妹タン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 


つーことで、
PSP専用ゲームソフト 『禁書目録』 & 『超電磁砲』 発売記念 電撃5誌共同企画
figma ミサカ 『ミサカ20,000体プロジェクト』

電撃屋さまより届きました♪



検体番号は「一八一五六号」(シリアルNoシールはホログラム仕様)
えっ? けっこう後ろな番号。
申し込み日の日付変更後はしばらく準備中で、深夜4時頃に申し込みできたんスけど。
検体番号は申し込み順じゃなくて、ランダムだったのかな?
10032号当たった人、ラッキーですね☆
amoreの18156号タンは、原作に出てきたことあるかな?
生存組なので、これから出てくる可能性もw


土台は「黒」。 透明じゃないのは初めてですね。
『ブラック★ロックシューター』ですら透明でしたからねw
瞳が違うだけで、美琴タンとの印象は全然違います。


お姉さまと一緒に♡
頭部とおパンツ以外は美琴タンと同じパーツなんですけどねw
妹タンは20000体の限定販売。
美琴タンはPSPの特典なので、どちらも結構レアなfigmaになるかな?













 やっぱ縞パンは水色ですよね~♡




劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』PV第3弾公開  他
「やらおん!」さまより
■ドンくらい売れたんだろ ( ↑ のことですw)


音楽業界が俺達の初音ミクさんを 「初耳ミク」 と皮肉る!!
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」さまより
今や世界のミクさんですからねぇ♪


「TIGER & BUNNY」は海外でも大好評!
+バーナビーのフィギュアはもう出来てる

「オタク.com」さまより
>ちなみに北米のタイバニ配信状況ですが、
>かなり好調で評判もとても良いそうです。
>VIZ社内の現地スタッフ間でもタイバニ熱が拡大中らしく、
>毎週完成素材の奪い合いが起きているそうです^^;
>本当に有り難いです。現在、北米以外でも英仏豪で同日配信中です☆

海外でも正式に同日配信、スゲエな!!
『タイバニ』は輸出しても恥ずかしくないアニメだw



日本のPSNが再開できないのはカード会社の保証の問題だった!
「オレ的ゲーム速報@刃」さまより
ネットが普及してからずいぶんと経つ。
カードのセキュリティ(暗証番号方式)は昔のまま。
流出してもカード使えないセキュリティ考えられるんじゃないだろか?



日経「脱原発したら2020年には電気料金が70%上がるんだけどw」
「アルファルファモザイク」さまより
だから?


菅首相、「サンライズ計画」表明へ…
2030年までに全ての屋根に太陽光パネル設置目指す

「痛いニュース(ノ∀`)」さまより

無計画だろうが、原発廃止する方向を表明する人の方が ↑ よりマシ。
需要が増えればコストも安くなる。 また安くする方法をまず模索せよ。
その他、適材適所で風力発電などが有利な場所は風に頼るなど。
「原発在りき」な考え方は廃止。
現在、本来の電気料金とは別のところへ流れてる金を元の流れに戻せば
70%くらい楽勝でしょ♪


早稲田卒アディダス店員「中傷部分は2ちゃんに書き換えられた」
「ハムスター速報」さまより
>若者のツイッター自爆はなぜ起きる?
最近、「2ちゃん」に責任転嫁するのが流行ってるなw
ネットではログが残ることさえ知らない人が多いのかな?
セキュリティやマナーと同じく、個人情報管理も学校でデフォで教えるべき。


昭和の懐かしおもちゃが人気!! 【昭和48±3年生まれ集合】
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」さまより
 全部わかるわ~w  いやいや、あったあった、懐かしいっスね~!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私も御坂妹figma届きました♪
お姉様と2人並べていい感じ。シリアルナンバーは18740号でした

Re

黒麒麟さん こんぬつわ~ U・ぇ・Uノ
おお、黒麒麟さんも妹タンGET☆
同じ1万8千台ですね♪
2万体というのは、フィギュアの生産数としては
多いのか少ないのかよく分かんないですけど、
「検体番号」付きってのが、自分だけの妹タン
って感じでウレシイですよね!

No title

混沌様、ばんは~
生存組ですか~私んとこは結構前の方の数字
なんで死亡組なのかな(ry
番号はたぶんランダムでしょうな
私予約出来たのだいぶ落ち着いてからだったと
思いますし
ミサカはある程度は付加価値つくかもしれませんけど
美琴は色々あってソフト自体投げ売りされたり
してるので今はないかもw
在庫が無くなって美琴ブームが起これば
価値付くかも

Re

零神さま こんばんわ~♪
さっそく検体番号をチェックしてきましたよ♪
766号……かなり前の子ですね。
ちょっと羨ましいw
結局、検体番号は注文順じゃなくて
ランダムだったみたいっスね U^ぇ^Uゞ
ホントは10032号狙いたかったけど、
売り切れたらタイヘン! と大急ぎで注文w
やっぱ2万体の製造は多い方ですか。
完売はされたみたいですけど♪
(締切りよりもずっと前に「準備中」に変更)
さすがは師匠、改造もチョチョイとお手の物ですね!
つーか、ゴーグルを光らせてみようという発想が
すぐに出るトコがスゴイ!
今度は魔改造でお願いいたしまする m( _ _ )m
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ +

2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI