アニメ 『シュタインズ・ゲート』 へ捧げるオマージュ。

 

「まゆしぃとオカリン」

このコンビもいいよねw

アニメ『シュタインズ・ゲート』へ捧げるオマージュ作品です。
なぜか?子供向けのTVマンガのシングルジャケット風にw

今回は下絵なし、ネットで集めた画像をプリントして二人のイメージを掴む。

資料を簡単に集められる、便利な世の中になったものです♪
amoreが学生の頃にPCが普及していれば……もっと絵が上達していた
ワケもなく、たぶんエロゲに夢中になっていたと思いますwww

つーか、似てねぇ、イメージ掴みきれてねぇ orz
ノリだけで描きましたから……二人の雰囲気が伝われば幸いです U^ぇ^Uゞ

ちなみに「オマージュ作品」を「パクリ」と勘違いしている人が多いようだ。
オマージュ作品とは作家やその作品へ、尊敬の念を抱いて捧げる作品だ。
だから、対象となる作品に通じることは当然となる。
例えば「ゴッホへのオマージュ」という肩書きの作品を見た場合、
ゴッホに似ている!パクリだ!と勘違いしてしまったのだろう。

ウエダハジメさんのイラストに感化されて始めたお絵描きですが、
まだまだ飽きずに描けそう♪
他にもしたいこと(PSPカスタムテーマなど)がいっぱいあるで、
気まぐれに再開していきたいと思います。

目標は美琴タンのエッチな絵を、自給自足できるように~♡

【噂】年収8ケタ以上がゴロゴロ!?~アナタの知らない同人誌界~
「はちま起稿」さまより
よし! 最終目標はエロ同人作家だ!!

 




上条さんと美琴を『WORKING!』っぽくしてみた
「かくれオタのブログ」さまより

いいっスね~♡
この絵師さまの美琴タンは、いつもツイッターの背景に
愛用させていただいております U^ぇ^Uゞ


【超電磁砲】第五位・食蜂操祈をアニメ絵風にしたらこうなる
「まんはったん。」さまより

ちょっと過去の記事ですが、楽しい画像が多いので♡


今からシラスに何が混ざってるか調べるよ
「TRTR(・Д・;)」さまより

子供の頃、新聞紙広げてやりましたよね♪
息子が小学生の頃にも夏休みの自由研究で一緒に♡
その時はちょっとお高いけど、「チリメンモンスター」の多いコチラで購入。

こんなアプリもw 

みんなのしらす




GREEが大人気でゲーム業界が大ピンチ!?
2chでGREEスレが話題に

「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」さまより
>GREE岸田氏「ゲームバランスなんてどうでもいい。課金機会の演出のほうが大事」
GREEには何故か反感を持つが、その通りだとも思う。
情弱が課金しているというが、その人たちにしてみれば「金を払うだけのオモシロさ」
そこにはあるということだ。 (「課金機会の演出」により消費させられるw)
家庭用ゲーム機に
「金を払うだけの価値」が見出せないゲーム内容。
また、ゲーム内容が「面白ければ売れる」とは限らない。 (TV、ネットなどでの販促の「演出」も大事)
簡単に「割れてしまう」ハード、ソフトの仕様(認証機能)にも問題がある。

綺麗なCGムービーもいいが、「ついついハマってしまう」といった遊び心、
ファミコン時代にはあったものが、ひねくり回し、凝り過ぎて見失ったような……。
そんな中、『STEINS;GATE 8bit』は面白い試みだと思った。 体験版


コナミがGREEで出している「ドラゴンコレクション」が
家庭用ゲームを超えた!ゲーム業界の歴史が変った

「アルファルファモザイク」さまより
>女子に聞いてみると、「ゲームよりも他ユーザーとの交流が楽しい」
もうゲームそのものの本質が変貌しているのかも?
つーか、ゲームは二の次ってカンジw


YouTubeが韓国ユーザー全てのアクセス遮断…ツール使い、
韓国が国家ぐるみでK-POP人気捏造したため

「ハムスター速報」さまより
>韓国は「ブランド委員会」というものがあり、
>このようにYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。

国家ぐるみで
捏造に全力w
最近、アメリカさんも嫌韓ムードですね。



【宇宙ヤバイ】木星の嵐が凄すぎる
「暇人\(^o^)/速報」さまより

ダリとシャガールの絵が混ざったような……
つか、エロゲの断面図?
色相変えたら、それっぽくなってヤベェw つかナニしてるんだ…… orz


エロフラッシュやろうぜ!!
「カナ速」さまより
最近エロフラもやってないな……。
過去に紹介したエロフラはコチラ(記事後半)
他にもっとイイのがあれば教えてくらはい m( _ _ )m ペコッ


figmaにも使える、1/12フィギュア・シームレスボディ「NUMER」。
「東京ドール」さまより

お高い
けど( ゚д゚)ホスィ…。
でも、専用の服がいるよな。
これ買うくらいなら27cmドール用だよな……


ドールが届いたったったwww
「もみあげチャ~シュ~」さまより
そろそろピュアニーモ美琴タンに新しいお洋服を買ってあげねば~♡


 本日は大盛り、エロ指数23%でお届けいたしましたw
関連記事

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ +

2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI