまで一因ということか。。。



■画像まとめ

「中二病でも恋がしたい!」 小鳥遊六花ちゃん、可愛いですね(*´・ω・`*)
「アルファルファモザイク」さまより

【2次元】中二病でも恋がしたい!の画像で闇の炎に抱かれて消えろ!
「カナ速」さまより


100点以上の中二病画像が見られるぞ♪




『アイドルマスター』7話感想
やよい回と思いきやいおり回!みんな天使だった

「萌えオタニュース速報」さまより







なんで今頃アイマス? 昨年8月に放送された回ですwww




 先日、モバゲー「禁書目録」の事前登録する時に「モバマス」も登録。
 そのとき最初にもらったカードが高槻やよいちゃん♡
 で、アイマスの中で一番好きな「もやし祭り」回を再視聴♪
 またホロリと来ました。。。
(歳を取ると涙腺やら尿線やらがゆるんでww)



冬アニメから
「ぷちます!-プチ・アイドルマスター-」が始まりますね!


「ムーン・ゴージャス・メディテイション」

ここしばらく視聴が止まっていた「セーラームーン」シリーズ。 現在は132話(SS)まで。
久しぶりに見た「ムーン・ゴージャス・メディテイション」は動きにキレがあって新鮮☆
個人的には迫力があって好きな演出だ。




映画『プリキュアオールスターズ New Stage2』
集合イラストのマリンwww

「萌えオタニュース速報」さまより


それぞれのタイトルにもこういったキャラはいるが、
プリキュア全体で見るとやはりマリンだろうなwww


【とある魔術と科学の週刊詳報】
上条さんが主人公の魔術(表)編のあらすじ&
井上麻里奈さんが演じる褐色の新キャラクターを公開!

「電撃オンライン」さまより
「クーポンで毎日のご飯が豪華になる!」と目を輝かせるインデックス。
そんな中、同じようにSNS ロンドネットを利用している御坂美琴と遭遇する。
上条と御坂は、ロンドネットで開催されている“金星探査コンテスト”企画に
ついて盛り上がり、珍しく意気投合する。
「魔術(表)編冒頭のあらすじ」より抜粋



魔術(表)編は鎌池先生が書き下ろしたシナリオで、オリジナルキャラクターも複数登場。
次回は日高里菜ちゃん(打ち止め)のインタビュー、もしくは科学(表)編のあらすじだ!


【2013年冬アニメ】一覧完全版?きたか!来期は30タイトル以上!
「オタク.com」さまより


多すぎるだろ。。。


 
ついこの間、秋アニメの選別をしたような気がするのだが……3ヶ月早ェ。

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ +

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI