とある飲料の販促活動(キャンペーン)スタート!

 


今晩から、「とある飲料の販促活動(キャンペーン)」が
もうスタートしているのだ!

キャンペーン期間は5月24日(火)~6月6日(月)まで。
IDを入力できる「応募用サイト」は6月16日(木)まで公開。 (たぶん、そーゆーことかと)

みんな、サントリーのキャンペーン対象飲料をガブガブ飲んで、
『禁書目録』&『超電磁砲』グッズをGETだぜ☆



と、販促活動はここまでで、どーなんでしょ? この抽選方式? その場でアタリが分かんないから、とにかく金を注ぎ込むしか無いw で、AコースからFコースまでの当選者数は合計6,915人。 日本全国の『禁書』ファンに対してこれっぽちかよ、とミサカは呆れ返ります。 生き残ったミサカ達の数にも及ばない。 抽選に外れた人は「もれなく」の「Wチャンス」があるが、スマホに対応してないからiPhoneなamoreにとっては「ハズレ」と同じだ。 さらに言えば電子書籍『禁書目録』50ページ分もしくは電子コミック『超電磁砲』第1話……って、データじゃん、そりゃ「もれなく」配布できるわいなっと w せめて「うちわ」でも配って欲しいなっと。 例えばAコースを狙う場合、20(ポイント)×150円で3千円の投資だ。 しかもこの3千円はあくまで「抽選権の獲得」のみであって、全国のローソンの中から5名様のみ当選、だ。 どんだけー!な確率である。 抽選に漏れたら「Wチャンス」のハズレだw 3千円賭けて外れたらパーだぞ? まあ、このキャンペーンの「抽選」はあくまでオマケ的なものであって、外れても本命の「サントリー飲料」が手に入るw 何と言っても「販促活動」、売上アップのためのキャンペーンだからだ。 まあ、通常なら「サントリー飲料ご愛飲キャンペーン」とでもするところだが、販売促進が本来の目的ですからね!  さあ、サントリー飲料を飲むのだ! amoreも飲むぞーッ!!! とまあ、いろいろ本音を書きましたが、ペットのドクペが手に入らなくなっているので、最近は毎日のようにペプシを飲んでいるから渡りに船だったりもするのだw
ああ、新発売の「ペプシDRY」が楽しみだな~♪




『とある魔術の禁書目録』
とうとう上条さんの最弱フィグマが登場!

「やらおん!」さまより
上条さん  キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
最弱フィギュアw
こりゃ楽しみじゃわい!!
一方さん
figma化の期待度も大きいですね♪
メインヒロインのfigma化は……トリかな?


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


少年ジャンプの『いぬまるだしっ』がFlashアニメ化  他
「やらおん!」さまより
■井口さん拡張


『シュタインズ・ゲート』現時点での外人連中の評価
「やらおん!」さまより
・ここまで感じた事。話は面白い。マジで面白い
  が、1週間が長い・・・長すぎる  >>同意だ

>>>同意だ


【TIGER&BUNNY】桂正和描き下ろしTVブロスの表紙公開
「かくれオタのブログ」さまより
折紙先輩……w
また『電影少女』を読みたくなった♡


未来の風車として、ジェット気流に風車を浮かせて発電する
「風船型風車」 東京農工大・長坂准教授が研究

「アルファルファモザイク」さまより
にゃるほど……別に地上に風車作る必要ないし、お空は広いですもんね~♪
その気になって考えれば、他にも色々オモシロイ案が出てきそう。


福島原発1号機が大変なことに・・・
「ハムスター速報」さまより
うん……もう聞き飽きたけど、このグラフはヤバい気がする。


なんぞwwwww
「アルファルファモザイク」さまより
なんぞwwwww


【まどマギ】ほむら・さやか・まみの
水着フィギュアが発売決定!【WAVE】

「オタク.com」さまより
フィギュアって、色を塗ってない原型時の方が肉体美を感じませんか?
つか、見た目に陰影が分かりやすいから、あの色で作ってるのかな?


朗読執事

執事www
お嬢様のためにってwwwwww
名前はマーク・ブック……外人さんか!!
(でもCVは日本人)


『時をかける少女
最終4巻まで出ましたね♪
ささきのぞみちゃんもいっぱい本を朗読しましたw
「朗読少女 公式画集」 絶賛発売中!


 眉村卓も懐かしいから朗読してほしいのれす~♡
『なぞの転校生』や『ねらわれた学園』……はて? どんな内容だったか?
関連記事

コメント

非公開コメント

とある飲料の販促活動、2本目であっさりゲコ太当たりましたw
あとはひたすらフィギュア狙いです♪

Re

黒麒麟さん こんぬつわ~U・ぇ・Uノ
ッツ!(2本目であっさりゲコ太だと……!?)
そりはそりは、おめでとうございます U^ぇ^Uゞ (ぐぬぬ……)
>あとはひたすらフィギュア狙いです♪
ぐはっ! amoreがやろうと思っていた作戦を…… orz
しかも、それはゲコ太当たったら言おうと用意してたセリフだしっ!
そして今日も7回チャレンジ……全部「ハズレ!!」だった UTぇTU
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ +

2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI