美琴盛り11 (とある「一番くじプレミアム」編)

 
さて――
早いところでは本日6日から始まっている
「一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲」

amoreの住んでいるトコのアニメイトでも始まったので、早速突撃してきた。

しかし――
昨日某グッズショップから商品配送メールが届いたのだが、
すっかり失念していたため、「一番くじ」準備金から4千円を失うことに orz
4千円÷800円……マイナス5回分である or2

しかも――
10時開店なのに平日の時間と勘違いして、1時間遅れの11時に到着 orz
店の奥にいたおねいさんに訊くと、レジで受け付けているとのこと。
「もう大分減ってますけどw」
っ!!

つーことで――
7回勝負してきた。
遺憾ながら、今月はもうこれ以上の出費は許されない。
(来月は4万円近くの出費が確定しているからだ……)

7回分!!
ランクの下の賞品から紹介していく――。 (引き当てた順番ではないです)



ハズレなし! どれが当るのか!?



G賞 きゅんキャラ×4
(残り3回)


一番最下位でコレ♡
ちなみに美琴タンはダブったが、永久保存版として開封しないでおく。
スフィンクスのフィギュアは初めてかも!
当然、こんなこともしてみた♡


インデックスの台座wwwww
せめてエビフライとウインナーを十字架に組むとかしてあげればw



E賞 ロンググラス (残り2回)




実は今回、フィギュアの次に狙っていたのが上琴グラス。
しかし、1時間遅れが災いし、ムサシノ牛乳しか選択の余地は無かった……。
牛乳は飲まないので、コーヒー牛乳専用にしよう♪
裏面の牛のロゴが可愛いw



D賞 スポーツタオル (残り1回)


スポーツタオルも美琴タンのは無くなっており、
腐った焼きそばパンを食べるインデックスしか選択の余地は無かった orz
たった1時間で……市民全力出しすぎだろ。
(アニメイトとツタヤの2店舗だから集中するのは当然か……)



さて――
残り1回である。
残っている上位賞品は3つ。




美琴タン、

来てチョーダイ!!












…………。















キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


実はC賞の「超電磁砲クッション」もすでに品切れで、
残っていたのはA賞インデックスかB賞の美琴タンw
残り物には福があったよ♪ (つか、くじの残りも10枚だったのだw)


確かに超電磁砲のピン止め♡  チョコバナナでしょーか?
カバンもリアル♪  台座のゲコ太が下から覗いて……。


常盤台の校章も精巧にプリント。
つか、お胸が薄すぎるやうな……?

めっちゃウレシイのれす~U´ ぇ`Uノ



amore的には大満足な「一番くじプレミアム」ですた♡





Bポスター入浴剤 とある科学の超電磁砲 BOX
で、これが冒頭で書いた「一番くじ」×5回分の商品w


ポスター全部出して撮影するのは面倒なので外箱から。 (手抜きw)
水着とお風呂は書き下ろし♡


「いらっしゃいませ~」
今日の番台さんは初春でした♪


1BOXにポスターと入浴剤(ゲコ太の香り)が入っている。
ああ、「森林の香り」でした U^ぇ^Uゞ
こういう子供っぽい入浴剤、美琴タンは好きそうですね~♡
「じゃあ、ビリビリ風呂に美琴タンと入ってきま~す♪」




今話題のクラウド化
日本ではJASRAC様により違法とされた為、普及しません

「【2ch】ニュー速クオリティ」さまより
日本の著作権に対する考え方は、業界を縮小させていくばかり。
まだ「レコードを売る」感覚で、デジタル、ネットに対する反発しかない。
もうJASRACなど百害あって一利なしだろう。


正直フジ見ない運動とか花王不買運動とか失笑ものだよね
「ニコニコVIP2ch」さまより
amoreはそうは思わない。
ネットの無い時代は、大手メディアが問題発言などしても、
個人が苦情電話するくらいしか手はなく、それは外部にも出ない。
所詮個々の集まりで、メディアの情報操作に掻き消されてしまう。
当然反省などしないから、同じ事を繰り返す。

今はネット掲示板やブログなどで炎上し、多くの人が問題視して
ネットニュースなどに掲載され、謝罪するようになってきた。
同じ事をしたら叩かれる、と覚えてほしい。

不買運動は見せしめ的なところもあるが、
企業は「商売」について再考していただきたい。
「お客様は神様です」
そんなことは無い。
等価交換、ギブアンドテイクで成り立っている。
しかし「嫌なら見るな」、「嫌なら買うな」という企業の商品は買いたくない。
単に気分の問題である。

レストランで椅子を引いてもらう。
気分がいい。 また行こうと思う。
単純なことだが、大切なことだとも思う。

「俺たちは神様です」
みたいな企業
(東電)もありますけどwww


怒りのJA全中 東海テレビへのCM提供中止へ
フジ系列28局にも影響

「【2ch】ニュー速クオリティ」さまより
こちらもネットの無い時代なら、個人が
凸するだけだっただろう。
視聴者は「不謹慎」と思っても、横のつながりは無い。
苦情は不謹慎な発言をした局のコールセンター、広報から外部に出ない。
今はネットで横のつながりが出来、「苦情を共有」できる。
社会的な問題として取り上げることもできる場合もあるのだ。 (ニュー速勝利w)


ネット住民がリアルを動かすか!?
8月8日「フジテレビ不視聴運動」の行方

「ハムスター速報」さまより
さて――どうなるのやら。
ネットが既存メディアを動かしつつあるのは確か。
ネットがこれだけ普及してるのに、頭の切り替えが出来ず
昔ながらの対応をしてる現状。
もうマスメディア(一方行の情報伝達)の時代じゃないのにねw
マスメディアの悪影響についての大まかな年表




【美少女グッズ瓦版】
コミックマーケット80に出展する7ブースのグッズを紹介

「電撃オンライン」さまより
超電磁砲カーテンか……。


日常ラブコメ編に突入!?
『とある魔術の禁書目録』など8月の電撃文庫は16冊!!

「電撃オンライン」さまより
あと4日!!


『御坂美琴』ファンが一番くじに6万4千円分(計80個)も
使ったらしいw【とある魔術の禁書目録】

「オタク.com」さまより
どんだけ~www (こういう非売品にドーンと貢ぐのもアリだな……)
つか、ねんプチかわええ~♡ (身体を差し替えてるのか……これもアリだな♡)



何これ可愛いwww 世界の珍獣いろいろ
「アルファルファモザイク」さまより
これはキモイかもwww


 今日はいろいろ疲れたので早めに寝ますw
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

混沌様、ばんは~
おー無事引けましたか~しかもB賞当てるとは…
私とスキュラさんはインデックス引けますたよ♪
ちなみにタオル引き率が高かった…w

Re

お師匠さま こんばんわんこ U・ぇ・Uノ
ちょこっとアクシデントもありましたが、
無事に賞品をゲットできました♪
アドバイスありがとうございました m( _ _ )m ペコッ
くじをめくってB賞の文字を見た時はビックリ!
なんともハッピーな一日でありました♪

No title

流石、混沌神さん、ハンパないっす。
美琴LOVEの力がB賞を引き当てるとは!!!!
はっ、もしや混沌神さんは超能力者?
ならば、この結果は納得ですww

Re

allycsさん こんばんニャー (=・ぇ・=)ノ
B賞の文字を見た時は、自分でもビックリwww
「アキバBlog」さんで紹介されてましたね、A賞の感想。
amoreはもうちょっとカッコイイこと書いとけば良かったと U^ぇ^Uゞ
まあ、他の記事見られたら本性がすぐにバレますけどw
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI