【保存版】 アニメ30選 (後編)


アニメ30選の後編ですが、特に順位付けはしていないのでこっちから見てもぜんぜんOK。
※ネタバレ注意 (2016.1.1現在、順不同)


CLANNAD AFTER STORY



クラナドは人生。 団子は家族。 汐ちゃんは俺の嫁。
マジ泣きした数少ないアニメ…つか幼女は卑怯wwwwwwww


トップをねらえ!



熱すぎるだろwwwwwww
なんか宇宙に行きたくなった! 何もできずに死ぬだけだけどwww


とある魔術の禁書目録




その幻想をぶち殺したくなるアニメ。
第二位の登場が待ち遠しすぎる! 3期早よ!!


BGM「幻想殺し(イマジンブレイカー)」を聴くとテンションマックスリラックス♪


とある科学の超電磁砲



レベル5第三位の御坂美琴(超電磁砲)が主人公な「禁書目録」の外伝。 このブログの看板娘でもある♡
女の子が中心になって活躍する明るい物語だが、「妹達計画」が絡むと話は急に血なまぐさくなる。
だがそこがオモシロい! 「妹達編」また観たくなった。


ふしぎの海のナディア



原案は「海底2万マイル」。 物語は海底から宇宙へ~ 男の子なら絶対にワクワクするアニメ♪
N-ノーチラス号がかっこよすぎる! また宇宙に行きたくなるぅ~wwww


花咲くいろは



女将が魅力的なアニメwwwww
働くアニメいいなと思ってたら、「SHIROBAKO」やってくれたし♪


氷菓



えるたそ~  【氷菓】一番可愛いえるたそくださいwwwwwwww


貧乏姉妹物語




貧乏だけど明るく元気な姉妹の絆の物語。
こういう昭和的人情アニメをもっとやってほしいなあ。。。


ヤマノススメ



自然の背景とあおいちゃんに癒やされるアニメ。
歩くのはイヤだけどキャンプとかしてみたいwwww


咲-Saki-



超能力美少女麻雀バトルアニメ。
麻雀知らなくても楽しめる、というかほぼ能力者バトルwwwww


ひだまりスケッチ



「ひだまり」で日常系アニメの破壊力を知った。
最終回後の「明日からどうすればいいんだ…」感はハンパない。。。


のんのんびより



田舎の風景と、そこで戯れる少女たちに癒やされるアニメ。
昨年は脳梗塞で1ヶ月ほど入院したけど、このアニメのおかげで脳が癒やされたのん。


けいおん!



久々に「ふわふわ時間」を聴いたら心が震えた。 (動画はメドレー)
やっぱ音楽って耳じゃなくて心で聴いてるんだな、と思った。


目玉焼きの黄身 いつつぶす?


食べ方へのこだわりを極端に描いたギャグアニメ。 アニメは全部で8品。
やっぱ目玉焼きには塩コショウ、焼肉には白メシだよね!
立ち読み ※漫画 第20話(前編)  後編が気になったのでKindle版を購入www


NHKにようこそ!



岬ちゃんみたいな女の子がいたら引きこもってなんかいられない!というアニメ。
ちなみに某放送協会とは全く関係ないwwww



他にもいっぱいお薦めのアニメはあるが、今回はこれくらいで勘弁してやるwww
動画を選んだりする作業は楽しかったです♪


 今年もいっぱいアニメを観るぞ~! おー!
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : クラナド トップをねらえ! とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 ふしぎの海のナディア 花咲くいろは 氷菓 貧乏姉妹物語 ヤマノススメ 咲-Saki-

コメント

非公開コメント

No title

混沌様あけおめで~す。
そろそろ個展が開けるくらいに
絵を描いてると思います(マテ

クラナドはゲームからのファンですが
皆良いキャラなんすよね…最終シナリオも大好きですが
春原兄妹のルートの話が大好物ですw
今でも春原は好きな男キャラの上位ですわ

最近だとワンパンマン、コンクリート レボルティオですかね
コンクリは観る人選ぶと思うけどハマると抜群ですよw

混沌様も提督やり始めてたんですね
電提督仲間でありますなァ
私個人としては混沌様が気に入りそうな艦娘は
「リベッチオ」かなァ…と少し脳内演算して思ってます。
褐色幼女系お尻に被弾するとかね─

そいでは今年もヨロシクお願いします~

Re: No title

お師匠さま 今年もよろしくお願いいたします☆

退院してから絵はほとんど描いていなかったり…orz
話は30冊分くらいできてるのでそろそろ出撃か?
今年こそマジで同人作家先生デビュー!?

芽衣ちゃんかわいいですよね~♪
最近のアニメだと…やっぱ「プリパラ」かなwww

リベッチオちゃんもかわいいですね~♪
でも「amoreの法則」というのがあって、気に入る子はたいがい
カタカナ名より和名というのが発動されます。
金髪より黒髪が好きなタイプ。(ここ試験によく出ますのでヨロシクです)
なのでやっぱ幼女系の電ちゃんかな?(アニメしか知らないけど)
つか登録だけで、まだ艦娘建造まで行ってなかったり…w
提督デビューが先か、同人作家デビューが先か、今年の課題ですwww
(いや…電ちゃんのエッチな同人誌から艦これに入るのが一番の早道かw)

No title

amore さん、あけおめです。

今年もお絵かき&アニメ紹介を楽しみにさせてもらいます。
稀に、こちらのブログでも出したアニメが出たりして親近感ありますしね(w
特に“トップ”は青春アニメの代名詞の1つですよ~。

まあ、艦これは半分運ゲーなので適当に楽しむのもひとつです。
既に零文さんと語られてますが潜水艦娘さん達が皆、旧スク水なので気に入られるかと思います(w

それと、お身体の方も安定されてるようなので無理せずご自愛ください。

それでは、今年も宜しくです。

Re: No title

紅さん 今年もよろしくお願いいたします☆

今年こそ同人作家先生になるぞー!
(と思いながらアニメばっかり観てるamoreです…)

「トップをねらえ!」はやっぱ熱いですよね~www
深夜アニメやネットが普及してなかった時代の作品だけど
今でもずっとこのブログのページランキングの1位です♪

艦これは薄い本も相変わらず大量に出ているようでwww
旧スク水…いつかamoreもチャレンジしたいと思います!
(何にチャレンジだ?w)
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ +

2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI