【琴浦さん】 琴浦ハルカの消失




琴浦さん 第3話 「嬉しくて、楽しくて」




らぶゆー♪  (森谷さえいなければすごくイイ感じなんだけどな……)




真鍋くんに頼り切ってる琴浦さんカワエエなぁ~♡









副部長に脳内でからかわれるwww


部長にも冷やかされる琴浦さん。 なんかイジメたくなるタイプなんだよね♪


自然と真鍋くんに擦り寄る行動もカワエエ。


やっぱ「手作り弁当」と「あ~ん♡」は憧れのイベント。








仲間でカラオケとか青春だなぁ……今の若い人がウラヤマスィ。
(ちなみにカラオケボックスが出始めた頃は貨物用のコンテナを利用した本当の箱だったww)


だんだんノリノリになって膝でリズムを取りながら熱唱する琴浦さん♪



しかし音痴だったwwwww (ゆのっちとデュエットさせてみたい♡)






「バーカ、嬉しいのも楽しいのもこれから先いくらだってあるんだぜ。
  今がイチバンとかみみっちいこと言うなよ」

真鍋くんかっけーなっ!


琴浦さんの告白……くるか!?






「だから家には上げないって言ってんだろ、このエロスが!」
台無しだなこの男はwwww



森谷流、原作では「空手」じゃなくて「宗教」らしいけど、アヤシイ感じは遜色ないなww
(このアニメの視聴に関しては、できるだけ予備知識を入れないようにしているんだけどね……)




琴浦さん自分でハードル上げすぎwwww








ニヤニヤが止まらない~wwwww


……ヤバイ、ヤバイよ。




第3話 「嬉しくて、楽しくて」 いいタイトルだ。


ドキドキ……真鍋くん?琴浦さん?どっちが標的だ?


琴浦さんじゃなくて安堵。
エッチな同人誌だと女の子が襲われちゃうシチュとか好きなんだけど、アニメでは見たくない。
たぶん公式アニメ=現実、二次創作=妄想という法則が頭の中に……。 (それはそれで問題かww)




森谷サイテーだな。 でも現実なら絶対に同性に矛先が向かうよね、やっぱ三次は惨事。




やましい事があるほど心の中を読まれるのはキビシイ。
そう考えると、過去の出来事も「起因」は琴浦さんだけど「原因」は友達や両親にあったな。。。


森谷の首の動きが怖すぎて逆に笑ってしまったwwww




琴浦さんマジ天使♡


真鍋くんの表情……廃人になったのかとドッキリしたww



(マジできのう琴浦いなくて良かったよな、巻き込んで傷つけずに済んだ)
心の中まで男前!






でも琴浦さんは「不幸の原因」が自分にあると思って……みんなの前から姿を消した。
嬉しいことや楽しいこと、想いがいっぱい詰まったお弁当が悲しすぎる。。。









(俺はあいつを守ってやれなかったんだ……)
うわあああああああ orz なんだ……このバッドエンドな引きは。
絶望↗幸福↘絶望、この落差が激しい分だけ幸福感、絶望感が大きく伝わってくる。
このアニメ、侮れん! 続きが気になってしょーがない。


EDへの入り方も毎回イイよね~♪

次回、第4話「変わる世界」

何が変わるんだーっ!? 今は琴浦さんの笑顔がツライ。。。

どうやら公式サイトで「次回のあらすじ」が見られるらしいが、悶々としながら楽しみに待つwww
琴浦さん [最新話無料] - ニコニコチャンネル


■まとめのまとめ

『琴浦さん』3話感想 どうしてこうなった・・・来週が気になりすぎて辛い
「萌えオタニュース速報」さまより

琴浦さん 3話感想まとめ。なにこのバッドエンド・・・
「オタク.com」さまより

「昨日の「琴浦さん」を見る外国人の反応wwwwwwww」の画像
「アルファルファモザイク」さまより


DoctorDazzaさんはもう定番だなwww
動画はコチラ。 (OPいっしょに歌ったりしてて楽しい♪)


『琴浦さん』3話放送後に公式の琴浦さんbotも姿を消す
「萌えオタニュース速報」さまより
芸が細かいなwww 公式が遊ぶアニメって楽しいよね♪


『琴浦さん』琴浦さんのグラフィグを自作できる展開図!
5種類の表情があって可愛い

「萌えオタニュース速報」さまより



http://twitter.com/lomy251/status/294805011702112256/photo/1


とあるコラボレーションwww


『琴浦さん』太田雅彦監督
「1クールで大きい問題がおきてしまうとゴチャゴチャになる
そんな状態だといくら出来のいいシナリオがあっても作品はダメになる」

「やらおん!」さまより
ずっと一緒にやらせてもらっているスタッフと制作しました。
新しいスタッフが入ってくると「この方はどういう仕事をするのか」と
探りの時間がどうしてもかかるんですよね。

途中やラストでグダグダになるようなことは無さそうだ♪




【とある魔術と科学の週刊詳報】
美琴&黒子の日常会話を収めた独占プレイ映像や各ルートのつながり、
イベントCGなどをチェック!

「電撃オンライン」さまより


プレイ動画はリンク先より~♪


 早くも今年の1/12が浪費されたワケだが……。
関連記事

テーマ : 琴浦さん
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 琴浦さん

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI