【ヤマノススメ セカンドシーズン】 あおい復活!! また明日!ヤッホー♪




ヤマノススメ セカンドシーズン  新十二合目 「Dear My Friend」


ひなたの後ろの子、流子ちゃんに似てるなwwwwww


あおいちゃんがまた引きこもりに…。


夏休み突入! どんなお楽しみイベントがあるか期待! なのだが…


ああぁ…金剛杖がぁああああwwwww 富士山リベンジまで取っておいてほしかったようなwww




かえでさんタフすぎるwwwwww




「夏休みなのに何をするでもなく いいのかなこれで…
 あれから心にポッカリ穴が空いたみたい 何をしてもスッキリしない」

せめて添い寝して穴を埋めてあげたい…。



夏!少女!麦わら帽子!ワンピース!
そう言えば…今年の夏もな~んにも無かったな。。。



※ヤマノススメ セカンドシーズンは2クールです。


天覧山…ここから始まったんだよな。


(前は息が切れてたのに 前よりもぜんぜん登れる)
ちゃんと一人でご挨拶もできるようになりました!




(なんか散歩みたい 楽しい)
つくづく自然の綺麗な背景と可愛い女の子に癒されるアニメだ♪





1期主題歌「スタッカート・デイズ」キタ━━(゚∀゚)━━!!
行こう! スタッカートみたいに 胸を叩くワクワク感
それに つきあってくれる 気の合う Dear My Friend

やってくれたぜ!って感じ♪




ホント、このシーンのために用意されたような歌だな♪




あおいちゃん、すっごいいい笑顔♡


「富士山… あそこに行ってきたんだね」
富士山を眺めるあおいちゃんの気持ちを思うとドキドキ…。


「あれからずっと心にポッカリ穴が空いた感じで 失敗しちゃったのが辛くて
 同じくらい悔しくて いろいろ考えたけど でも やっぱりまた山に登りたい

あおいちゃん復活!! あぁ…抱きしめてあげたい。


「そっか! じゃあ一緒に登ろう! ゆっくり 少しずつ いつか思い出の山にも!」
(そうだ 転んでも立ち上がればいい 一人では辛くても 付き合ってくれる友達がいる)

そうそう、ゆっくり少しずつでいいんだよ。 いつまでも頼りない感じのままでいてほしいけど。。。



ここな様のハガキ…やっぱ何かすげえわあの人wwwwwww



いい最終回だった! ※ヤマノススメ セカンドシーズンは2クールです。

ぶっちゃけ、前回までのあおいちゃんは見ているのが辛かった…。
だから今回は涙が出そうになるほど嬉しくて楽しかった♪
1期の想い出を交えつつ、きっちり1クールで区切りをつけた構成に拍手! 神回ですた☆




■まとめのまとめ

【良回】『ヤマノススメ セカンドシーズン』12話感想。
あおいの腋たまらんな!ここで前期の曲は卑怯すぎるだろ!!

「虹神速報~にじそく~」さまより

『ヤマノススメ セカンドシーズン』12話感想 山登りの楽しさを再確認するあおい!
スタッカート・デイズの演出が素晴らしい

「萌えオタニュース速報」さまより

【良回】ヤマノススメ セカンドシーズン 12話「Dear My Friend」 感想
「養豚場」さまより

【画像あり】『ヤマノススメ』ってどんどん加速してるよなwwwwwww
「虹神速報~にじそく~」さまより


ホントに加速度的に面白くなってきてるな♪
セカンドシーズンが始まってから、1期&2期を3回くらい再視聴した。 (全部で3時間半くらいだしwww)



【最終回】『残響のテロル』11話感想。
これまた何とも言えない終わり方でワロタwwwwww

「虹神速報~にじそく~」さまより





日本オワタ\(^o^)/




おっ…楽園じゃねえか♪


リサちゃんポンコツかわいい!


わん!わん! リサちゃんとボール遊びしたいよ~♡


絶対パンツ見えてるよな…。



ナインともこれから仲良くやっていけそうだ♪


あ~あ… ここで終わってれば神アニメだったのに。。。



画像のチョイスがリサちゃん中心だから、柴崎がツエルブ撃ったみたいになってるなwwwww
細かいことは気にすんなwwww



880: 名無しさん 2014/09/26(金) 01:22:16.37
グラスリップ見た後だからすごいマシに思える、
何だかんだおもしろかったよ

グラスリップwwwwwww ホント、何だかんだおもしろかったよなwwww

で、リサちゃんはこれからどーなるんだよ?

西村寿行作『往きてまた還らず』が米官業利権複合体に危険視される理由(わけ)
「神州の泉」さまより
「往きてまた還らず」が、テロリストが米軍の核兵器(核地雷)」を盗んで日本政府と対峙するという
ストーリーであることに、リアルな政府筋か米軍筋が反応した疑いがあるのだ。

やっぱテロを題材にした作品はそれなりに納得できるような思考回路と資料集めが必要だよなぁ…。
西村寿行は徹底的に調べるらしいから、すごいリアル感あってワクワクする。
ガソリンスタンドの地下タンクは火を入れたくらいでは爆発しないらしい。
では、どうやって爆発させようか…と作者は考えるんだってwwwww
地下鉄サリン事件が起きた時は「去りなん、いざ狂人の国を」を参考にしたんじゃないかと思ったくらいだ。

まあ、アニメで実際に使えるような手口やっちゃったら問題なんだけどwwww
西村寿行作品はハードなエロスとバイオレンスが魅力だ♪
オススメ作品はやっぱ「汝!怒りもて報いよ」だな。 (ズボンの前が膨らんでしまうので電車の中では読めなかったwwww)



【いちごちゃんのアイカツ!終わった・・・】
アイカツ! 101話「憧れのSHINING LINE」 感想

「養豚場」さまより



⊂(^ω^)⊃ブーン




いちごちゃん先輩から逃げれるワケないのに。。。





「あかりちゃん走るの速くなったね」
けっこう逃げたなwwww アイカツ!アイカツ!がんばりました♪






はうっ! ソレイユ出てキタ━━(゚∀゚)━━!!




すげえな…。 あかりちゃん恵まれすぎ!




ということで、2期終了。
次回からはあかりちゃんが主人公として活躍するので、引き継ぎ回という感じもあったな。
才能は人一倍劣るあかりちゃんがどのように輝いていくのか、いちご師匠のお助け演出も楽しみだ♪



次回、第102話「アイカツしよう☆ReadyGo!!」
なんか強うそうな髪の色をした女の子が…。 ビューティフォームーンの親戚か?
3期になってもアイカツ!アイカツ!

キモヲタ度が分かる画像wwwwwwwwwwwww
「アルファルファモザイク」さまより

やっぱ人気は7番だよな…。


あかりちゃんもショートの方が可愛いのに。。。



【最終回】『グラスリップ』13話感想。
最初から最後までよく分からないアニメだったwww

「虹神速報~にじそく~」さまより



わっかんねえ~~~wwwwwwwwww

どんな謎があるんだろう…と思いながら観てたけど、最終回で「特に意味は無い」と言われた感じwwwww
思春期特有の不思議な感覚を表現したかったのかな? 幼少期に妖精さんが見える的な…?
でもキャラたちの成長が感じられないから、「見えたから何?」となってしまう。。。
題材は悪くないと思う…P.A.WORKSには期待してるからもちっと頑張ってくれ!
(花咲くいろは、Another、TARI TARI、有頂天家族、凪のあすから、けっこう好きな作品が多いんだよな)


妹ちゃん可愛かった♪



【最終回】アニメ『HUNTER×HUNTER』148話感想。
綺麗な終幕!道草を楽しむしかないなこれは!!

「虹神速報~にじそく~」さまより


大地を踏みしめて~♪

なんか劇場版みたいなBGMの演出だったな!
148話ということで、今までの想い出のシーンもいっぱい♪


OP曲「departure!」というのか…「大地を踏みしめて」じゃ無かったんだなwwwww
「キメラアント編」は泣いたなぁ…。


「道草を楽しめ  大いにな  欲しいものより大切なものが  きっとそっちに転がってる」
原作者は道草しすぎのような気もするけどなwwwww

【漫画】「HUNTER×HUNTER」長期休載へ 冨樫先生の容態が想定以上に思わしくないため
「まんはったん。」さまより
「暗黒大陸編」のアニメ化を楽しみに待ってます!



アニメの音楽について
最近のアニメは「音で見せる(魅せる)演出」というのが少なくなってきているように感じる…。
「ふたりはプリキュアMH」における「三人の絆」や、「なのはA's」における「遥か、空の彼方まで」
「禁書目録」における「幻想殺し」みたいな、BGMが入った瞬間に「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
それだけで興奮できるような作品が少なくなったように思う。。。 (あるいは自分の感性が鈍ってきているのか…?)

近年気になって調べたBGMタイトルは「まだまだ特訓!」「もう何も恐くない」「最強の名乗り」など。
まあ、1クール分の乏しい制作費ではやりくりが難しくなってきてはいるんだろうけど…BGMも頑張ってほしい。
今回の「ヤマノススメ」のように1期の主題歌を挿入するのも熱い演出だよな♪
たまにあるのが最終回での新曲。 CD売りたい気持ちは分かるけど演出としては興奮しない。
3年間同じOPを使った「HUNTER×HUNTER」は賞賛に値するwwwww 挿入時の重みが断然違うなwwww


 それではみなさんご一緒に! さん、はい! 大地を踏みしめて~♪



【アニメ】「HUNTER×HUNTER」最終話も大地を踏みしめる 3年間続けることに意味があったOP
「まんはったん。」さまより
何だかんだ言いながら、みんな大地を踏みしめるのが好きなんだなwwwwww
関連記事

tag : ヤマノススメ 残響のテロル アイカツ! グラスリップ HUNTER×HUNTER

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ +

2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI