【僕だけがいない街】 これがシュタインズ・ゲートの選択なのか!?


【ネタバレ注意】


【!?】『僕だけがいない街』4話、これは・・・一体どうなってしまうんだ!?!?
「虹神速報~にじそく~」さまより

【僕だけがいない街】第4話 感想 その時歴史が動いた!?
「あにこ便」さまより

僕だけがいない街 4話 「達成」 海外の感想
「かいがいの」さまより

僕だけがいない街 第4話 『達成』を見た海外の反応
「ドアを開けたら、そこに雛月がいますように」

「カワウソカーニバルやってます」さまより



「土曜日は雛月とデートだから遊べないって伝えた」
(声に出てた…)

雛月ちゃんがますます可愛くなっていく~♪



「アンタはどうなのさ加代 この子と行きたいっての?」
(コクン)



「色ボケんなぁ! このガキども!」
母親怖すぎ! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


母ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「あの子 意外といい服着てたべさ あれは母親が外面気にしてるからだべね」
この母親には本当に殺意さえ覚える。
アニメで殺意が湧いたのは…北条鉄平以来か? (あれも少女虐待だったな)



「藤沼 今日は誘ってくれてありがと 私もここ好きだって知ってたの?」
(同じ時を繰り返してる…?)

これがアトラクタフィールドの収束…運命みたいなものなのか?


「雛月 コート持つよ」
「今?」

かわええwwww


「藤沼 勇気出して来てよかった」
ユウキさんは雛月ちゃんにもアドバイスしてたんだろうな。 「勇気を出して」って。


みんなも合流して新しい未来へ!


「雛月 顔 キレイだな」


(声に出てた…)
声に出しすぎだろwwwwww



この二人がかわいすぎてドッキ☆ドキ
ちなみに小学生同士の恋愛モノが大好きです♪ (てぃんくる☆、CCさくら、ないしょのつぼみ等)


そして、あれ以来静かな母親が不気味すぎる…。
別の意味でドキドキさせられるのだが…。



オセロが強かった雛月ちゃん。
でもオセロって二人でするゲームだよな…昔は母親も優しかったんだろうな…。



この公園でひとりで時間を潰していた雛月ちゃんの心を思うと…涙が止まらない。
これからは公園でひとりでいる少女を見かけたら声を掛けてみよう。 (事案発生w)


「おはよ 雛月」
「バカなの?」




みんな薄情にも先に帰っちゃった…



と思ったら♪
前回のラストで先生とケンヤが話していたのはこれだったのか。 アヤシイ演出やめろwww


ケーキが2つ♡



「ごめん藤沼 私プレゼント 間に合わなかった…」
かわいすぎんだろ…




これからどういう展開になっていくのか分からないけど、みんな幸せになってほしい。
フェイトちゃんとクロノ君みたいな関係でもいいよな。 (あれも母親に虐待されてたな…)


心温まるシーン、なのだが…
悟が声を掛けなかった世界では、誰からも誕生日を祝福されずに、母親から虐待、誘拐、そして死亡、放置…
そう考えると涙が止まらない。 (管理人泣きすぎだろw)


手袋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「ありがとう藤沼 みんなもありがとう」
雛月ちゃんありがとう! 原作者さんありがとう! アニメスタッフのみなさんありがとう!



「今日はありがとう プレゼント明日渡すね 約束」
君の笑顔が一番のプレゼントだよ♪



(やった… やったぞ… 乗り切った… 俺は歴史を変えたんだ!!)
よし! ダイバージェンス1%を超えた! 世界はこの俺の手の中にある!
全体的に鬱なアニメだからこそ、突破した時のこの爽快感! イヤッフゥーーーー!


「遅刻は 加代ひとりだけか」



翌日、雛月は学校に来なかった。
雛月と最後に交わした約束は、果たされなかった。


…………管理人無事死亡。
くそッ! これがシュタインズ・ゲートの選択なのか!? (激怒)


みんなの感想(抜粋)

3.名無しさん
最初の20分の俺「みんなやさしい。世界は本当にすばらしい…」
ラスト30秒の俺「クソッ
!」

22歳 男性
雛月を救い、世界を騙せ!

不明
加代がこのまま育って、ツンデレ幼なじみ化した高校生活の日常シリーズ
を見たいんだけど・・・頼むよ・・・

18歳 男性 
可愛すぎて吐きそうになった。

不明
>勝った!歴史を変えたぞ! って悟の馬鹿野郎!まだ4話じゃねえか!

……だよな、まだ4話だもんな!
風邪引いて休んでるだけかもしんないし!
こんなに次回が怖いアニメは初めてかもww
今までは雛月ちゃんと一緒なら現代に戻れなくてもいいと思っていたけど、
こうなってくるとリバイバルの能力が非常に気になってくる…。
何度でも時間をやり直せるのか??
今回はずっと雛月ちゃんの手を握っていた悟がとても印象的でした☆




【良回】『この素晴らしい世界に祝福を!』4話、
ドM女騎士が面白すぎて笑うwww変なPTが完成してしまったなwww

「虹神速報~にじそく~」さまより

「このすば」が今期の個人的ダークホース。
異世界モノはもうお腹いっぱいと思ってたけど、これは美味しい♪
「灰と幻想のグリムガル」と一緒に観ると、そのギャップでさらに笑えるwwww




暗殺教室2 第4話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
「くろまめ速報」さまより


コードネームワロタwwwwww



性別wwww ギャルゲーの主人公wwwww


萌え箱1台ほしいwwwww


 エル・プサイ・コンガリィ…
関連記事

テーマ : 僕だけがいない街
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 僕だけがいない街 この素晴らしい世界に祝福を! 暗殺教室

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ +

2017年 11月 【2件】
2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI