【フィギュア】 電撃屋で御坂美琴 ES 予約開始!


(御坂妹と打ち止めが「超電磁砲」から、というのも珍しい?)


『とある科学の超電磁砲』 御坂美琴 ES 【予約】
TFC「BEACH QUEENS」シリーズ

「電撃屋」さまより
御坂美琴の決定版フィギュアが電撃屋ホビー館に降臨!!
ウェーブと電撃ホビーマガジンがタッグで贈る「電撃BEACH QUEENS」企画に、
御坂美琴が装いも新たに登場です! 
「電撃20年祭」会場で販売されたこのフィギュアを、電撃屋で受注を開始します!
イベント会場に来れなかった方は忘れずにご予約を!
販売価格:3,990円(税込)
●予約締切:2012年11月23日(金)
●お届け:2013年 3月下旬予定



今まで発売されたスケールフィギュアの中でも、かなり上位に入る造型だと思うぞ♪
この素晴らしいお尻でお値段3,990円……迷ったら買え!迷う前に買え!


御坂妹 ES

■価格:¥3,990(税込) ■2013年4月発売

打ち止め ES

■価格:¥3,990(税込) ■2013年5月発売


3月に御坂美琴、4月に御坂妹、5月に打ち止めが発売だ。
2月には映画とPSPソフト……お年玉が無くなるねww


とある科学の超電磁砲 レールガン432発目
「ログめも」さまより
867: RAILGUN: 2012/09/08(土) 19:26:15.40 ID:PQkeM/Yx0
2期は確定だから安心して1年待て!
 とある魔術の禁書目録第(2008年10月4日2009年3月21日)
 ↓
 とある科学の超電磁砲第(2009年10月2日2010年3月19日)
 ↓
 とある魔術の禁書目録期(2010年10月8日2011年4月1日)
 ↓
 とある科学の超電磁砲OVA(2010年10月29日)
 ↓
 とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟(2013年2月23日劇場公開予定~)
 ↓
 とある科学の超電磁砲期(2013年秋予定~)
 AMW電撃20年祭2012年10月21日(日)15:00~15:40ステージ1詳細発表予定

超電磁砲2期は2013年アニメ?


『マギ』3話感想 いい最終回だった!ゴルタスかっこよすぎる
「萌えオタニュース速報」さまより
■モルジアナちゃん特集♡






モルちゃんの太もも萌え~♡

 




「象の鎖」に例えられるように、幼少の頃の環境や一度身につけた知識(概念)というのは
容易には覆せないものなんだなぁ、と……。
近隣の国を見ていると、特に「幼少時の教育」というのは大切だと思う。
(木原くンのような人間たちに囲まれて、劣悪な環境で育った一方さんはよく自分の過ちに気づけたな、と)


奴隷から生まれた格闘技では、手が鎖でつながれていたために
足技が中心となっている「カポエイラ」が有名だが、
amoreが子供の頃に読んだ漫画『空手バカ一代』では「カポエラ」と表記されていて、
逆立ちして足だけで戦っていた。 (ワンピのサンジみたいな感じだな)

今回、確認のために「カポエラ」だったよな、とググったら
いろいろと間違っていたことが発覚した……。
子供の頃に覚えた知識が覆った実例だwww (梶原一騎ェ……)

ちなみに、このカポエイラの「誤った知識」が日本では定説となり、小説などでも使われているので
インターネットが普及していなかったら真実を知ることはなかなか難しかっただろうと思われる。
そういった意味でもインターネットは「世界
を変えうる技術なのだが
日本のおエライさん方やマスゴミは「自分たちには御することができない」から規制する。
ほんとバカばっか。。。


早くモルちゃんと一緒に旅がしたいお!
モルちゃんの奴隷になって裸首輪でお仕置きされたいワン U*´Д`Uハァハァ
(性的嗜好も覆すのは困難だなwww)


『超速変形ジャイロゼッター』4話感想
レースクイーン勢セクシー!いいオチだった

「萌えオタニュース速報」さまより

今回はりんねちゃんの活躍がなく、作画(主に顔の輪郭)も微妙だったのでちょっと残念。
しかし貧乳ちゃんはしっかりチェックだ!!



ゴート様ガン見wwwww

超速変形ジャイロゼッターの稲葉りんねとかいうキャラwwwww
「ゴールデンタイムズ」さまより


【超速変形ジャイロゼッター】稲葉りんねはイナバウワー可愛い
「ログ速」さまより




『となりの怪物くん』第4話…今週も雫ちゃんがかっこ可愛いぜ!
春くんのブレイクに思わず嫉妬!

「ぷりそく!」さまより



雫ちゃんはものすごく自分に素直な子だな♡ (amoreの心はグネグネと曲がっている……)


【ネタバレ注意】
【スマプリ】11月の放送休止以降のサブタイ&あらすじが明らかに
「まとめいと」さまより


【11月のスマイルプリキュア!】
04日 放送休止
11日 第38話 「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」
18日 
第39話 「どうなっちゃうの!? みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」
25日 
第40話 「熱血!あかねの宝探し人生!!」

11月もウルトラハッピーになれそうなタイトルばかり♪
第38話ではウルフルンさんたちも子供になるようだww
第39話は映画の設定に似ているが、シンデレラみゆきちゃん♡
第40話、あかねちゃんまたまた主役!

つーか、残り話数が少なくなってきた orz
そろそろ次のプリキュアのタイトルバレがある頃だな……。
・特許電子図書館でのタイトルバレが10月下旬~11月上旬
 (スマイルプリキュアの場合は昨年10月27日)
・ABC公式や東映公式でのタイトル発表が11月29日ごろ(タイトルのみ発表)

もう1年スマプリでやってくれんかのう。。。


『スマイルプリキュア!』
大泉T-JOYの東映の映画資料が必見のかわいさ!

「ぷりそく!」さまより



やっぱ5才のみゆきちゃんかわええ~♡ 
※画像は一部


『ハートキャッチプリキュア!』
韓国サイトの新規絵を日本語タイトルにしてみた

「ぷりそく!」さまより


職人さんが安心の日本語ロゴに直してくれたよ! DLはぷりそくさんより♪


【祝】本日は岡本信彦さん26歳の誕生日!
おめでとうございます!

「声優☆速報」さまより

誕生日おめでとォォォォォォォォォォ!


先史時代の海の怪物たちトップ5
「カラパイア」さまより



絶滅した巨大生物の画像はワクワクするが、
実際に目の前にいたら確実に失禁するレベルwww


 
来年の今ごろはアニメ「超電磁砲S」の感想とか書いてるのかな~♪
関連記事

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

混沌様、こんばんは~
ほんとに色々出ると買う予算が足らないね
…だから、だから、美琴勢3人のレビューは混沌様に任せるよ!w
WAVE製の美琴、今回のは良さげですね。
後は毎度のことながら、劣化がどこまで抑えれるかれすね!

そういやWAVE製のって小さめだけど、それだと打ち止めは
かなりオチビさんになるんすかね?

Re: No title

お師匠さま こんばんわん U・ぇ・Uノ

今はお小遣い減らされて極貧なamoreですww
まあ、来年は息子が大学進学予定なので出来るだけ貯金っス U^ぇ^Uゞ
親父はつらいよ!

WAVEの新作は商品ページよりこちらのレビュー
http://masterfileblog.jp/review/2012/10/18/1871.html
の方が綺麗に見えます。
後はホント、劣化がどこまで抑えられるかですね。。。

サイズは3人とも1/10スケールなので打ち止めは
かなり小さいと思いますけど、美琴タンと並べられたら幸せ♡
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI