レベルファイブ、6人揃った!!

 


【アホの子】『超電磁砲』
レベル5 第5位 食蜂操祈のはいむらーカラー絵公開!【おっぱい】

「やらおん!」さまより
↑ スレタイなんとかしてくれwwwww
この
食蜂さまのカラー絵はコミック『超電磁砲』用に描かれたキャラデザだと思います。
原作小説に出てくるのはいつになるのかな?
アニメ『禁書目録』3期で垣根帝督と削板軍覇が出るか?
アイテムは『超電磁砲』2期で先に出してほしいっスね!
何にしても『電撃大王』次号が待ち遠しい!!


「とある飲料の販促活動」も今日で終わりです。
みなさん、お目当てのグッズは当たりましたか?

つーことで、次は一番くじですねwww



一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲
「『とある魔術の禁書目録Ⅱ』公式サイト」さまより


6/10『別冊オトナアニメアニメになったラノベ美少女大図鑑』で
錦織監督インタビューが掲載されます!
美少女大図鑑ということでインデックスや美琴も載りますよ!宣伝おーた

「『とある魔術の禁書目録Ⅱ』公式サイト」さまツイッターより


本日は鎌池さんとうち合わせでした! 一言言いたい!
なんで毎回締め切り切ってない原稿持ってくるんですか……!

「三木一馬」さまツイッターより


fripSideが「アニサマライブ2011」に2年連続で出演決定
「おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-」さまより



俺たちの夏は、まだまだ終わらない!

(『遊☆戯☆王』のノリでw)





マクドナルドで『ポケモンBW』色違いサザンドラと
ゴルーグが先行配布されるよー   他

「やらおん!」さまより
■いいぜ
■さやかといい、わざとやってるよね



『キスダムR BD-BOX』
予約状況が悪いのか、なんか必死に見えるよ・・・  他

「やらおん!」さまより
■シュタゲ 9話までの簡単な世界線図
■元ネタ忘れた (アルフォンス・ミュシャはamoreの好きな画家の一人です♡)


CERNが反物質の閉じ込めに成功 宇宙の謎解明へ一歩前進
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」さまより
はっ! とうとうCERNが……。


【グッズ-ぬいぐるみ】
魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女 変身ぬいぐるみ

「アニメイト」さまより

これはホシイかも (゚∀゚)!!


神風特攻隊の遺書や遺影を見ると、
同じ人間とは思えない精神力を感じるよね

「ハムスター速報」さまより
今の日本とぜんぜん違う環境に育った人たち。
でも、根底にあるものは世界共通だと思う。
環境(世代、世相)の違いで、これだけ変わってくる。
答えはない。
でも何かを感じ、考えることが大切だと思う。


16歳の少女がFacebookでうっかり誕生日パーティの日程を公開
→見ず知らずの他人1400人が集まり大騒ぎに

「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」さまより
以前、ツイッターだったかでも大騒ぎになりかけましたよね?
ツールに振り回される人も多いみたいっス。
Facebookは日本では流行らない、かな?


【サッカー】インテルの会長 「チームで最もフレンドリーな
選手は長友。彼がいれば雰囲気が明るくなる」

「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」さまより
スポーツ観戦に興味のないamoreだが、長友選手は好印象だ。


【割れ厨死亡】警察と大学生タッグ~ネット犯罪阻止へ
「アルファルファモザイク」さまより
どーなんでしょ?
一般人が捜査協力するのはいいけど、
将来的に変な正義感持たなければいいですけど……?

鳥取がGTAを有害指定しようとするが
ゲームが難しく先を見れないので断念

「アルファルファモザイク」さまより
↑ 大学生にやってもらえば良かったのにw


チリのアンデス山脈で火山が大噴火してる中、
稲妻が落ちまくる地獄のような光景

「ハムスター速報」さまより

しかし、美しい。


【乳】3DSのエロゲ『閃乱カグラ』のPVが公開!
カグラがあれば3DSは10年戦える!

「はちま起稿」さまより

とうとうニンテンドーもエロに走ったか……。
嬉しいような虚しいような。


【動画あり】おっぱいチラ見は危険!女子にはバレバレだった
「カナ速」さまより
チラ見は危険!危険!!危険!!!


【閲覧注意】
この動画マジキチすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「かくれオタのブログ」さまより
まあ、夢見ますね……悪夢です。

マジ見なきゃ良かったよ orz
(ということで、紹介しておきますw)


 つーことで、昨日は重度の眠い眠い病で、気づけば月曜の朝 orz
 (ちなみに眠い眠い病は伝染しますので注意w
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

もしもし、俺だ。何!?組織に気付かれただと!(イミフ
つーことで混沌様、ばんはです
3DSのカグラは確かに嬉しいやら虚しいやらですね
3DS持ってないから買いませんがw
機種が発売してすぐに出すゲームじゃないよね
ポケモンは実はわざわざマックに行かなくても
ダウンロードできるのれす<謎
1番くじは……時間等を誤ると上位だけなくなって
雑魚ばかり残る現象があるので気をつけてねw
メッセンジャ~バック、郵送着払いでいいなら
上げますよィ~部屋の隅に置いてあるだけだし

Re

零神さま こんば……
  (はっ!コード零は機関に目を付けられている?)
  (この際、切るべきか……いやいや仮にもラボメン……ならば、いっそこの手で!!)
……んわ U・ぇ・Uノ
任天堂は元々が花札や将棋などの大人ゲームを作ってましたが、
ファミコンがヒットしてからは、青少年健全指向でやって来たと思うのれす。
売りに走るのは企業としてはしょうがないことだと思いますけど、
やっぱブランドイメージってのもありますからねぇ。。。
(つか、密かに「アテナ」や「ヴァリス」にドキドキしてたw)
一番くじ……そっか、テンバイヤーですね!?
短期戦になるということか……情報ありがとです!!
いやいや、ありがとうございます♡
でも、メッセンジャーバックはお師匠様の通勤時に使ってくらはいw
amoreのカバンも、ほとんどが押入れに入ってますから U^ぇ^Uゞ
エル・プサイ・コンガリィ
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI