【同人カツドウ!】 ひさびさの進捗状況報告


【エロ・閲覧注意】


ひさしぶりに同人カツドウの進捗状況など。。。
同人作品「公衆精液便所☆憂希(仮)」は「32:恥辱宴会芸編」から執筆作業が停滞中。
ネタ切れじゃなく、ネタがありすぎてまとまらないwwwww
昨年は8ヶ月で一気に29巻まで書き上げたんだけどな…。
今は暑すぎて思考も停滞中。
今年に入ってからの執筆停滞の理由はもうひとつ。
たぶんpixivに投稿することで、発散できてしまっているのだと思うwww
絵の練習のつもりで投稿を始めたのだが、本末転倒だな…orz

ということで、「憂希」の執筆が終わったら書く予定だった次回作案の短編を先に作品化して、
同人作家デビューするのもアリかと考え始めている。
ランドセルはNGとか、販売サイトの規約などの確認作業も短編で経験しておいた方がいいかもだし…。
絵の方も最初に比べてだいぶ漫画っぽく、ロリっぽく描けるようになってきたし♪

↓最初の頃の絵wwwww


そんなことを考えていたら急に絵を描きたくなって、その次回作案の短編ラフをpixivに投稿w

【18禁・閲覧注意】
惨敗!空手少女
惨敗!空手少女(テキスト版)
ホントはテキスト版の方が本丸なんだけど、やっぱイラスト版と比べると閲覧数が伸びない。。。
イラスト版はテキスト版への導入のつもりで作ったんだけど、思うようにはいかないよなwww
(テキスト版ではスカトロなどマニアックな表現が入ってますが、さらに晶の無様な姿がお楽しみいただけます☆)
まあ、そういった読者さんの嗜好の傾向を知ることができるのもpixivの利点かと。
昨日に投稿したばっかだし、これから大勢の人に読んでもらえることを期待!
同じような性的嗜好の人が大勢いるのを知ることも制作の励みになります♪

それにしても本当に暑い。。。
描きたい絵はいっぱいあって、ストーリーも考えてあるんだけど…放置中。
・獣姦ショー
・首吊りレイプ
・お見合いオナニー
・らぁ◯ちゃんガニ股踊り
今回は「らぁ◯ちゃん」を描こうと思ってたんだけど、急遽思いついて「空手少女」に。
ホント、本能の赴くままにに生きてるなwwwww
個人的に気に入ってる「青春おマ◯コ列車」も、もっとロリっぽい絵でリベンジしたい…。

今は暑いので思考も停滞中ですが、少し涼しくなれば「空手少女」の作品化を検討していこうかと。
挿絵を12枚くらい追加して、処女喪失の回想シーンは晶視点で、とか…。
「同人作家に(いずれ)俺はなる!」

関連記事:同人カツドウ!

追記:
2015年08月15日付の[小説] R18男子に人気ランキング 29 位に入りました!





【画像あり】 神様「初潮を迎えたら子供を作ってよい」
現代人「犯罪!ロリコン!」 何故なのか?wwwww

「エンタメちゃんねる」さまより

もう三次元には興味ないし、10代の女の子と関われる機会もないけど…
ロリコンこそがオスとしての正しい姿だよな♪
「狼は生きろ、豚は死ね」 「幼女は生きろ、ババアとマスゴミは死ね」
ということで、やっぱ二次元ロリが至高!


「少女」が好き♡


【画像あり】女子小学生たちがまんこについて語るwwwwwww
「エンタメちゃんねる」さまより
まじでJSが!
小学生並みのネタだけど、実名が出てるとこに萌えるwwww
ちなみにキャラ名考えるのにはすごく苦労する…。


二次元ぺったんこ美少女がエロい衣装で誘惑してくる画像集wwwww
「虹神速報~にじそく~」さまより


凹凸が無いから、微乳を表現するのはすごく難しい…。
線で表現されている漫画やアニメは最高の資料になります♪
資料見ながら描いたことはないんだけどwww

アニメは「俺物語!!」、「ワールドトリガー」、今期は「監獄学園」、「のんのんびより」が面白いですね。
また「ロウきゅーぶ!」観てるしwwww


 いつの間にやらpixivのフォロワーさん250人超え! ありがとー♡
関連記事

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

tag : 同人カツドウ! ロリコン

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ +

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI