SRシリーズ『とある科学の超電磁砲』

 


タカラトミーアーツ
SRシリーズ 『とある科学の超電磁砲』



つーことで、大人買いですwww
BOXで買ったけど、こんなに入ってるとは思わなかったw
ガチャガチャのフィギュアです♡
(ちなみに美琴タンが狙ってるのはゲコ太のバッジw ……あぁ、あの娘のことを想い出してしまった orz)


肝心の美琴タンの表情とポーズが……w
他の4人は写真写りがイマイチですけど、雰囲気が出てる。


後ろ姿~♡

【全5種+シークレット

シークレットはシークレットなので、見たい人だけドーゾ


……ということで、固法先輩のみ「シークレット無し」なのだ。
うん、「お客様相談室」に電話して訊いたのだw
※固法先輩のシークレットは存在しませんので、いくら頑張っても出てきません。 注意です!
中高生も買うのだから、落とし穴で金を散財させないよう、製作・販売する側は配慮して欲しいのれす。




うーん、やはり美琴タンだけ残念だ。


ということで、今回は佐天さんにモデルを依頼♪
全キャラとも、首が上下左右に動きます。


なんだっけ……パレオ?
佐天さんは腰の布巻が取れます~♡




『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 O.S.T. 2
なんともロリなジャケ絵♡
ようやく曲名が判明……「新たなる戦い」でっす!
そう、PVに使われてたBGMです。
目を閉じると、PV~『禁書目録Ⅱ』放映開始までの日々、
各名シーンが走馬灯のように蘇りますw


 ちなみに土日くらいに、また「美琴盛り」祭りなのじゃ♪




amore爺のちょっと小咄

みんなは「象の鎖」という言葉を聞いたことがあるかのぅ?
ことわざではなく、もちろん四文字熟語では無いから……
「例え話」ということになるかのぅ。

大きく力持ちの象も、子供の頃は非力じゃ。
人間は小象の足に鎖をつないで逃げられないようにしておく。
この小象は大きくなって、簡単に鎖を断ち切れるようになっても
逃げるようなことはない。
子供の頃に逃げようとしてもダメだったから、
「鎖は絶対に切れない」と思い込んでいるのじゃ。

これは例え話じゃから、人間に置き換えて考えると――
amoreが子供の頃は、鎖につながれ檻に……

じゃなくて、「象の鎖」は「既成概念」や「固定概念」、
「先入観」などに当てはまる、ということじゃ。

簡単に言えば「これはこうものだから」といった「思い込み」じゃ。

大人になった象が自分で気づくことができないのと一緒で、
人間も「鎖を断ち切れない」ことが多い。
まあ、「自己改革」は難しいということじゃな。
鎖があることさえ気付けない場合が、ほとんどじゃ。

若い頃はチャレンジして失敗してもやり直しがきくが、
歳を取るとやり直しがきかないから「鎖を切る」のは至難の業じゃ。

子供の頃に教えられ、覚えたことがまさか間違っていようとは
なかなか誰も気付けないものじゃ。
例えばそれが「日本だけの習慣」といったことなら、
海の外に出なければ一生気付く機会は無いかもしれん。

若い象には、切れる鎖があることにも気付いてほしいものじゃ。
まあ、鎖に繋がれた生活が安定していれば、
無理して切る必要も無いかもしれんがのぅ……。

特に意味は無いのじゃ。
たまたまネットで「象の鎖」の文字を見たから書いてみただけなのじゃw




大人気のゲコ太&ゲココ
ストラップの台紙デザイン決定!!

「『とある魔術の禁書目録Ⅱ』公式サイト」さまより

ストラップの台紙は、アニメのモバイルショップのデザインと同じ☆


つーことで、ポイントは「貯める」方向でw
(毎日やってたら神経も金も持たん…… orz)


漫画『とある科学の超電磁砲』にレベル5、
第5位のお披露目きたああああああああ

「やらおん!」さまより
「電撃大王」、27日発売なのに……気になる orz


劇場版『放課後のプレアデス』マナームービー予告編公開!  他
「やらおん!」さまより
■誰かいない
■あなるあなる
■はがないコミカライズの人一枚絵 (この初春佐天はイイ♪)
■ひでぇ


“140字で人生狂う” ツイッターで選手中傷のアディダス女性社員、退職
「痛いニュース(ノ∀`)」さまより
退職は当然の報いだと思いますけど……。
最近、ネット上での「私刑」をよく見かけるようになった。
個人情報(顔写真など)を晒したりと、見境無く歯止めがない。
法律というのは「善」ではなく、単なる「ルール」に過ぎない。
正義を貫けば、逆に法に触れることは多々あるから注意です。
ソニー他の個人情報流出にしても、企業へ向けた私刑みたいなもの、かな?


YEeeaAH!! 今日は天気がいいから大学サボって>>10に行くぜ!!
「暇人\(^o^)/速報」さまより
この連携、イイですね♪


【速報】 海産物が続々終了 茨城産アワビ290ベクレル、
ウニ370ベクレル ワカメ44ベクレル スズキ67

「アルファルファモザイク」さまより
ウニの寿司が食えなきゃ、ここはもう「日本」ではない。


防衛省がとある科学の超電磁砲の開発に着手したようです
「土曜日速報」さまより
レールガン キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!♪


注目されてなかったアニメ 『TIGER & BUNNY』 の人気が爆発!!
「王道ヒーロー物語」に男女問わず多くの視聴者達を魅了

「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」さまより
いや……虎徹はカッコ良すぎる。
せめて両津勘吉くらいの容姿に。
となると――バニーは中川圭一か!?


2010年度ゲーム業界、スクエニとインデックスが虫の息
「はちま起稿」さまより
おいっ、どういうことだってばよ!?


電撃文庫アニメ19タイトルのノンテロップOPを付録CDに収録
「おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-」さまより
「電撃文庫MAGAZINEVol.20」 20号記念。
「灼眼のシャナII」「狼と香辛料」「とある魔術の禁書目録」
「とらドラ!」「とある科学の超電磁砲」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「デュラララ!!」など


魔法少女まどか☆マギカ もふもふミニタオル
「ホビーストック」さまより

このミニタオルは名案ですね☆
1話~最終話まで、各話ごとに名シーンがプリントされてます。
「美琴タン☆ストア」でも取り扱ってますw (全話セット¥12,600 www)
『超電磁砲』でもこんなの欲しい……。


 今日も美琴タン関連の記事をいっぱい見つけた♡ レールガンシュタイナー!
関連記事

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ +

2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI