真夜中の水着撮影会

 
エネルギーが足りない…… orz

ということで、昨晩は夜中に水着撮影会♡


スク水の美琴タン、可愛い♡


白い水着のほうがシワがクッキリ♡


薄っすらと地肌の色が透けて見える♡

エネルギー充填完了!!

我ながら単純www





 その後は原作16巻の美琴タンの出てくる場面だけ拾い読み♡

 湯上りゲコ太♪
 アニメでは3期になりますね。

 ちなみにこの巻では美琴タンにとって大きな衝撃があります。
 それはもう、レベル5のパーソナルリアリティすら粉砕するほどの……。





中国 「変態アイテムは常に日本が世界をリードしている
地球人なら誰でも知っているよな?」

「はちま起稿」さまより
世界の常識、日本=HENTAI。
これを恥ずかしいと思うか、誇らしく思うかで日本民族は大きく2つに別れる。


アニメや映画でよく見る「製作委員会」について説明してやる
「BIPブログ」さまより
製作資金調達のため、とは知っているが……長いな、あとで読もう。


2テラのHDDがぶっ壊れた(´;ω;`) 俺のすべてがそこに詰まってたのに…
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」さまより
最近は大容量のHDDが安く買えるが、反面簡単にバックアップができない。
amoreも今日、Windowsの立ち上げ時に「_」が点滅した状態から進まず焦った U^ぇ^Uゞ
アプリやゲームは再インストールすれば済むが、ネットで集めた貴重な画像は
取り返しが付かないので、別のHDDにバックアップしておこう。
(PC使えなくなったら死ぬ……)


なめこ、あと1匹が出ない……ので放置プレイw

 11月はPSP発売もありますので、また萌えていきます♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

若干宣伝含みます
Free Game Classicというサイトで自分が作ったメモリーゲームが公開されました
是非、やってみて投票してください
それよりもHDDのバックアップですが、最低限思い出の写真だとかはzipにまとめてNドライブっていうオンライン上にバックアップとして置いておきましょう
Nドライブは30GBまで無料なので写真程度であればいっぱいにはならないでしょう
ぜひ、参考に

Re

とある通り人さん こんばんわん U・ぇ・Uノ
ゲーム作れるなんてスゲー!!
さっそく「メモリーゲーム」やってみました♪
記憶系は苦手なのですが……
5番目以外は全部覚えられたと思う U^ぇ^Uゞ
他のゲームもやってみてから投票しますね☆
NドライブやDropboxは登録してるけど使ってませんでした。
そうかzipにまとめてうpしておけば、
最悪の場合、HDDがウイルスに感染しても大丈夫ですよね♪
アドバイスありがと~♡

りぶれ

コメ初・・・ですかね。
ということで初めまして!
僕も禁書、電磁好きで、美琴大好きなんですが、
amoreさんには正直敵いませんw
フィギュア含むグッズの数々・・・ほんと尊敬レベルです!
いやもう師匠と呼ばせてくださいって程ですw
これからも記事楽しみにしてるんで、更新頑張ってください♪

Re

りぶれさん こんばんわ~☆
はじめましてです mU _ _ Um ペコッ
いちおうオトナなのでフィギュアやグッズは
できうる限り集めています U^ぇ^Uゞ
また、これから買う人のためのレビューも兼ねています。
(写真はキレイに撮れないですけど……)
まあ、美琴タングッズの場合は評価が甘いですがw
これからもブログ見ていただけると嬉しいです♡

No title

ミュー製品40%イベント割引中です。
今ならゼンゼン買得です。
最強人気ゲームミューゲーム専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。
その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
(www.automouse.jp)
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ +

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI