【大炎上中】 2ちゃんねる vs 東電(男・30歳)

 
今朝の第1位 
夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態に
なりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた?
 「2のまとめR」さまより
を抜いて――

東電社員「東電を非難するのは構わないが、
自分たちが被害者だといった考えはやめろ」
「贅沢な生活をしていることを今一度再認識しろ」

「痛いニュース(ノ∀`)」さまより

が、現在は
「2chまとめサイトリーダー」での人気トップに。

昼過ぎまでは2位だったので、amoreがお昼寝してる間に
さらに炎上し、1位へ駆け上ったようですw

ブログで個人情報を晒しちゃってる、危機管理の無さ……。
(仮に「M太」くン、としておきます)

ということで、大勢に取り囲まれボコられ中ですが、
なかなか健闘しているようです。

で、M太くンは誰と戦ってるんでしょーか?

2ちゃんねらー?
いえいえ、「世論」みたいなモノと戦ってるんじゃないでしょうか?

「東電」という企業も、危機管理が甘々ですよね~w
まあ、大企業ですから、色々隠したいこともあるでしょーに、
M太くン(男・30歳)が、会社を代表して一人戦っております。

てか、朝から晩まで「2ちゃん」で対応してる場合なんでしょーか?
現状は休日でも他にすることがいっぱいあるはず。 (東電社員なら)

amoreが東電のトップなら、即刻、退職させますね!
いくら休日とは言え、個人のブログとは言え、
勝手に会社の体面、社会的体面をまったく考えていない勝手な発言。
M太くンは会社のために頑張ってるんでしょーけど

つーか、その前に箝口令を敷いて、社員の勝手な言動を規制します。
ここらへんも、危機管理が出来ていないんでしょーね。
社員教育すら、まともに出来ていない。
(古い企業では、トップですらまともな教育を受けていないから、本人たちには分からない)

  関係ないけど、この間、NHKの集金人が来たので追い返した。
  このデジタル情報化時代に、集金人を使うようなアナログな体質。
  そんな旧態依然なトコが発信してる情報は「いらない」、と。
  (まあ、集金人さんもいい迷惑だがw)

今でも落ちてますけど、さらに「株」を落とすような所業。
一応、株式会社なんですから、「株主」さんのことも配慮すべき。

この後の、M太くンの行方が少し気になります。
・何も言われないのか? (東電なら、この騒ぎも気づいていない可能性が大)
・減給扱いになるのか?
・褒賞されるのか?
・辞職させられるのか?

まあ、匿名掲示板で「戦う」こと自体が、おバカのすることです。
2ちゃんねらーやv速民と戦っても、得られるものは何もないですから~w
(アイツら会社に電話したり、個人情報出してきたりしますからね……鬼女とかマジ恐い……)

で、amoreの住んでるトコの「関電」はどんな体質なんだろ?
現場のニーチャンは、気さくなのが多いけど、トップは同じような体質なのかな?

まあ、今回、表に出てきた
M太くンを観る限りでは――
自分の会社が何をやっている会社なのか?
原発とは何なのか?
自分たちが売っているものは何なのか?(当然、「安心、安全」を含む)
まったく分かっていないように受け止められる。

そういったコトも「根本から教えてもらっていない」と思います。
ちゃんと教育してあげれば、良識ある子に育ったんでしょうけど……。
(今はもう言われたから言い返すレベルにw)

つーことで、国絡みの古い企業は、一度すべて解体し、
余分なものを排除して、再構築する必要がある。
その奥には国民の血を啜って生きる、老獪な化物がウジャウジャと。
吸血ヒルみたいなのが、日本のエネルギーを多く吸い取っている。
(日本政府やNHKなども)

現在、日本は瀕死状態なのに、他人ごとのような顔をしている輩。
すでに「日本国民」という枠組みから、抜け出しているから他人ごとの
ような顔ができるのだ。
日本が世界に与えている「不審」にも、無頓着。
これら、吸血ヒルを排除できれば、日本再生は案外容易かとも思う。


 まだ燃えてるよ……つーか、燃料投下しすぎwww
関連記事

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI