【ヤマノススメ セカンドシーズン】 あー夏休み




ヤマノススメ セカンドシーズン  十九合目 「宿題が終わらないよぉ」



あおい 「山小屋の予約完了! これで谷川岳行きの準備はバッチリ!」



あおいちゃんの接客第一号のオバサン。 このあおいちゃんの笑顔が見れるなら毎日でも通いたい!


バイトの方もバッチリ!


すべてが順調に! あー夏休み♪


お母さん 「ねぇあおい 夏休みの宿題 やっているの?」
あおいママの後ろ姿の圧迫感が怖えええwwwwwww




あおい (山に登ったり バイトしたり 好き勝手やってるのに 宿題やってないなんてバレたら…)
虫とりすんなwwwwwww 小◯生かwwwwww でもめっちゃ可愛い♡



あおい 「ピーンチ!」
谷川岳に行く前に全部終わらせるとか言っちゃったし…。



オバサン、ケーキ食い過ぎwwwww


友達と一緒に宿題という、ひかりさんからのヒントをもらった!


絵になるなぁ…ということでPCの壁紙にしよう♪ (画像クリックで拡大・1280×720)


ちょこっと暗めにして色相などを微調整してみた。


ひなたは南紀白浜に家族旅行中だった…。 夏休みだもんね。



あおい 「ひなたのヤツ 自分だけ宿題終わらせてたなんて――
     アイツ… あんなボケーッとした顔してるくせに けっこう勉強してるんだ…」

あおいちゃんのひなたに対する評価が酷すぎるwwwwwww
まあ、脳内で毒舌吐きながら頼っちゃうところが、いかにもあおいちゃんらしいんだけどwwww



宿題の山、険しすぎwwwww


そうだ! 頼りになるかえでさんに相談しよう! 困ったときのかえでさんだもんね♪



2年生なのに1年生の問題がまったく分からないかえでさん…orz


宿題も全然やってなかったし…。 山のこと以外はまったく役に立たない人なのか…?


あおい 「誰に掛けるんですか…?」
かえで 「ここなちゃん」
あおい 「え゛」
かえで 「ここなちゃんなら きっと宿題教えてくれるよぉ」
あおい 「中学生ですよ!!」
かえで 「きっとできるよ! だってここなちゃんよ」
あおい 「確かにできそうな気はしますが!
     さすがに中学生に教えてもらうのは どーかと思います!」

かえでさんがダメダメすぎるぅ~wwwwwwwww
一見才女のようだが、料理ダメ、ファッションダメ、泳ぎダメ、勉強ダメ、中学生に頼ろうとするとか…。
そして、ここな様が超人設定すぎるwwwww



人見知りのあおいちゃんとゆうかちゃんご対面♪ ドキドキ…。


やさしいお姉さんだった! でも、かえでさんには厳しいwwww



かえでさん……。



夏休みの宿題終わったー!


ゆうかちゃん、学校の先生になろうと思ってるのかな?


これで気兼ねなく谷川岳へ! また1歩山に近づいたな!



ひなたの日焼け跡…これはスク水のだろうなwwwwwww


とっくに宿題を済ませているひなたに自慢気に話すあおいちゃんwwwww
山は登る前から色々と準備しなければならない――すでに登山は始まっている!
15分ということもあるんだろうけど、ホント丁寧な作りで内容の濃いアニメだな♪


■まとめのまとめ

『ヤマノススメ セカンドシーズン』19話感想。日焼けひなたが
セクシーで堪らない!!かえでさんがメガネなのに脳筋だった件www

「虹神速報~にじそく~」さまより

『ヤマノススメ セカンドシーズン』19話感想 夏休みの宿題回!かえでさん・・・
「萌えオタニュース速報」さまより




――ということで、お気に入りのキャプチャ画像でも壁紙を作ってみたwwwwwww

元画像。 (画像クリックで拡大・1920×1080)
やっぱ着衣おっぱいはイイですね~♪ ( ゚∀゚)o彡° 霧子ちゃん!霧子ちゃん!


トーンを落としておっぱいと涙だけを強調してみましたwwwwww 原寸のエロ乳首は迫力あるぞwwwww
ちなみに色を扱う仕事をしてるので、仕事用のデスクトップは目が他の色に影響されない濃いグレー単色と味気ない。。。

関連記事:【ダイミダラー】 霧子ちゃん彼氏の前で陵辱される…ペンギン帝国万歳!


「紗倉まな アナタのおちぽミルクを初ごっきゅん(ハート)」より
たまには三次のおっぱいもwwwww 工場萌え~!




同人カツドウ!進捗状況


当初の予定の3倍以上のボリュームになりそうだ…。
現在は27話目「学級裁判リンチ編(仮)」を執筆中wwwwww (当初の予定ならとっくに書き終えてるのに。。。)
マジで「宿題が終わらないよぉ」状態だ。。。
全編書き終えたら、イラスト制作に入る予定。
とりあえず来年中の第1巻発行を目指そう♪
一歩一歩進めば確実に山頂は近づいてくるハズ。 (登ってる間にどんどん標高が高くなる山だけどwww)
pixiv閲覧ありがとー☆ オジサン頑張る! 同人作家に俺はなる!

関連記事:【エロ注意】 同人カツドウ進捗状況報告 (その2)



今日のタイトルはTUBEの「あー夏休み」より、そのまんまwwww


 もうとっくに夏終わってるじゃん! ということで、ブログの背景色をブルーから黒へ。
関連記事

テーマ : ヤマノススメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ヤマノススメ ダイミダラー 同人カツドウ!

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
DLsite Maniax
同人カツドウ!
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ +

2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI