2012秋アニメ 第1話ほぼ視聴完了!

 
『Robotics;Notes』1話感想
アキちゃん可愛い!キルバラがとても面白そうだ

「萌えオタニュース速報」さまより



今期いちばん期待していたアニメ♪
しかし、まだまだ序章といった緩やかな展開であった。
が、「その目だれの目」……いきなりカオスヘッド繋がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


『好きっていいなよ。』1話感想
ザ・少女漫画!イケメンだから許される

「萌えオタニュース速報」さまより



めいちゃん、オジサンがお友達になってあげるんだな。
心細い女の子は抱きしめたくなるよ。
つーことで「となりの怪物くん」、「神様はじめました」に続き、第1話から出会っていきなりキス展開……。
少女漫画は予想もつかない急展開があるのでオモシロいです♪


『ガールズ&パンツァー』1話感想
女子高生が戦車道を嗜む世界!ラストが衝撃的

「萌えオタニュース速報」さまより



「戦車道」は乙女の嗜み!
ちょっと頼りない感じのみほちゃんだったが、戦車の前に立った君は凛々しかった。
包帯クマさんかわええ……「ボコられ」シリーズというらしい♡


『武装神姫』1話感想
神姫達働き者だ!これは1家に1体ほしくなる

「萌えオタニュース速報」さまより


これはもうフィギュア化決定!
というか既にフィギュアのようなものwww

30年ほど前の漫画で、手のひらサイズのプラモデルにロボットを組み込んでプロレスをするという
設定の「プラレス三四郎」が思い起こされたが、方向性はだいぶ違ったみたいだww
15cmであんなにハイレベルな女の子を作れる技術があれば、ぜひ等身大で!


これぞ元祖figma!
figmaのコンセプトモデルとなった「プラレス三四郎」の柔王丸と桜姫。


『ジョジョの奇妙な冒険』1話感想
テンポ良くて面白い!擬音はこうきたか!

「萌えオタニュース速報」さまより



ざわ…ざわ…
擬音を視覚化してるのが面白い。
原作のイメージを大切にしているアニメだと分かる。 (原作は読んでないが)
「ジョジョ立ち」とかよく見かける言葉なので、どんなのか楽しみだ♪


『アイカツ!』1話感想
芸能人はカードが命!弟が将来有望だ

「萌えオタニュース速報」さまより



女児を対象としたアニメということで、どうしてもプリキュアと比べてしまうが、
プリキュアが異端なだけだったwww
こういうキラキラした感じが「女の子向け」の王道なんでしょうね。
3DCGは本編のアイドルたちが歌う場面で使用されている。
弟くんが可愛い。 提供がブタ鼻に見えるブヒ♡


『ToLOVEる ダークネス』1話感想
驚きの白さ!皆可愛いしエロかった

「萌えオタニュース速報」さまより







パンツ見せすぎwww

宇宙より、「ダイヤモンドの巨大な惑星」を発見…大きさは地球の2倍
「アルファルファモザイク」さまより
ダイヤモンドは少ないから価値がある。
パンツもたまに見えるから「有難い」のである。
amore先生の格言:「パンツの見せすぎはダイヤをガラスに変えるようなものだ」
やっぱパンモロよりパンチラ派♪
しかしヤミちゃんは可愛いな♡


『BTOOOM!』2話感想
ヒミコの過去が明らかに!エロシーンで規制が・・・

「萌えオタニュース速報」さまより


1話の感想を書いていないのに、2話から紹介する奴wwww
2話観たらもういいかな~?と思っていたら次回もオモシロそうじゃん♪
まあ、何にしてもヒミコちゃんの処女が奪われなくてオジサン安心しました♡

【BTOOOM!】原作とアニメ2話のエロシーン比較
「まんはったん。」さまより
実況が阿鼻叫喚wwwwww
原作画像
(エロ注意!)




以下は続編となるアニメだ。

『ひだまりスケッチ×ハニカム』1話感想
さすがの安定感・・・皆可愛い!

「萌えオタニュース速報」さまより


なんでこんな画像しか選ばないんだよwwww
ひだまりは面白いのに何故かいつも視聴時間が長く感じられる……それはとっても幸せなことかなって♪

夏目ちゃんの声って星空みゆきちゃんの声じゃね!?
と、いまさらながらに気付いたww (声優さんのことはあまりよく知らないのれす……)
で、ウィキペディアで福圓さん
調べたら知ってるキャラが続々と……。

まあ、ホントは中の人なんて居ないハズなんだけどね♪
(みゆきちゃんの声はみゆきちゃんが喋ってるんだよ!)


『ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU』1話感想
新キャラ登場!相変わらずナギはダメ人間で可愛い

「萌えオタニュース速報」さまより


なつい……。
でも、ちょっとパワー不足を感じた。
もっとパロネタで爆発してほしいなっ!
生徒会長さんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


『ヨルムンガンド PERFECT ORDER』1話感想
ヘックス・・・こいつはヤバイ女だ

「萌えオタニュース速報」さまより



このアニメだけは男のほうが可愛いwwwww
おねーさんたち怖すぎ (((;゜Д゜)))


あと観ていないのは「イクシオン サーガ」と「PSYCHO-PASS」くらいかな?
以前に紹介したアニメは
を参照。 (それ以外の紹介は残念ながら割愛だ……)

で、こうやって時系列を無視して並べた画像を見てみると
ストーリーどころか主人公さえ分からないアニメもあったりwww
まあ、みんなアニメ観てるから知ってるという前提で「おもしろかったよね!」、
「女の子かわいかったよね♡」という感じ U^ぇ^Uゞ




昨日から始めたFC2ブログランキング。
現在「アニメ」カテゴリ2,309中81位です、みんなありがとね~♡

本日2回目の更新です、1回目をお見逃しなく☆

 明日は「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」放送!


関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

うわっ!「プラレス三四郎」懐かしいなぁー。
当時の友人が好きで単行本をもっていたんでリアルタイ……げふんげふん、読んでましたね~。
今じゃ当たり前の設定を、あの当時で考えてたんですから、正直先取り過ぎですけどね(苦笑)。

そうそう元の「武装神姫」は既にフィギュアっというより
フィギュアが売っております<本来ゲームとこっちが主体デス。
自分も出演してる2体ほどもっておりますが、面倒なことに事前予約しておかないと買えない仕様デス。
やふおくでは泣ける値段が……。

Re: No title

紅さん こんばんわん U・ぇ・Uノ

「プラレス三四郎」はリアルタイムで連載読んでました☆
確か高校生の頃だったと思うけど……。
柔王丸たちもちゃんと人間のように考えて喋ってましたね!
(イメージですけどww)

アニメ「武装神姫」はMMSフィギュアからの
メディアミックス作品だったんですね U^ぇ^Uゞ

フィギュアが動いたり喋ったら……
オタクの永遠の夢でしょうけど、フィギュア達から苦情がwww
「そ、そんな……下から撮るなと言われましても……」
「とか言いながらパンツのヒモを引っ張るな! 呪うぞ!」
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ +

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI