PSPカスタムテーマ 「俺の未元物質に、常識は通用しねえ」 配信!

 
PSP対戦ACT 『とある魔術の禁書目録』 発売記念 第2弾配信
PSPカスタムテーマ
「俺の未元物質に、常識は通用しねえ」
 

「俺の未元物質に、常識は通用しねえ」


PSP発売記念 第2弾配信というのは後付けですw
K.N.さんからリクエストいただいた「垣根帝督カスタムテーマ」が丁度、出来上がりましたので (^^ゞ

基本的には自分の好きなアニメの、自分の好きなキャラしか作っていなかったのですが、
第1位「一方通行」を投下した後に、第2位「垣根帝督」……イイですね!! という感じw
もちろん垣根帝督も大好きなんですね♪ (15巻に出てくる暗部の中でも一方さんに次いで♡)
ということは……次は第3位かな~♡

K.N.さんからのご要望がなければ出来なかったカスタムテーマです。
(自分の作品の中でもけっこう気に入った仕上がりとなりました♪)
改めて御礼申し上げます m( _ _ )m

また、非公開コメントにて応援してくださる皆さまにも
この場を借りまして御礼申し上げます m( _ _ )m



差し替え用の壁紙、過去作品はコチラ

※PSPカスタムテーマ、壁紙は個人利用のみでお楽しみください。




 
つーことで、「美琴盛り」~♡


予約していた商品の発送時期が集中することって、たまにあるんですよねw
いやいや、日頃の行いが良いと (^^ゞ (昨日、転んだくせに……)

これだけ並べると、ちょっと壮観でもあります☆
(しかし、カード払いの請求も壮観になることに、このとき気づいていないamoreであった……)

今、この時、オトナで良かったと思います♪
(まあ、この褒賞に匹敵するだけのオシゴトもオトナはしてるんですよ~w)



 ・ブシロード「スペシャルサプライセット」
 ・PSP 『禁書目録』 初回限定版
 ・DVA 『禁書目録Ⅱ』 第1巻 (初回限定版)

 昨日の事情により、ボチボチ中身を
 紹介していきたいと思います (^^ゞ

 DVDは『テレカ収納生徒手帳風冊子』というのに
 釣られて「とらのあな」さんで全巻予約したけど
 最終の8巻と一緒に送られてくるのかな?




・『超電磁砲』 3Dマウスパッド 2種
・『禁書Ⅱ』 コンパクトミラーとパスケース
・『禁書Ⅱ』 ミニフォトアルバム 2種
・『禁書Ⅱ』 テレカ 2種
・『禁書Ⅱ』 お守り (恋愛成就w)

それにしても、テレカってまだ実際に使えるんですかね?
コレクションなので使う気はまったくありませんが、「iTunes Store」カードとかの方が
同じ1,000円にしても「実感として」価値があるように思えるのだが……。
(「iTunes Store」の美琴タンカード……欲しい!)

っと、また新しいグッズが……いや、OVAの画像じゃないんですけどw
明日もいろいろ届くみたいです♪



昨日、転んだ件について

ご心配をおかけして申し訳ありません。
また、お気づかいが嬉しくもありました。
ありがとうございます m( _ _ )m

昨日は、「明日になればだいぶ回復するだろう……」
と思っていましたが、今日のほうがあちこち痛いw
肩や膝、指の関節など、「曲げるところ」に打ち身や擦り傷が多かったです。
身体を動かすたびに、「痛てて」って感じです。
頻繁に病院送りにされても翌週には完治している上条さんってスゲエw

それにしても、「指先」が使えないというのは不便ですね……。
10本の指の使用頻度に順序を付けたら、右(利き手)親指は2番目くらいかな?
一番使うと思われる、右の「人差し指」が無傷だったのは不幸中の幸いでした。

今日は薬のフタ、ジュースのフタ、カッター、色々落としまくりですw

 昨日はよく眠れなかったので、仮眠したらブログ更新遅くなった……。



『とある魔術の禁書目録Ⅱ』イタリア編完結!
そして来週からが本番だああああ

「やらおん!」さまより
盛り上がってきましたよ!!

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
DVD/BD特典小説の初春の口調が可愛い

「やらおん!」さまより
(ノ゚ω゚)ノ う~い~は~るぅ♪

今月の「メガミマガジンvs娘TYPE」
ピンナップ対決・・・このチョコは俺のね^^

「やらおん!」さまより
あり? 美琴タンは……?
ああ、amoreのトコに直接持って来てくれるのか (^^ゞ

アニメ『アイドルマスター』の版権絵いいねー  他
「やらおん!」さまより
■オトナアニメアワード2011
■可愛いだろう・・・
■魔女だったか

佐天さんのパンツはやっぱ白なのかな
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」さまより
アルター……わかってネぇ。。。

「電撃G's」掲載の井口裕香のミニスカート姿が可愛いよ
「おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-」さまより
画像は無かった…… orz

ヤマグチの心がこもってるんだからぁぁぁ!
「リボルテックヤマグチ ガンバスター」サンプルレビュー

「シマゾウ・レポート」さまより
やっぱ、ガンバスターかっこいい!
『学園都市』では……巨大ロボット作ってないのかな?

【画像あり】 これが『進撃の巨人』作者だ
「はちま起稿」さまより
早く次の単行本が出ないかな♪

【動画あり】インド版ターミネーター 神すぎワロタ 完全に本家越えてる
「暇人\(^o^)/速報」さまより
けっこう笑えるけど、スゴイですよ!

秋葉原の街並を忠実に再現したゲーム 『AKIBA’S TRIP』 に期待!!
「これは面白そう…アキバを自由に歩きまわれるとか最高やん」

「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」さまより
アキバは特殊な街だから、初めて行くときはこれで疑似体験しといたほうがいいかもw

新型PSP 「NGP」 発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」さまより
PSP2(NGP)が話題のようですが、amoreは『禁書目録』や『超電磁砲』ができる
PSPがあれば十分満足です♪ (でも、NGP版の『禁書』ゲームが出たらハードも必要になるな……)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

第4位の方のカスタムテーマリクエストしたいです

Re

女教皇大好き人間さん はじめまして、こんばんわ☆
1位、2位と来ましたので、第3位を作ろうか?どうしよーか?
なんとなく、そんな事を考えていたのですが……
「リ・ク・エ・ス・ト・か・く・て・い・ね」
麦のんのリクエスト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということで、
3位 御坂美琴
4位 麦野沈利
7位 削板軍覇
の順で、作っていきたいと思います。
麦のんのカスタムテーマうpまで少々お時間が掛かりますが、
ご了承くださいませ☆

No title

部活でヘトヘトなK.N.です。・・・こんばんわー
4位のリクエストがあったので全部つくった後でレベル5のみのカスタムテーマを作ってみてはいかが?
上条さんて高1でしたっけ?
そうだったら息子さんと僕は同級生ですよ
息子さんも禁書好きですか?
昨日禁書みてたら終盤でヴェントが出てきました
夜中なのにテンションがあがりましたwww

Re

K.N.さん こんばんわん U・ぇ・Uノ
>レベル5のみのカスタムテーマ
pixivなんかでも、よく5人揃ったイラスト見かけますよね♪
そうですか、同じ学年でしたかw
息子は『鋼錬』とかみたいです……。
で、ちょっとアンケートなのですが、
『禁書目録』のアニメを観るようになったキッカケは?
放映時間が深夜じゃないですか。
友達に教えてもらったとか?雑誌を見てとかですか?
昨日――ということは関東ですね。
イベントはほとんど関東ですもんね…… orz
ヴェントが出てきた……楽しみです♪
次週から「罰ゲーム」開始!!!!!!

No title

こんばんわ
アンケートに答えます
文化祭でとあるシリーズの変なジュースを作ってながそうというのをやることになってそっから禁書を見るように・・・
あとは2期がやるということで見始めました
http://www.project-railgun.net/contents/hp0018/list00000000.html
時間はとある厨と読んでもいいくらいのやつから聞きました
夜遅いと言っても次の日は土曜ということもあって授業が午前中のみなので問題ないです
教科が将来に関わってくるんで寝れないんですね
でもたまに放送時間前に寝てたりしてます
たまに寝過ごしますがwww
しかも起きる時間が2時・・・いじめですよねwww
残り7話ですけど尺はどうするんでしょうね?
木原クンで2話、罰ゲームで2話、ヴェントで3話ですかね?
今後の展開が気になりますね

No title

PSPの禁書が同伴物の都合上届いてません、あーう~
…にしても限定版の一通さんの顔はいつ見ても笑える
もう少しなんとかならんかったんか?とw
figmaのレビューも楽しみにしてま~す♪

Re

矢車兄貴さん こんばんわ~はじめまして☆
アンケートご回答ありがとうございます。
えっ? あの変なジュースを文化祭で?
飲めたんでしょうか? 売れたんでしょうか?
ニコニコ動画で「いちごおでん」作ってるの観ましたけどw
なるほど、次の日が土曜だから夜更かししても、あまり影響がない。
ほんと、2時というのは微妙な時間ですよねw
1時までは全然平気だったのに、放映直前に眠気が…… orz
今後の展開は……
・第17話「罰ゲーム」
・第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
・第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」
・第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」
まで判明。
これからも「美琴タン☆ブログ」をよろしくお願いします♪

Re

零神さま おひさです~☆
おお! 零神さまもPSP『禁書』限定版を!?
>もう少しなんとかならんかったんか?とw
普通版の方がカッコイイですよねwww
こちらこそ、いつものフィギュア漫画(?)を
楽しみにしているのでござる~♡

No title

こんにちわamoreさん
昨日の矢車兄貴というのは僕のもう1つのHNですw
自分のブログで矢車兄貴という名で活動してますwww
自身のブログではあんま禁書のこと書きませんね
変なジュースに関しては悲惨な結果だったようです
作って、飲んでみたらまずかったといってました
先生との間で流していいかと議論になってましたwww
結果、流しましたw
作ってる過程のBGMにレールガン、禁書のOPを流しました

Re

K.N.さん こんちわ~☆
そうでしたかwww
「ヤシの実サイダー」は飲んでみたいかも♪
「スープカレー」も冬場はアリですよね~w
って、グリズリー肉が入ってる!!
正式名称は「熊のスープカレー」……。
やっぱ「変なジュース」は、遠慮したいですね (^^ゞ

No title

黒豆サイダーなら作ってましたよ
散々でしたけどね・・・
調理過程で黒豆をなぜ潰したのかがよくわかりませんでしたwww
あといろいろ作ってましたけどもう二度とやってほしくないですね

Re

K.N.さん こんばんわん U・ぇ・Uノ
黒豆を潰して入れたサイダー……黒い炭酸水。
コーラを一瞬想像しましたが、たぶん黒豆の皮などが
渦巻いて濁っているようなモノだったのでしょうw
黒豆自体は本来甘くないので、煎って香ばしさを出せば
案外サイダーで割って飲めるかも?
黒豆茶や黒豆コーヒーというのがありますからねw
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI