美琴盛り6

 


つーことで、エネルギー補給です♡

今回はちょっと写真が多く、重たいので、
この記事の下、「続きを読む」からどーぞ☆




おめでとう、佐藤利奈が30歳に! 晴れて17歳教に入信!?
「おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-」さまより
おめでとー利奈タン♪
amore的には、ずっと中2でいてほしいw


宇宙怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ハムスター速報」さまより
暫定保存版。
宇宙と脳の構造が似てるのも面白いですね♪


台湾の義援金に日本人有志が感謝広告
「ハムスター速報」さまより
なぜ台湾がここまで親日的なのかがイマイチわからん?
でも、好意を持たれたら、こちらも好意的になりますよね♡




『あな花』について、ちょっと考えてみたこと。

めんまの「願い」。

これがこの物語の重要なキーになるのだと思う。
それは多分、最終回くらいに明らかになるんじゃないかと思うのだが……。

その「願い」は、すでに視聴者はみんな知ってる?
もしかしてあの日見た花の名前を知ることなんじゃ?
で、僕たちはと言うからには、超平和バスターズの全員が知る必要がある。

う~ん、知ったから「どう」という事でもないが、
気になってたのではないか?と、めんまは……。

じんたんのお父さんは、本当の父親ではない可能性も?
まあ、最近は実の息子でも「君」づけで呼ぶ親も多いが……。
父親の口癖「かわいい」は、母が死に、めんまが死んで
落ち込んでいた、じんたんの気を他へ引くために言っていたのが
クセになったのかも?
とか?
 




A3クリアデスクマット第5弾 『とある科学の超電磁砲』
美琴&黒子
(上) 青空 (下)
いくつデスクが必要なんだー!?って感じw
もう、すっかりお馴染みの版権絵ですね♡




御坂美琴カラビナケース
黒とオレンジの配色がカッケー!!
裏面はゲコ太w
留め金はマグネット。
iPhoneが丁度入るサイズです♪





『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 御坂美琴 ガレージキット
ちなみに、この未完成のが今回紹介する中で一番高額だったりするw
(未完成じゃなくて、繋ぎ合わせて色を塗る楽しみがガレキなんですねw  プラモみたいなもんか……)
下の丸い台座は付いてなかった……。
ちょっと勉強してから製作に入らなければ! (ガレージキット未経験者w)





【プライズ】 TAITO 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 御坂美琴フィギュア

 
噂の体長約23cmの特大フィギュア。 しかし安かったので2つ購入♪


パシャッ、パシャ、カシャ、パシャ!  Σp[【◎】]ぇ・U


パシャッ、パシャ、カシャ、パシャ!  Σp[【◎】]ぇ・U イイっスね~♡


と、言いたいところだが……いろいろ残念な部分も多い。
まあ、角度を合わせて、遠くから見れば問題ない……かな?

それにしても、プライズSEGA(上の3体の右側スク水モップ)の出来が非常に良かったので、
今回の
プライズTAITOの作りが雑なのは非常に残念だ…… orz
似てないのはやむを得ないとしても、製造上のキズや汚れは……悲しくなる。 (2体とも同様)







黒子の(秘)アルバム お姉様のHIMITSU 海賊版
これは確か、「電撃大王」の誌上販売だったはず。
左が原本、右が写本です。 (ウソですけどw)


21名のイラストレーターさんによる、お姉様♡
本誌はB5サイズで、後半は「フォト用紙」みたいのに
印刷された「写真 ↑」が♪
切り抜けるようになっているので、ホントのアルバムに
貼れば、オリジナル(秘)アルバムが作れますよ☆







「月刊少年ガンガン」 2011年5月号
ずっと前に発売されてましたね (^^ゞ
今回は『禁書目録』の連載はお休み orz
PSP『超電磁砲』、特に新しい情報は無かったですね。


おお!次号は近木野先生描き下ろし「特製下敷き」が付録だ!!
見えないと思うけど、インデックスの膝のところに美琴&黒子が♪
(「電撃大王」の予告には、美琴タン出てなかったですけど!)
5月21日(土)には最新コミックス8巻発売!





「オトナアニメ」Vol.20
ようやく届きましたw
予約するの忘れてたんですね……案の定、第2版。
ちなみに「楽天ブックス」は大分経ってからキャンセルしてきましたけど、
「Amazon」は遅れても届けてきました。
かまちーのインタビュー載ってました♪
――彼女(佐天涙子)を原作に出す予定はないんですか?
鎌池 ☓




「オトナアニメ アワード 2011」
で、「アワード 2011」が目に入ったのでついでに♪
表紙に釣られただけですがw
初春と佐天さんが持ってるのが、右の「Vol.16」♡





ミサカネットワークTシャツ
ドット絵がカワユクてオシャレ♪
肌触りもいいですよ♡
お値段ナント2,900円! (キャラ物では安いです)






 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
 アクリルキーホルダーA,B
 まあ、普通にプラスチックに印刷してあるw







ブシロード デッキホルダー コレクション Vol.18 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
デッキホルダー前面 (写真右上)、デッキホルダー後面 (写真右下)
ブシロード ストレージボックス コレクション Vol.22 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』


組み立てる前はこんな感じ♪


空のデッキホルダーや小物入れとして使ってますねw





ぴくりる! 『とある科学の超電磁砲』
トレーディングストラップ 10パック入り1BOX

ずっと前に入荷していたようだが、支払い方法の変更ミスで、ずっとお取り置き状態だったw
手前のポストカード(10枚)は特典です♪


9種+シークレット1 (シークレットを期待してる人のために裏向きで撮影w)
このイラスト、みんな可愛いですね♡
1つずつバラバラで10個買うと、絶対にダブると思うのでBOX買いの方がお得。
あぁ、そういう場合はトレーディングするのかw
でも、トレーディングする友達が居ない場合はBOX買いの方がお得www


 ミコトタン補給完了♡
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

すごいです・・・・・
美琴愛がひしひしと伝わってきました!
私も精進するようがんばりますw

Re

かっつんさん こんばんわ~ U・ぇ・Uノ
ほとんどのグッズが「予約購入」なんスけど、
重なることが度々あるんですよね…… (^^ゞ
そんな時はカードの請求見て「げげげ!」となるので
最近は出来るだけ「前払い」を選んでますw

No title

混ぉぉぉぉぉ沌くぅぅぅぅぅぅぅん!
というわけで混沌様、ばんにゃです。
美琴の愛がマヴしいくて直視出来ません
使い方が私よりトランザムしてる気がしますw
ガレキ購入したんですか~
プラモとは似て非なる物なんで頑張って!
塗装なんかはまだ先ですがエアブラシなんぞが
また高かったり ^^;
そういやfigmaのミサカ今月到着みたいですね
何番が来るのやら

Re

零ぉぉぉぉぉ文くぅぅぅぅぅぅぅん!
こんぬつわですw
ガレキは美琴タンなので取りあえず購入しましたけど、
組み立てはまだまだ先の予定です (^^ゞ
つか、発売されなければガレキに手を出すことも無かったかとw
フィギュアの加工などもお勉強する予定が
伸び伸びになってます…… orz
エアブラシも一式揃えると高いですよねぇ……。
嫁がスプレー缶式のを持ってますが、
ぜんぜんダメらしいです。(やっぱコンプレッサー?)
figmaミサカのシリアルナンバーは楽しみですね♪
とりあえず当日の深夜には予約でけましたけど……。
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI