あの神曲が「あの花」に降臨!!

 
あれから10年、また出会えるのを信じて――

あの神曲が「あの花」に降臨!!


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

「あの花」エンディング曲 「secret base ~君がくれたもの~」
しかも、10 years after Ver.!!!!!



キッズウォ-の主題歌の secret base ~君がくれたもの~ の歌詞の中で♪
10年後の8月また出会えるの信じて~♪
とありましたが、あれから今年の8月で10年経ちますが
二人は本当に再会出来るのでしょうか?

「Yahoo!知恵袋」さまより

会えるのか? また二人は会えるのか!?

「secret base~君がくれたもの~」

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
最高の思い出を…

出会いは ふっとした 瞬間 帰り道の交差点で 声をかけてくれたね "一緒に帰ろう"
僕は 照れくさそうに カバンで顔を隠しながら 本当は とても とても 嬉しかったよ

あぁ 花火が夜空 きれいに咲いて ちょっとセツナク
あぁ 風が時間とともに 流れる

嬉しくって 楽しくって 冒険も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
君が最後まで 心から "ありがとう"叫んでたこと 知ってたよ
涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね
最高の思い出を…
   [PV] secret base ~君がくれたもの~ - ZONE




『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』


つーことで、昨日紹介した「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」管理人さまの記事
あまりにもキモかったので、amoreも観てみることにしたw




管理人さんキモイとか言ってスンマソン m( _ _ )m ペコッ
これはマジ名作の予感が……!

いろいろ萌え雑誌を見ているので「あなるちゃん」の名前は知っていた。
しかし終盤での、めんまちゃんの涙……じんたんが家を飛び出し……

そして、思いがけずも始まる「secret base」の名曲! (この演出はまさしく神!)
secret base……めんまちゃんを探し、子供の頃の秘密基地に向かって走るじんたん。

 気づけば……激しく涙 UTдTU
 そして、このブログでも取り上げるため、
 「ニュー速VIP」の記事を再び読んだのですが
 やっぱ管理人はキモかったwww

 見逃したひとは「第1話 無料配信中」ですので、どーぞ♪


 つるこちゃん……某アニメの風紀委員の先輩かと思ったw

『あの花』早速第1話のモデルになった場所を聖地巡礼するスレ民が!
「やらおん!」さまより



そしてもう1本、春アニメの視聴決定!



『Steins;Gate (シュタインズ・ゲート)』

つーか、これはamoreの好きなジャンルなので最初から決定していたのだw
厨二病の主人公に、おっとり系の萌えっ子、ハッカー系萌え豚のメンバーも美味しい☆
原作は5pd.とニトロプラス。
アニメ、ゲーム業界に疎いamoreでも知ってるくらい有名所。




で、こちらもOP曲を聴いた瞬間にピン、と来るものが!
これは……PS2ゲーム『ひぐらしのなく頃に祭』OP曲
「escape」
を歌っていた、いとうかなこさんですね♪
【グロ注意】escape- higurashi AMV-



 amoreも「ドクターペッパー」愛飲してますけど、
 やっぱ選ばれし者の知的飲料だったのかw
 あの薬っぽい味は病みつきですね♡
 (ちなみに関西圏では売ってないと思います)



タイムマシンは……現実にはムリかな? (夢見がちなamoreですが)
理論的、数学的には可能でも、物質(人体)の時間移動は……ね? (「マシン」というトコロにムリがある)
今後どんなに科学が発達しても、「人間」である限りは超えられない壁があるんじゃないかと?
それは生身の人間が空を飛ぶほどに高い壁。
だから「もし◯◯できたら」といった空想科学(SF)はオモシロイんですけどね (^^ゞ
薬品とかを使って「人間」以外の構造(意識体など)に変えれば……あるいは可能かも?
そう――今もあなたの後ろで未来人がPC画面を覗き込んでいる!! (あ、「zipでやるお」w)


春アニメ、時間的制約の中では週4本ぐらいがamoreには限度でしょうか……。
 月曜日  Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 26:05~  サンテレビ 
 火曜日  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  26:28~  関西テレビ 
 木曜日  Dororonえん魔くん メ~ラめら 26:10~  MBS 
 土曜日  TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 25:58~  MBS 
他のアニメも、時間が空けばポツポツ観ていく予定です。
基本的にアニメにエロは求めてないです……もっとハードで鬼畜な設定、無修正なら求めますがw

 初めての作品に触れるのには、けっこう気力がいりますね……。




LAWSON×サントリーフーズ
禁書目録×超電磁砲 「とある飲料の販促活動」5/24~6/6
LAWSONにて対象商品を購入して、ポイントを貯めてもらい
応募抽選でオリジナルグッズがあたります!

※東日本大震災の影響で、キャンペーン内容などが変更になる可能性もあります。節電おーた
「『とある魔術の禁書目録Ⅱ』公式サイト」さまツイッターより
その場で当たりが確認できないのか……。
つーことは「外れたからもう1回!」じゃなく、「どんだけポイントを貯めるか」で
狙う賞品が当る確立が上がる……ということ?


カスタムテーマ付きの
『とある科学の超電磁砲 メモステ』が発売決定ですの!

「電撃オンライン」さまより
すでに予約済みだ。


『TIGER & BUNNY』
店舗別特典の急ごしらえ感が半端ないwwww

「やらおん!」さまより
PCとか携帯の壁紙とか、ネットで拾えそうw


石原都知事 「パチンコ、真夜中にやればいい」…
国への『節電』政令要請で

「ハムスター速報」さまより
震災、原発事故、石原都知事、都民もタイヘンだ。


記者「今、何が必要?」
被災者「休息が必要なのにあなた方が邪魔をしている」
記者「ぐぬぬ」

「アルファルファモザイク」さまより
職業に貴賎はないと言うが、やはり人の不幸をネタにするのは卑しいと思う。


政府「チェルノブイリでも
健康に影響は認められなかったから福島も大丈夫」

「アルファルファモザイク」さまより
本来は国民を守るために作られた政府が、
政府を守るために国民を犠牲にしている本末転倒。
高学歴者に多い、言葉遊びで国を動かしている気になっている
実力の伴わない何ともお粗末な政府ごっこだ。
茶番は見飽きたので、そろそろ変えて欲しいのだが……。



【ロリペド厨逝ったか】
児童ポルノ画像への接続強制遮断、21日開始

「やらおん!」さまより
プロバイダの段階で遮断する方法は、P2P対策として以前に案を書いた。
そうですか……2次元ロリはOK?
審査員の間で、DVDコピーするのが流行ってるとかwww


カッコ良すぎだろ…
「アルファルファモザイク」さまより
今までの自主規制は何だったのでしょう?
という、手のひら返しの出版社さんも多いですよねェ。


「祭具殿」掲示板にて公開中の
由那の森
画伯の線画に色が着く。

「amoreの祭具殿」より
ひゃっ
ぅ! いよよ由那森さんの◯◯解禁す~♡


『まどか☆マギカ』
外人による魔法少女・魔女数推移の考察がパネェ・・・

「やらおん!」さまより
外人も多く日本のアニメを観てるんですよねw
そこから日本人の考え方や風習を理解してもらったり。
アニメで「世界基準」を創っていくという方法も考えられるな……。



 つーことで、アニメは日本の武器になる。
兵器(ウエポン)としてのアニメコンテンツを考えてみるのもオモシロイ。
(思想、既成概念、価値基準の破壊や再構築など)
まあ、このウエポンは平和利用に使ってほしいですけど……超平和バスターズw
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

『とある科学の超電磁砲 メモステ』さっそくAmazonで予約してきました。情報ありですw
春アニメは日常、そふてに、カイジくらいですね。禁書目録IIが終わってしまい、軽く逝きそう。超電磁砲2期はまだですかね……

Re

黒麒麟さん こんばんわん U・ぇ・Uノ
超電磁砲のメモステ、どんなカスタムテーマでしょうね?
やっぱ公式的に無難なのかな?と思う反面、ちょっと期待♪
新規アニメが多くて困るwww
『超電磁砲』2期は夏コミくらいにPSPと絡めた発表があって、
冬から放映開始(『禁書Ⅱ』と同じパターン)という予測☆
待ちきれないので、ドラマCDでも出してくれないかな~?
(コメンタリーとかインタビューで声優さんから「ドラマCD」の話も多いので♪)
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI