「ぼくなつ」で靖子お姉ちゃんにラブプラス+

 


 ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!
 まあ、どこにでもある「ぼくなつ」の風景です。
 靖子お姉ちゃんの背後から、半裸で襲いかかろうとしているボクくん
 「ラブプラス+」は持ってないし、やったこと無いんだけど、
 似たような目的のゲームじゃないかと?

 ナゾナゾ姉妹とか、いらねェ。
 靖子お姉ちゃんの追っかけと釣り三昧な日々。
 お姉さんらしいトコもあるけど、少女らしく無防備なところがコレマタ♡
 虫相撲? ジャリとかウゼェし……。
 と、自由気ままに「わしのなつやすみ」をエンジョイしてます U^ぇ^Uゞ




DVD外付け特典ディスクのおまけ映像 「とある放課後の座談会」で
日高里菜ちゃんが
「ラストオーダーと美琴も話したことがないんですよね!」
と言ってたけど……実はこんなトコで合ってたりするのだw
(利奈さんも里菜ちゃんも、収録がバラバラでまさか合っているとは知らなかったのかも?)



 以前、エロゲのオープニング風の【MAD】を紹介しましたけどw
 PSP 『とある科学の超電磁砲』のOP映像も楽しみです♡
 なんてったって、女子中学生奮闘アドベンチャーですからね!!


このTシャツくらいインパクトのある美琴タンTシャツ出ないかな?
このジッポも可愛いっスね~♡


【ネギでペチペチ】米国TOYOTAと初音ミクのコラボCMが
もはや何のCMかわからないww

「やらおん!」さまより
ミクさんが出ていれば、向こうの人にはTOYOTAのCMって
分かるんじゃないでしょーか?w

ミクがキティとコラボ!? Tシャツやラバーストラップが発売!
「電撃オンライン」さまより
もうミクさんが止まらない!!


フィギュアを見てると素敵な気持ちになれるヾ(*゚∀゚*)ノ
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」さまより
フィギュアも素敵ですけど、写真の撮り方もいいのかな?
amoreのデジカメもそんなに古いものじゃないんだけど……
やっぱ、ライティングなのかな?


2011年 夏アニメ 前評判 まとめ 【2ちゃんねる】
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」さまより
とりあえず「アイマス」は観とけ、と。


「シュタインズゲート」おもしろすぎだろこれ
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」さまより
おお、原作組には不評ですね?
こんなに面白いのに。
ということは、原作はもっともっと面白い……ということか。
早くiPhone版でないかな~♪ (二度おいしい♡)
まあ、オカリンは何度もやり直せるからいいけど、
何回も
まゆしぃが死ぬのは……心が痛い orz


【海外】『リリカルなのは』の同人誌を所持していた
漫画ファンが児童ポルノ所持で捕まる

「はちま起稿」さまより
スレタイで笑ってしまったwwwww


Android専用「美少女ゲームマーケット」7月4日よりサービス開始!
スマフォでエロゲ!!場所を選ばずオ●ニーできる時代がきた!

「オタク.com」さまより
ああ、これはiPhone負けましたね……冗談じゃなくマヂでw
エロゲのできないスマホと、エロゲ「も」できるスマホ。
この「も」で取り込めるユーザー、そして「ソフトメーカー」の数がどれほど違ってくることか。


10月スタートのTVアニメ「WORKING!!」第2期のOPが試聴可能
「おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-」さまより
おた☆スケさん一週間ほど更新止まってたんで心配してたんスよ♪


中国で「カラー犬」がブーム
「ワロタニッキ」さまより

>批判しようかと思ったら予想外の可愛さに
まさにそれw
まあ、ペットに無理やり服を着せたりすることを考えれば、
ぜんぜんOKなレベルかも?

 つーか、日本でも流行ってほしいかもw  パンダ犬かわええ♡
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

混沌様、ばんは~
私の知ってる「ぼくなつ」とだいぶ路線が違う気がす(ry
「靖子お姉ちゃん、うへへぇ。ええやろ?ええやろ?」
と言いながらおねーさんに背後から
抱きつく混沌様を想像してしまったw
もはや映像的にアウトだよ!わけがわからないよww
後、私もラブプラスは未プレイなんですけど
たぶん違うゲームなんじゃw
このゲーム、次へ次へと進めたくなるゲームですよね
良き日の日本は今どこへ…

Re

零神さま こんばんわん U・ぇ・Uノ
ええ、実はこういったルートの無いゲームって苦手でした U^ぇ^Uゞ
自由に遊べると言っても、特定条件をクリアしなければ
新しい場所に行けなかったり……。
(その特定条件を探すゲームなんでしょうがw)
1をやったときはネットで調べて、息子と連携プレイで
クリア条件を満たしていったのを思い出しました orz
たぶん海外へ行っても自由行動するより、
決められた場所を回ったほうが安心する小市民タイプw
集めたアイテムは2周目以降にも持ち越せる、ということで
最初の30日間は自由に遊んでみようと思ったんですけど、
やっぱ目的が無いと……ということで、ストーカー行為にwww
新たなエンディングが出現するかも!?
たぶん「ラブプラス」とは違うwww
恋愛シュミレーションゲームをやったのは「キミキス」以来かぁ。
(だから「ぼくなつ」はジャンルが違うってw)
最近は次々と出るアニメを追いかけるので精一杯なカンジです U^ぇ^Uゞ
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去ログ +

2018年 07月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 11月 【2件】
2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI