『ジュエルペットてぃんくる☆』にドッキ☆ドキ!




ということで、昨年の暮れから全力で視聴していた
『ジュエルペットてぃんくる☆』 全52話を観終わった♪






桜 あかり
年  齢:12歳
誕生日:7月22日
星  座:蟹座
血液型:A型
身  長:153cm
体  重:非公開
ウィンストン学園初等部6年2組









あかりちゃんが可愛すぎて股間が「キュン♡」となっちゃうwwww

最終回では涙が止まらなかった。。。
近年はセラムン、CCさくら、プリキュア、なのは、まど☆マギなど
戦闘美少女系のものを多く観ているが、やっぱ正統派の女児アニメも( ・∀・)イイ!!

放送期間は2010年4月~2011年4月と数年前のものだが、お宝発掘感がハンパない♪
観てない人はぜひともキュン♡キュンしていただきたい。
ということで、お気に入りの話を紹介してみる。


第33話 「夢に向かってドッキ☆ドキ!」


片想いの祐馬くんとお姉ちゃんが付き合っているというウワサが……。


偶然ふたりが図書室で会っているのを見てしまう。
お姉ちゃんはカリスマモデルの人気タレントで容姿端麗、成績優秀で中等部の生徒会長もしている。
小さい頃から比較されているあかりちゃんのコンプレックス。



あかりちゃんの元気が無くなりジュエルチャームの光が消えてしまう。
もう魔法学校へ行くことができない。。。


あかりちゃんは祐馬くんとのことをお姉ちゃんに直接訊きに行く決心をする。
他の人に変身したほうが訊きやすい、ということでルビーの魔法で変身したが……ょぅι゛ょwwww



仕事や勉強に努力しているお姉ちゃんを見て、あかりちゃんは自分の考えが間違っていたことに気付く。
「わたし、お姉ちゃんのこと生まれつき何でもできて得してるって思ってた、でも違ったの……」


思い切って祐馬くんのことを切り出すと、単に本の貸出を譲ってくれただけだった。
「あかりは祐馬くんが好きなのね」


「行こうルビー」  「えっ、どこ行くの?」  「祐馬くんのところだよ」



「あのね、聞いてくれる? 祐馬くんにどうしても言わなくちゃって、そう思って……」


いつものことながら、内気なあかりちゃんは上手く言い出せない。
「桜、オレ聞いてるから」


「……わたしは今までお姉ちゃんを羨ましがっているだけだったの、でもこれからは違うの。
 これからは頑張る。 お姉ちゃんみたいにできなくても、地味で平凡でも、自分にできることを、
 いま目の前にあることを精一杯やってみる。 わたし夢に向かって頑張る――」






「わたし…… わたし、祐馬くんに相応しい女の子になりたいから!」

あかりちゃんの告白キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
最初は挨拶もちゃんとできなかったのに、頑張ったね☆


Happy☆ていんくる Happy☆Happy☆とびっきりの Happy☆Happy☆夢を見て
飛んで飛んで未来へ レディGoレディGoレディGo Happy☆てぃんくる!

ここでOP曲が流れてテンション上がりまくりんぐwwwwww



前進!変身! テンション 上げましょ! その優しさ 勇気が魔法になるよ





Lucky☆Lucky☆ドキドキで Lucky☆Lucky☆ときめいて
やって来い初恋 レディGoレディGo 意気投合!

これまでの回想シーンが……もうほとんど最終回のようだ!


「恥ずかしくて死にそうだよー!」  「でもとうとう言ったよ、言っちゃったよ」


「うん、わたし夢に向かって頑張るから、ルビー! ジュエルスターになりたい、
 マンガ家になりたい、祐馬くんに似合う素敵な女の子になりたい、それからそれから――」
「うわーすごい、あかりちゃんの心に魔法が戻ってきたんだ」



ティンクル ティンクル マジカルチャーム!
  ウィンクル ウィンクル ジュエルフラッシュ!




魔法学校の鐘まで鳴らしてあかりちゃんはしゃぎ過ぎwwwww


「輝く心を持つ者に与えられるジュエルストーンです」
ジュエルストーンが10個でとうとう魔法学校の6年生に!


いつもは出ない「つづく」の文字がwww  ホント、最終回みたいな盛り上がりだったな♪

【ジュエルペット てぃんくる☆】33話 ホントに良い最終回だったな
「にわか屋」さまより

「ジュエルペット てぃんくる☆」第33話 いい最終回だったな・・・
「こもぺす」さまより

この後も話は続くワケだが、祐馬くんが出てくるだけで……なんだろうこの胸のトキメキはwww
続きもドッキ☆ドキ!


てぃんくる☆はOP、EDともイイですね~♪

3ヵ月毎に大量のアニメが放出されている昨今だが、過去作品の発掘も怠ってはいけないな、と。
あかりちゃんに巡りあえて幸せですた☆

つーことで、
AndreaMosaic を使って、あかりちゃんのフォトモザイクを作ってみた♡

画像クリックで別ウインドウ拡大表示。 (約4MB)

 元の画像。


あかりちゃんの左目部分の原寸表示。


素材になる画像さえあれば簡単に作れる♪ (今回の素材は700枚)


「ジュエルペット てぃんくる☆」
あかりちゃんの着せ替えKiSSデータを作ったスレ住民

「こもぺす」さまより


さらに着せ替えソフトであかりちゃんと遊んでみた♡ (腕は別パーツだったが……残念ww)


kissが流行ったのは20年くらい前だろうか? 懐かしすぎるwwwww


見せないチラリズムとしてのジュエルペットてぃんくる☆
「偏執☆速報」さまより


視聴中に何度停止、巻き戻しボタンを押したことかwwww




『超速変形ジャイロゼッター』15話感想
ドルフィーネ登場!照れるりんねちゃん可愛い

「萌えオタニュース速報」さまより













( ゚∀゚)o彡° 6年生!6年生! 今週はりんねちゃんが主役♡


『ビビッドレッド・オペレーション』2話先行カット&30秒予告映像公開!
あかねちゃんとそんな事しちゃうとは一体・・・

「萌えオタニュース速報」さまより

■先行スチール

http://news.dengeki.com/elem/000/000/582/582597/

■WEB版次回予告

http://www.vividred.net/next/02.html

その他、公式ページの
ムービーより



妹ちゃんが加わって戦士は6人? やはり黄色はあざといのだろうかww


劇中歌が入るだけで完成度が上がった感じ♪


 てぃんくる☆てぃんくる 今年もみんながステキなアニメに出逢えますように!
関連記事

テーマ : ジュエルペットてぃんくる☆
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジュエルペットてぃんくる☆ ジャイロゼッター ビビッドレッド・オペレーション とある魔術の禁書目録

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
DLsite Maniax
同人カツドウ!
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ +

2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI