【スマイルプリキュア!】 初恋はあかねの空の色。




とってもいいお話でした!
短い時間だったけど、まるで名作映画のような展開♪
あかねちゃんが走りだしてからのクライマックス感にドキドキだ♡


第36話 「熱血!? あかねの初恋人生!!」



あかねちゃんの「熱血!」シリーズ第3弾は……ラブストーリー?




突然の再会に「ブラTマソ」に突っ込む余裕も無かったあかねちゃんwww



第1話では突っ込まれただけで涙ぐんでたやよいちゃんだが、
ふてぶてしく
強くなったねwww



照れるあかねちゃんかわええな~♡


♡ブライアンとの想い出♡












思いっきり二人でデートしとるやないかい!


(お父ちゃんはお前をそんな娘に育てた覚えはあらへんでッ!)






楽しかった分だけ「別れ」はさびしいよね……。
転校も辛かっただろうな、あかねちゃん。




みゆきちゃんの最初の友だち、あかねちゃん。 しっかり見てるよ!


今日もバッドエンド王国は平和だったwww


ウルフルンさん……最初はワイルドで格好良かったのに、どーしてこーなったww



今のうちには まだわからん……



けど! 離れ離れになったとしても
一緒に過ごした時間は消えへん!


やはりサニー回のバトルは熱いな!



みんなの助けを借りてブライアンの元へ――みんなええ子やなあ!




何かを伝えたいのか、見送りたいだけなのか――
自分でもわかっていないと思うけど、とにかくブライアンに会うために走るあかねちゃん。
(みゆきちゃんの自転車がッ!)





あかねちゃんが女の子らしくて可愛すぎる!
まるで美少女ゲームのヒロインのようだ♡




ブライアン 「おおきに」
あかね 「サンキュー」


万感の想いを込めて――この二人とスタッフに「おおきに」。


素晴らしかった!
ブログで感想書くために2回目観たら、さらに想いが募って泣けてきた。
Aパートで早々と帰国の時間が来たことを告げるブライアン。
Bパートで戦闘を終えてからのクライマックス。
ブライアンとの楽しい時間の描写がもっとあれば、もっと――とは思うものの
短い時間でよくもこれだけの内容を詰め込んだものだ、拍手!


今回の背景、空の色がとても綺麗でしたね♪




いい仕事してるな~ホント美しい。


今週の進捗状況。 次の新展開まであと7話くらい?


来週は……



せっかく本編で感動していたのにwww


♡今週のみゆきちゃん♡




いたずらっ子みたいで可愛いかった♡
みゆきちゃんの初恋は……まだまだ無理っぽくて安心だww


ロボッターのDVD見て興奮するふたりを想像してオジサンも興奮するぞ♪
 


■感想まとめ

【スマイルプリキュア】大友殺しのブライアン回が神回だった件
「まんはったん。」さまより

『スマイルプリキュア!』36話感想 甘酸っぱい恋愛回!
あかねちゃん可愛いし戦闘も気合入ってる

「萌えオタニュース速報」さまより

『スマイルプリキュア!』第36話…熱血!?あかねの初恋人生!!
「ぷりそく!」さまより

スマイルプリキュア 36話感想まとめ。あかねファンオワタ・・・
「オタク.com」さまより

【スマプリ】第36話感想 あかねとブライアンの恋物語・・・
そして壁殴り代行ウルフルンさん

「まとめいと」さまより



■ネタまとめ


映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!
しばらくはオープニングが映画仕様になるよ♪


『キュアピース vs サザエさん』じゃんけん対決32戦目、
ピース敗北で勝利数がついにイーブンに・・・ (ピース戦績 9勝9敗14分)

「萌えオタニュース速報」さまより


とうとう追いつかれてしまったか……。


ウルフルン「キュアサニーのお好み焼きが食いてえな……」
「インバリアント -SSまとめサイト-」さまより
おもしろかったです♪


外人 「たこ焼き・お好み焼きの美味さは異常」
「暇人\(^o^)/速報」さまより


もともとソース味って外来のものだから受け入れやすいのかな?
ソースを使ってるけど日本を代表する食べ物でもあるな。


白いご飯に合わないおかずランキング
第一位 『お好み焼き』 第五位『シチュー』

「哲学ニュースnwk」さまより
つーことで、昨晩は白いご飯でお好み焼きやで♡
削り粉を少々ふりかけるとお店の味っぽくなってめっちゃウマイでんがな!





立体化して下さいよバンダイさん♡


『ハートキャッチプリキュア!』韓国の新規絵が可愛い
「萌えオタニュース速報」さまより




ハトプリの新規絵♡ クリックで拡大。



みんな待ってた『超電磁砲』2期!


『とある科学の超電磁砲』 TVアニメ第2期の制作が決定!
タイトルは「とある科学の超電磁砲S」

「ぷりそく!」さまより
昨日も紹介したがコメント増えてるので、みんなの喜びの声を見てみよう♪


劇場版『とある魔術の禁書目録』 新PV公開で期待大!
劇場版に佐天さんの登場も確定

「ぷりそく!」さまより
公式ツイッターやこのブログ見てる人は前から知ってたと思うけど、
劇場版には佐天さんも出演するよ!


劇場版『とある魔術の禁書目録』と立川市がコラボ!
第3回「とある自治体の地域振興」10月27・28日開催 

「萌えオタニュース速報」さまより


今回の目玉は、描き下ろしオリジナルイラストによる等身大パネルを使用したフォト・スタンプラリー。
立川市の駅周辺に設置された5つの等身大パネルを周り、スタンプをすべて集めると、
「2013年立川イベントカレンダー(A3)」が先着2,000名にプレゼントされる。


『ロウきゅーぶ!』TVアニメ2期制作決定!
「萌えオタニュース速報」さまより
「ロリきゅーぶ!」も2期制作決定!
こちらは「S」が2つ付いてるなww


『中二病でも恋がしたい!』4話予告映像公開!森夏ちゃんと急接近!?
「萌えオタニュース速報」さまより

痛恨の……やっぱそうなのかwww


「中二病でも恋がしたい!」 発病前の六花ちゃん、マジ天使可愛い!
「アルファルファモザイク」さまより


発症した頃のエピソードも見てみたいな♡


 記事が多すぎる……嬉しい悲鳴だ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第36話「熱血!?あかねの初恋人生!!」

スマイルプリキュア!の第36話を見ました。 第36話 熱血!?あかねの初恋人生!! みゆき達のクラスにブライアンというイギリスから3週間日本語を勉強するために交換留学生が

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI