マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



今月末に発売するアニメ作品多すぎww   他
「やらおん!」さまより
■ステイル「俺がインデックスだ」 (やりそうw)
■助手多すぎンだろう (オカリン幸せそうw)


佐天さんのおっぱい、レベルアッパー使ってるだろ…
超電磁砲お風呂ポスターはこんな感じ

「アプリコットコンプレックス」さまより
それにしても佐天さんファンは『超電磁砲』2期が待たれますね!
他の3人は『禁書目録Ⅱ』で出てましたしw
amore的には佐天さんの『禁書目録』登場はキツイと思います。
初春は第2位に殺されかけましたし……。
昨今、春アニメとか夏アニメとか盛り上がってますけど、
『超電磁砲Ⅱ』が投下されたら、どんだけ反響あるんだろwktk☆

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


これが新たな『ひぐらしのなく頃に』!? 見どころがわかるPV公開
「電撃オンライン」さまより
沙都子
ォォォォォォォォォオ!!
オヤジに虐待されてた悲しい記憶が…… orz


俺のエロ絵の上達っぷりが半端ない
「ゴールデンタイムズ」さまより
amoreも昔、エロ絵を描いてましたけど、
技術が足りない分は妄想でカバーできてしまったんで
自給自足が成立…… orz
妄想力が低ければ、もっと上達していたかも……
というか、若かったんですね。
描くより掻く方が忙しかった U^ぇ^Uゞ


【お前らピンチ】
掲示板にわいせつ画像を貼った50人を一斉に家宅捜索
異例の大量立件に「俺も逮捕?」の書き込み相次ぐ

「はちま起稿」さまより
虹は勘弁してあげてほしいっス。


なぜ今の女はブルマを嫌がるのか
「2のまとめR」
ブルマには青春を感じますね♡
ええ、イヤラシい気持ちは毛頭ありません。
こういうのは3次でもOK、速攻で保存しておきましたw


『まどか☆マギカ』虚淵玄
「なぜ君たちはキャラクターに生き死ににこだわるんだい?」

「萌えオタニュース速報」さまより
まあ、製作側の言葉ですね。
視聴者はその製作者の作った世界に入り込むワケで、
入り込まない、入り込めない作品は人気がないワケで。
そのキャラクター達が、仲間の生き死ににこだわってるんだから、
視聴者のこだわりも、そこに集約されるるんじゃないかな、と?


【社会現象】ヤフーに『魔法少女まどか☆マギカ』記事、
虚淵玄「オッパイと爆発にしか興味がなかった」

「やらおん!」さまより
>明日死ぬかもしれなくても、今日やっていることを『人生最期の日』のための
>伏線だと思えば、毎日が輝くと思いますよ

つーことですw
「生き死に」にこだわるのではなく「生き方」を重視。

これはamoreの好きな坂本龍馬の生き方にも共通するところがあるかな?
志士は溝蓋にあるを忘れず
勇士はその頭を失うを忘れず

元は孔子の言葉で、吉田松陰が広めたのだったかと……。


まどかが「神」になったとき、「ほぇースゲー」とは思いましたけど、
取り残された感じもありましたね。
魔女たちは救われましたが、彼女の母親たちは救われたのだろうか?と。
ほむほむが積み重ねてきた、まどかへの想いは?
中学二年生が考えられる最良の選択(という設定)だったのかもしれんけど、
死生観の捉え方の違いもあるでしょうが……
「死んで(神になって)しまっては元も子もない」

苦悩を背負ってでも共に「生きる」ことが、視聴者に同じ世界に「生きる共感」を
得られるのではないかなーと思っちゃったりもする。
神の領域にまで昇天しちゃったら……。
正直『まど☆まぎ』は、もっともっと大ヒットすると思っていた、 今よりも。
超SF大作として。





魔法少女まどか☆マギカ
浮き輪 お菓子の魔女柄




 娘がいれば買っていたと思うw
関連記事

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ +

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI