【琴浦さん】 琴浦さん捕まえ隊♪




琴浦さん 第4話 「変わる世界」




「ねえ、これってチャンスじゃない」 「そうそう、邪魔なのもう居ないし」
この取り巻きが消えてほしいな。。。


琴浦さんが姿を消して一週間、すっかり腑抜けた真鍋くん。


「突然現れたかと思ったら、さんざん俺のことを振り回してくれちゃって
 その挙句、まったくとんでも無いものを残していってくれましたよ」

目に見えないけど残っているもの、それは――


「この俺の怒りだーっ!! 草の根分けても探しだしてお尻ペンペンの刑にしてやる!」
お尻ペンペンされる琴浦さんに期待♪


「琴浦駅」……ひょっとして実家は大地主?


たまたま紹介された宿泊先は、あの和尚さんのお寺。






琴浦さんを助けてあげたくて超能力について調べていた和尚さん。
超能力の知識は無いけれど、琴浦さんを助けようとする真鍋くんと心優しきESP研の仲間たち。

「ふふふふ、もう逃さないぞ琴浦!」 「背後から一気に仕留めるわよ」
「捕獲ネットは準備してある」





「ワシ、最近もの忘れがひどくてのぅ……編入?
 おお、孫娘とスキンシップをはかれば思い出せるかもしれんのぅ」

ジジイのキャラwwwwww




「本当に大きくなった……」
お祖父様の目に涙が光る。



(孫の尻と太ももサイコー! 長生きはするもんじゃぁー! うひょひょ~い♪)


「うひょひょ~い、って……。 ご存知でしょうが丸聞こえです。 もう真鍋くんみたい……」
このジジイがもう少しマトモであれば、琴浦さんの境遇も改善できたんじゃないかと思う。。。
琴浦さんが元気そうで安心した。




「君が真鍋くんかね?単刀直入に訊こう――孫とはどんなプレイをしたのかね?」
「お孫さんのエッチな姿を妄想して恥ずかしがらせるプレイを少々」
「ワシなんぞ今朝も孫のお尻と太ももの感触をダイレクトで楽しんだもんねー♪」



「ならキサマは春香の有るか無いか分からないほどの
 ちっちゃなオッパイに触りたくはないのかーっ!?」
「触りたいです!!!」

レディGo レディGo 意気投合! 男はスケベかむっつりスケベの2種類のみ。






前回のバッドエンドから琴浦さんを連れ戻すイイ話になるかと思っていたのだが……www




(ごめんな……琴浦ごめん、ごめんな。 守って、守ってやれなかった……
 約束したんだ一緒にいるって、離れてなんかやらねえって)



(違う、そんなんじゃねぇ! ただ俺が一緒にいたいんだ、離れたくないんだ!
 会いたいよ琴浦。 やっと見つけたんだ、一緒に帰ろう、一緒にいよう。 一緒に……琴浦!)




(会いたい) (会いたい) (会いたい!) (会いたい!)




(ヤベ……また腹立ってきた)


(うん、やっぱお尻ペンペンの刑だな……。 お尻ペンペン! お尻ペンペン!)


「確保!」 「イヤぁーーーーーっ!!」
……なんだこの展開はwwww 数秒前までものすごくいい雰囲気だったのに。。。
捕まえ方がひどすぎるwww 「お尻ペンペン」でフリーズする琴浦さん可愛かった♡


「ごめんなさい、お尻ペンペンだけは勘弁してください……」
今回、琴浦さんがお尻をペンペンされている妄想ビジュアルが無かったのが非常に残念だ。。。








森谷のした事は許せないけど、天使の琴浦さんが許しちゃってるから、まあいいか。。。










「なんか色々あったけど、やっといつも通りに戻ったな」
「そんなことはないよ、ほんの少しだけど変わったよ」

少し強くなって琴浦さんの「世界」が変わった♪
全体的な流れはギャグだったんだけど感動。


次回 、第5話 「学園天国?」
ようやく、と言うか琴浦さんの学園生活が始まる。
もうこのまま明るく楽しく過ごしてほしいんだけど……。(母親出てきたら最悪の鬱展開になりそう)

琴浦さん [最新話無料] - ニコニコチャンネル


■まとめのまとめ

琴浦さん 4話感想まとめ。今回も良い最終回だったな!
「オタク.com」さまより

『琴浦さん』4話感想
またもやいい最終回だった!真鍋くん良い変態イケメンだ

「萌えオタニュース速報」さまより

【画像】「琴浦さん」 自作マンガを描いてみたよ
「アルファルファモザイク」さまより

コレかwwwww (全4話はリンク先より~)




『超速変形ジャイロゼッター』18話感想
カオスなバレンタイン回!オペ子の女子力低下が酷いwww

「萌えオタニュース速報」さまより





カケルがお子様すぎてりんねちゃんのチョコレートがもったいない。。。


電撃劇場文庫「とある魔術の禁書目録 ―ロード トゥ エンデュミオン―」 
表紙(はいむらきよたか氏描き下ろし)公開!

「『とある魔術の禁書目録』公式サイト」さまより


いよいよ劇場公開まであと2週間!


【ドキプリ】2話~5話までのサブタイトルが公開 いつもより変化球? 他
「まとめいと」さまより
ネタバレ注意。
最初はどんなふうに展開していくのかドキドキしたいので見ていないけど。。。


厨ニ感あふれる鶴折ったったwwwwwwww
「ねたAtoZ」さまより

やたらとカッコイイなwwwww


 早く春にならないかなぁ。。。
関連記事

テーマ : 琴浦さん
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 琴浦さん ジャイロゼッター とある魔術の禁書目録 ドキドキ!プリキュア

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI