【アイカツ!】 天才振付師おとめちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?




アイカツ!  第58話 「マジカルダンシング♪」



「ドリアカのアイカツのメルマガを スタライのキリアオが読んでますよ」
いちごちゃんの思考回路はやっぱオモシロいwwww


ライバルというよりも、ファンとしてチェックしてる感じのアイドル博士♪


レッツふりつけ☆
セイラちゃんときいちゃんのステージは、自分たちで考えたオリジナルの振り付けに決定!




「ぽわぽわプリリン! ぽわプリリン!」



とってもナイスな振り付けです♪ おしり振ってプリリンなんて常人には思いつかないよ!




「しおんちゃん 完全に馴染んだね」
なぜか少しショックを受けるしおんちゃんwwww



「ぽわプリリン!」
みんな聞いてねーwwwwww




ロックなセイラちゃん、しばらく見てないな。。。


最高の先生、と言えばあの人か……ダンスに関しては最高なのだが。。。



ドリアカ潜入回とは何だったのか……と思えるほど気軽に出入りできるスターライト学園☆




ついに、ぽわプリ三人とドリアカ二人の接触キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、あれ?
まあ、ぽわプリは売れっ子ユニットだから……たぶん仕事で忙しいんだよ。。。
正式な対面、コラボに期待♪




ほんと、ダンスに関しては最高の先生なのだが……


「イエ~イ! きいちゃんハニーに すごいって褒められ イエ~イ!」


「俺たちスターライト学園と セイラハニー きいちゃんハニーのドリームアカデミーは
 アイカツ界のライバル でも 一緒に熱くアイカツして みんなで盛り上がっていこうイエ~イ!」

ほんと、いい先生だ♡



「まずは とにかく 歌詞カードを見ながら 曲を聴くべし!」
写真の写り方のときもそうだったけど、実習的なネタはとても興味深くてオモシロい。





普通にアイドル養成学校などで見られそうな風景だなwwww






「ある程度までは手を引いて指導し そこからは自分で学ばせるという この俺の良き指導者ぶりも
 脳裏に焼き付けておいてほしい オーケイ!?」



「ポイント4 なんだろな」 「考えよう」 「うん!」
やっぱみんな聞いてねーwwwwww





二人の力になってあげたい……本当にいい関係になってきた。


自分自身が楽しむこと。 最初の頃からずっと続いてる基本中の基本のテーマだな。
これはアイドルだけじゃなくて、自分の仕事や自社の商品に惚れ込む、といったことと同じだと思う。



自分の得意分野に置き換えると、発想が広がりやすいよね☆







「ジャンボジェットが ちゃんと誘導できるようになれば ダンスの振りも大きくなるよ」
ダンスの振りだけじゃなく、度胸も大きくなりそうだwwwwww


「アイカツって… これアイカツか!?」
蘭ちゃんさんからもツッコんでほしいセリフだなwww












キャワワ~♪


O=(%)o シュワッチ! やっぱあざといwwww



ティアラ学園長の素性も気になるな。。。
元アイドルかな? 織姫学園長やジョニー先生とも旧知の仲なのかも?



セイラちゃん かわいいよ セイラちゃん

ということで、すっかり「あなたがドならあたしもド」な関係になってきたなwwww
ギスギスした関係は嫌だけど、ドリアカの子もみんないい子だって分かったので、
そろそろ本格的な対決も見てみたい。 (視聴者ってホント自分勝手ww)

ちょっと違うけど、美月ちゃんとの初ステージのレッスンでスペシャルアピール3回出せなくって、
「悔しい」って思ったような、トップアイドルを目指すのに必要な気持ちを描いた話とか。

セイラちゃんも私生活での意外性の「かわいい」はいいけど、
やっぱライブではロックでクールなところをもっと見たいかな♪
ギュワワ~ンとハードでノリノリな新曲にも期待!




次回、第59話「ちょこっと解決☆チョコポップ探偵」
かえでちゃん帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あおいちゃんの警視総監姿、ユリカ様もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あしたもアイカツ!アイカツ!


■まとめのまとめ

アイカツ!第58話「マジカルダンシング♪」
「じょじあにそくほー」さまより

『アイカツ!』58話、新曲キター!きいちゃんハニー可愛い♪
アイカツ(ジェット機誘導)ワロタwww

「虹神速報~にじそく~」さまより

【アイカツ!】新キャラの風沢そらちゃんがとんでもない不思議ちゃんだった件
「まんはったん。」さまより


今からアイカツ!のクリスマス回が楽しみすぎる!!
「じょじあにそくほー」さまより



今年も新たな伝説(ネタ)が生まれるか!?


■たまごっち観察日記

蘭ちゃんっち参上!
(あおいちゃんっちはamoreと同じ年齢になってしまったので……あまりに不憫なのでお見合いさせてあげましたwww)


「カチンコ」を使うと活劇を見せてくれるぞ♪
今年最後は蘭ちゃんっちと一緒にアイカツ!アイカツ!


 クリスマスか……今年も特に何も予定はないな。。。

テーマ : アイカツ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アイカツ!

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
DLsite Maniax
同人カツドウ!
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ +

2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI