【閲覧注意】ヤヴァい、まじ怖い……ピギャー U゜o゜;U

 
あーあ、わざわざタイトルに【閲覧注意】と書いておいたのに
見に来てしまったのですね……。


渡辺陽一の番組で紹介されてる
米軍のロボット兵器がヤバすぎる件

「妹はVIPPER」さまより


名前はBigDog

しかしその印象はというより……


     悪  魔

まさにマッドサイエンティストが産み出したような
異形の生き物なのだ……ピギャー U゜o゜;U

amoreもこれまでに四足歩行ロボットは
TVやインターネットでたくさん見てきた。

四足だけでなく、昆虫や魚などを模したロボットたち。
中にはビックリするくらい滑らかな動きを実現しているものもある。

最近では日本の防衛省が作り出した「球形飛行体」が記憶に新しい。
まさに未来を感じさせる動きだ。




では、BigDogはそれらとどこが違うのか?
恐怖の動画を見る前に、キャプチャ画像で検証する。


男性に蹴られるBigDog。
よろめきながら、体勢を立て直そうとする。


恐る恐る、バランスをとりながら
瓦礫の山を進む。


凍った路面に足を取られて滑り、
必死に立ち上がろうとする。

そう――意思みたいなものを持っている
ように感じられるのだ。

動きはもう生物のそれと変わらない。
あまりにも生物に近いのに、異形だから不気味に感じるのだろうか?
(もう、足の動きがなんともゾゾゾッ…… orz)

また
「ミ゛ーンミ゛ーン」という駆動音がホラーゲームのBGMのようで恐怖感を煽る。
夜道でこんな奴に後ろから着いてこられたら確実に失禁する。
ロボット兵器ということだが、敵へ与える精神的ダメージは計り知れない。

覚悟のある人だけ動画をどーぞ。



もうひとつの動画「BigDog Beta」試作段階のものだろうか?
上の動画より、さらにアヤシイ動きになっている。



(つーか爆笑www)

渡辺陽一の番組で紹介されてる米軍のロボット兵器がヤバすぎる件
「妹はVIPPER」さまより

まあ、一言でいうとキモイっスw




夏の新アニメ『セイクリッドセブン』第1話・・・
古臭いけど厨二病好きにはたまらない作品みたいだね

「やらおん!」さまより
どっひゃーピンポーン♪
古臭い厨二病のamoreにはたまらない作品だ!!






>覚醒前のほうがダークヒーローっぽくて遥かに格好いいだろ・・
amoreもそう思った♪
ちなみに「あし」とは「悪石」であり、「よし」は「善石」。
「石」は「意思」w
最後のカットは上条さん、エリス(ゴーレム)、風斬氷華を思い出したw

戦闘シーンは一見の価値ありっスね!
 
作画は特にこだわらないamoreだが、これはスゲェ……。

放映日時は関西が最速。 (やった!まあ、ネタバレは極力ひかえますw)
他の地域は5日以降の放映。

ワンクールだぎゃ。
『セイクリッドセブン』公式サイト




J.C作品第1話と最終話の作画監督動員数
「やらおん!」さまより
『超電磁砲』だけ動員数が……w


毎年この時期は短冊がカオスすぎるよね   他
「やらおん!」さまより
■まゆしぃww (amoreのまゆしぃが……変なことに orz)
■よくわからんがすごい! (おお、なるほろ♪)
■禁書って使い勝手いいよね (っスね♪ 元ネタ知らん人もいるだろうがw)


時間がない社会人にとって 「美少女抱き枕」 は唯一の癒し
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」さまより
よく「フィギュア、ドール、抱き枕」に手を出したら終わり――
とか言う人がいますけど、そこから始まるのれす!
抱き枕を知らないあなたは、「まだ始まってもいない」のれす!
byフェイトちゃん


日テレ版『ドラえもん』のOPはマジキチ
「かくれオタのブログ」さまより
♪ぼくのドラえもんが まちをあるけば
amoreが観てた『ドラえもん』は、まさにここらへん。
のび太×ジャイアンのイジメの度合いが今よりずっと酷くて、
ひみつ道具でやり返してスッキリする、という作りでしたね。
だから印象はちょっと暗い感じで、そんなに人気も無かった。
♪あんあんあん とってもだいすき ドラえもん
で、イメチェンした感じ。


【セイクリッドセブン】 こんなに可愛いフェイちゃんが男の娘だと判明
「かくれオタのブログ」さまより
えっ? 男の娘だと都合の悪いことでも……?


【公式】PlayStation Network、7月6日全面再開決定!!!
「はちま起稿」さまより
6日はアクセス集中で鯖落ちとか、普通にありそうですねw


御坂美琴ちゃんの画像が集まってくるスレ
「ワラガブログ」さまより
そーいえば、最近ピクシブ行ってないな……。



 ミ゛ーンミ゛ーンミ゛ーンミ゛ーンミ゛ーンミ゛ーンミ゛ーンミ゛ーンミ゛ーンミ゛ーン……
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ギュインギュイン~混沌様、ばんは~
メタルギア4をやっていた私には隙はなかった!(マテ
…まぁあのメカはホラーゲームとかで出たら怖いでしょうな
姿は見えないけど遠くから「…ミ゛ーンミ゛ーン」って聴こえてきて…

Re

…ミ゛ーンミ゛ーン
来た!? ΣU゜ぇ゜ノUノ
零神さま こんばんわ~☆
実話……昨晩、水を飲みに台所へ行ったら
聞こえて来たのれすよ……ミ゛ーンミ゛ーン
えっ?空耳? いや、確かに聞こえる…… orz
浄水器トレビーノの音でしたw
そろそろフィルター替えたほうがいいのかな?
メタルギアはやったことないですけど潜入するやつでしたよね?
amoreがゲームで怖かったのは「バイオハザード」の
犬が窓ガラス割って飛びかかってくるやつ。
あと不死身のやつが追いかけてくるの。
戦えればそんなに怖くないんでしょうけど、
逃げるのは怖い……「クラッシュバンディクー」の白熊パパとかw
ビジュアル的に怖いのは、やっぱ「サイレントヒル」ですね。
ナースのクリチャーとかは……勘弁して orz
夏なので「ぼくなつ」をホラー仕様にしてみようかな♪
(また違うジャンルにしようとしてるしw)
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI