【ハピプリ!】 「めぐみが…プリキュア!?」 早くも正体バレ?




ハピネスチャージプリキュア!
第3話 「秘密がばれちゃった!? プリキュアの正体は絶対秘密!!」



ハピネスチャージプリキュア! キュアライン (Amazon予約)
新商品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年は最初からプリチェンミラー、キャリー、ラブプリブレス、プリカード、ファイル、キュアラインと
やる気まんまんの商品展開だなwwww



変身用でも攻撃用でもない新たなアイテム……。 しかしスマホ型の玩具は今や女児アニメの定番。
プリキュアの女児玩具売上No.1奪還なるか!? (昨年のNo.1はアイカツフォン)





キュアパッション キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほんとにランダムみたいだな。 初代、プリキュア5、フレッシュ、次は……予想してみるのも面白いな♪


友達ができて嬉しくてしょうがないひめちゃんwww
でも理想が先走っているようなので、ケンカして絆を深めるような話にも期待したい。




でも、そっとしておいてあげたいとも思う……人見知り激しすぎwwww
ひめちゃんみたいな子をいじり倒したい♪ (あ、自分もコミュ障だった……)





やっぱピンクはアホっぽいのがいいなwwwwwww しかし、この二人だけだと先が心配だ……。


真央ちゃん大好き~♡




誠司に激しく嫉妬! 幼なじみにかわいい女の子、その家で晩ごはんとか羨ましすぎる!


真央ちゃん大大大好き~♡
さらに激しく誠司に嫉妬! 妹ちゃんください!!




コイツするどいなwwwww やたら鈍感な男キャラが多い昨今だから新鮮に感じる♪






フツーに女の子のパジャマ姿を拝めるなんて……羨ましすぎる!



 ディープミラーのシルエットが変わった? ブルー様っぽくなってるな。



ゆうゆうも体育会系なのかな? 毎回ちょろっと出てくるけど、まだどんな女の子なのかよく分からない。





他人のFUKOは蜜の味… 敵幹部ホッシーワ登場。 (なんとなく針目縫が思い浮かんだ)






幼なじみじゃなくても、隣に住んでなくても、パジャマ姿見れたwwwww




ビームは卑怯だな……。




「に… にげろ…」
誠司かっけーな……惚れた♡



「やくそくは大事! でも 今は誠司を助けるほうが大事」
めぐみちゃんもかっけー!


「めぐみが… プリキュア!?」
てるてる坊主方式の変身でよかったんだよ♪ (変身時に裸を見られちゃう展開は薄い本で!)







ラブリー怒りの鉄拳! 強い!!
(朝早くからトレーニングして鍛えてた誠司とプリキュア初心者の力量差……ちょっと不憫に思えた)




「プリキュア パッション ダイナマイト!」
本編で3DCGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コスチュームチェンジの必殺技で使っていくのかな? (キュアパッションとパッション繋がりなのか?次回以降もチェック!)




新聞紙とかで指を切ったら痛いよな……。


「オニャ~ エイ!」



プリンセスも第1話に比べると格段に成長したな!
怖いのはしょうがない。 それでも立ち向かう勇気を友達が出来たことによって手に入れた。



「愛よ 天に帰れ!」
厨二的な決め台詞にシビれる♪


今回の犠牲者は新聞配達のお兄さんでした。 朝早くからご苦労さんっス!


次はプリンセスの「シャーベットバレエ」が見られると思うぞ♪ (10周年の挨拶キャラは氷系のビューティに期待!)
「ナース」と「忍者」もどんな風に使われるのか楽しみだ。





テンパるプリンセスかわいいな~♡




( ゚∀゚)o彡° プリカツ!プリカツ!




めぐみちゃんと誠司はただの幼なじみ! ただの幼なじみ! 兄妹みたいな関係!
(えっ!? 小3くらいまでは一緒にお風呂入ってたとか無いよね?)


プリキュアは恋愛禁止! キュアラブリーだけどラブ禁止!
これは逆に恋愛フラグなんだろうな……。
ブルー様の過去に苦い恋愛経験を垣間見た。




恋愛に興味津々のひめちゃんwwww 中学二年生だもんね~♪

ということで、早くもプリキュアの正体がバレたwwwwww
まあ、くやしいけど誠司はいいやつだと認める。
つか、やっぱ男の子が絡んでくるとオモシロイな♪
女の子向けのアニメなので異性との「恋」や「憧れ」がある方が健全で自然な流れで好ましい。
お兄ちゃんのプリカツ参戦で、真央ちゃんの出番が増えることに期待!!


次回、第4話「転校生はお姫様!! ひめの友達ゲット大作戦!!」
学校風景も楽しみだ♪ ひめちゃん大丈夫かなぁ……。


映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち
http://www.precure-allstars.com/


■まとめのまとめ

『ハピネスチャージプリキュア!』
第3話…正体は絶対秘密で恋愛禁止! プリキュアは掟がいっぱい大変です!

「ぷりそく!」さまより

ハピネスチャージプリキュア!
第3話「秘密がばれちゃった!?プリキュアの正体は絶対秘密!!」

「じょじあにそくほー」さまより

『ハピネスチャージプリキュア!』3話感想 まさかのプリキュア重大ルール発覚!
「萌えオタニュース速報」さまより

『ハピネスチャージプリキュア!』
3話、プリキュアは恋愛禁止wwwアイドルかよwwwwww

「虹神速報~にじそく~」さまより

『ハピネスチャージプリキュア!』
全て描き下ろしのキャラポスコレクション登場!ハニーの正体バレバレ

「萌えオタニュース速報」さまより

ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX (Amazon予約)
まさか……ハニーの正体はゆうゆう!?




『とある飛空士への恋歌』7話感想 みっちゃん漢だった・・・
「萌えオタニュース速報」さまより



みっちゃーーーーーーーーーーーーん!

君のことは忘れない――――2週間くらい。




『凪のあすから』20話感想 とうとうこの時が!意外とあっさり!
「萌えオタニュース速報」さまより



「うぇ?」

まなか起きたーーーーっ!wwwwwww

おいwwwww フツーに目覚めたぞwwwwwww
サブタイ「ねむりひめ」なのに! 物語の重大な転機なのに! まなかちゃんらしいなwwww
逆に意表を突かれたラスト、まなかちゃんの復帰で急展開クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?




【動画】 これはワロタw 「自動車保険など必要ない」と言う男の前に
ストⅡのリュウが現れ車を破壊するCM

「アルファルファモザイク」さまより

リュウをCMに起用したのはトルコの保険会社。
実際にCMを観てみたが、確かにリュウが登場してクルマをぶっ壊していた(笑)。
しかし、リュウの登場よりも驚いたのが風景になっている人たちの動きだ。

ゲームと同じように、ずっと同じ動きを繰り返しているのである(笑)。
なんというこだわり!日本にもこのようなユニークCMがあると嬉しいのだが、
そういう遊び心は海外のほうがありそうである。

http://rocketnews24.com/2014/02/22/416241/
「ロケットニュース24」さまより抜粋
今の日本ではこういうCMはすぐに叩かられるから作れないだろうな……。
「ストⅡ」が流行ったのはもう20年以上前かな?懐かしかったです♪


 真央ちゃん何年生だろ?
関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ハピネスチャージプリキュア! とある飛空士への恋歌 凪のあすから

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
DLsite Maniax
同人カツドウ!
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ +

2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI