【2012春アニメ】 今期の気になるアニメ~☆

 
『さんかれあ』



ゾンビよりもお父様に期待のアニメ♪
成長記録として娘の裸を撮影するお父様GJ!


ものすごく嬉しそうな笑顔www 撮影シーンに期待だ!!

さんかれあ 1話感想まとめ。主人公の性癖がやべえwww
「オタク.com」さまより





『坂道のアポロン』



ノスタルジックな雰囲気とジャズがイイカンジのアニメ♪
ジャンルはジャズバンドアニメとかになるのかな?
ノイタミナらしい感動を与えてくれそうだ。


いかにも昔のケンカ番長といった感じっスね!

春の新アニメ『坂道のアポロン』第1話・・・
ノイタミナなアニメが戻ってきたな! 演奏シーンマジ良かった

「やらおん!」さまより




『這いよれ! ニャル子さん』



大いなる邪神アニメ♪
クトゥルーネタ抜きにしても十分に楽しいアニメだ。
特にニャル子ちゃんが敵をグチャグチャにするところがwww



ちなみにamore秘蔵のクトゥルー事典には、ニャルラトテップの頁に
「最近では、なんか美少女になって名状しがたいバールのような
ものを振り回してるみたいだし――。」と記述されている。



這いよれ!ニャル子さん 1話感想まとめ。
ニャル子テンション高すぎwwww濃い30分だった!

「オタク.com」さまより




そして今期いちばん気になったのが――

『謎の彼女X』



放送していいのかさえ「謎」のアニメwww
一昔前のアニメ?といった雰囲気が個人的に好き。 (吾妻ひでおや松本零士あたりかな?)
前髪から片目だけ出してるヒロイン描写も懐かしい感じだ。



しかし、ヒロインの卜部美琴ちゃん……。 (このブログではややこしいので、これからは卜部ちゃんと表記する)
正直、どー反応していいのか戸惑うw
萌えてもいいのか、笑うべきところなのか、引くべきなのか?
大量にヨダレを吐き出すヒロインwwwww
どこらへんを狙っているのかも全く謎なので、今後の展開が非常に気になるアニメだ!


パンツのくい込みとハサミも気になる!

謎の彼女X 1話感想まとめ。 よだれアニメwww
今期最強のフェチアニメかもしれないwwwハイレベルすぎるw

「オタク.com」さまより






その他、『宇宙兄弟』、『ZETMAN』、『緋色の欠片』、『これはゾンビですか?』、
『黒子のバスケ』、『アクセル・ワールド』、『黄昏乙女×アムネジア』、
『エウレカセブンAO』、『ヨルムンガンド』は出来れば続けて視聴したいが……
今期も新アニメ多過ぎだろ!


2期目の『Fate/Zero 2』、『君と僕。2』は安心して観れる♪
未放送分では『咲-Saki-阿知賀編』と『氷菓』に期待だ!




フジテレビ、来週からYouTubeで
一部のアニメ番組などを無料配信することを発表!

「はちま起稿」さまより
>この実験はテレビのあり方、放送局のあり方を試すもので、
>他局も注視するものと思われます。

ようやく乗り出したか、といった感じ。
で、アニメ製作委員会なんかが、ふと気づく。
「あれ?テレビ局なくても放送できるんじゃね?」


TBSがオンラインゲーム事業に参入!
第1弾「Genesis of the Seven Seas」の正式サービス開始

「はちま起稿」さまより
オンラインゲームって、どうなんでしょ?
旧メディアの利点は今まで作ってきたコンテンツと製作ノウハウだと思うのだが。。。


【画像あり】日本が北朝鮮のミサイルを
探知できなかった理由が話題に

「暇人\(^o^)/速報」さまより

これはヤバイ! 危機感が崩壊するwww


【北ミサイル失敗】 「不意を突かれたので」…日本政府が
全国瞬時警報システム「Jアラート」を作動させなかった理由

「痛いニュース(ノ∀`)」さまより
北朝鮮 「飛びませんでした」
日本政府 「不意を突かれました」
世界中に「お笑い」を発信してどーするwwwww


 今期の視聴アニメが決まって一安心♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

混沌様、ばんは~。お久しぶりなのれす。
いやもう、最近の政府の対応とか考えって意味がわかりません。
国民を馬鹿だと思っているなら、こいつらは大馬鹿でしょうかw
駄目さ加減が回を増すごとにレベルアップしてるとしか
思えないんですけどw……ワラエナイ、ワラエナイ
他所の国の話だと「馬鹿ダナー」って笑い話なんすけど
自国の事だと思うと、本当に不安になりますね、コレ ^^;
アニメが多いのは良い事ダーw
謎女Xはフェチエロアニメでしょう(マテ
私はちょいとパスしますけど
この作品は薄い本がたくさん出てきそうな予感だw

Re

お師匠さま こんばんわん U・ぇ・Uノ
ホント意味分からないですよね。。。
たぶん私たちの「常識」は通じないんじゃないかな?
点を取ることだけを考えてきた成長しきれていない子供達に
人々を導くことなんて出来やしない。
利己的なそろばん勘定しかしないから平気で国を売る。
思想も哲学もない、政治家ではなく事務屋さんですね。
与えられた仕事だけしとけ、余計な事はするな、って感じ。
もう何も期待はしない。
いちいち怒るのも阿呆らしくなってきた。。。
『謎の彼女X』は純情ロマンスですwww
けっしてよだれフェチではない!
よだれを垂らしている「無防備な女の子萌え~」なアニメ
なんじゃないかと思います、たぶんww
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ +

2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI