【翠星のガルガンティア】 レドの就活!ムッチムチの水着回!!




翠星のガルガンティア  第5話 「凪の日」


非戦闘任務の適性は皆無に近い……平和な世界では役立たずってことだけど、
それがレドの世界の「常識」なんだよね。 ホント、環境と教育が人を作る。



「役 立タナイ 意味ナイ」
鳴らない笛と自分を重ねるレド。 弟くんとの会話で自我が目覚め始めたようだ。



そして自分にできること、仕事を探すことに前向きなレド。 今回の提供の声はチェインバーですた☆





面倒見のいいエイミーちゃんマジ天使♡  船団独特の仕事も多そうで興味深い。



ガルガンティアも就職難なのか……って、逃げたwww



船が……止まった?



マイタちゃんの巨大レンチは突発的に凶器に変わりそうだwww



水上生活者――椎名誠の小説「水域」を読んだ時も憧れたなあ。。。
(あの作品も独特の世界観を構築しているので、機会があれば読んでほしい)
アニメやゲーム、小説などでも世界観のいい作品はずっとそこに浸っていたいと思わせる。






チェインバーは海水でもまったく錆びなさそうだな。  グレイスも脱ぎ捨てられたwww



エイミーちゃんの胸が……くそっ、宇宙人めッ! 淘汰されてしまえ! うらやましすぎる!



レドきゅん女の子より肌の色が白いなwww



ニヤニヤが止まらない~♪  もう5回は観た♡ (今回の画像キャプチャ数は600枚以上www)





「対象の焼却を完了」  焼肉がっwwwwwww


鉄工ババアとは何者なのか?  レド、はじめてのお使い♪



ムッチムチ~♡



焼肉食べる前に運動会!



表があれば裏もある。 いいですね~♪



未知との遭遇www オカマも絶滅していなかった! 慣れたヒディアーズとの戦闘より脅威だろうなwww




目の保養♡ 爽やか~♪


一方、レドは……「チェインバー! チェインバー!」





エイミーちゃんマジ白馬の王子さま♡



求める力 僕の中にあるのを 教えてくれたのは 君の微笑み♪
「未来少年コナン」を初めて観た時のようなワクワク感♪  レドの口元も綻ぶ。



エイミーちゃんの水着が際どすぎるよぉ~♡


この錆びていない建造物が前から気になっていたのだが、失われた文明の遺産だろうか?



ガルガンティアの周りは海。 前回に続いて真水の大切さ、美しさが描かれているな。




ババアがレドに渡したモノとは……?




チェインバーが焼肉用の鉄板にされてるwwwww


エイミーちゃんのレドをすぐに見つける能力がスゴイ! (メッセンジャーの仕事してるからレーダーが発達してるんだろうな)


焼肉のタレwwww  ガルガンティアで「焼肉」は特別な意味を持っているのかな?




人類銀河同盟レド少尉も地球の焼肉の旨さに驚きを隠せない。



風が吹いてガルガンティアの休息も終了。  「さあ、仕事すっか!」
水着回も終わりか……線香花火の後ような気持ちが残る。。。


焼肉パーティーは仕事が見つからないレドのためにピニオンが企画してくれたものだった。
ババアのタレを持ち帰ることで皆の役に立ったレドと、その仕事を与えたピニオンもいい関係に。
海賊を追っ払ったこと、そしてレドの前向きで素直な性格が船団の人々に受け入れられてきた。
これからどんな職業に就くのか楽しみだ。


今回もとっても面白かった♪ (小並感)


チェインバーwwww (命令解除してもらわないと動けないのかww)  オカマ、ババア、そのまんまwww



さて、次回は……この映像だけではまったく分からん。。。


■まとめのまとめ

【水着最高!】『翠星のガルガンティア』5話、神回。エイミーちゃん達の
女体力がエロすぎる!レドきゅんオカマにキスされる事案発生!!

「虹神速報~にじそく~」さまより

『翠星のガルガンティア』5話感想
水着エロい!ギャグもあって素晴らしい息抜き回だった!

「萌えオタニュース速報」さまより

翠星のガルガンティア 5話感想まとめ。
水着がエロい!チェインバーの使われ方ワロタw

「オタク.com」さまより

【翠星のガルガンティア】
水着回からのホモォ ぽっちゃり好きは幻想 5話まとめ

「まんはったん。」さまより


【翠星のガルガンティア】5話エンドカードはHisasiさんが担当!
水着回でHisasi先生とくれば…!の一枚。

「虹神速報~にじそく~」さまより

ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)(Amazon)
エンドカードもムッチムチ~♡


【翠星のガルガンティア】外人がアニメの中にでてくる文字を解読!
表が作られる&ネタ、今回は間違いなく白虚淵 ですね。

「虹神速報~にじそく~」さまより

翠星のガルガンティア 4話 「追憶の笛」 海外の感想(解読)
「かいがいの」さまより
海外の優秀な言語解析班。 そして解読された本のタイトルは……。
ニコ生の「振り返り一挙放送直前特番」も面白かったですね~☆


【翠星のガルガンティア】チェインバーで焼肉は可能なのか
「あにまん!」さまより
SF(空想科学物語)を現代科学の範疇で考えるとちっぽけでつまらないものになるよね。
未来の科学を考えると夢が広がるし、新しい試みも生まれてくる♪


『翠星のガルガンティア』5話でエイミーの弟ベベルが思いやりと器用さを披露
「萌えオタニュース速報」さまより

やるな弟くん!


【翠星のガルガンティア】ぷちっとがるがんてぃあ第5話ゴリっと公開!
おホモォ・・・快楽天ちゃんはもしや、腐ってる!?

「虹神速報~にじそく~」さまより

http://gargantia.jp/#petit
快楽天ちゃんは意味わかってるんだなwww


【翠星のガルガンティア】BEACH QUEENSにてエイミー&ベローズ
水着フィギュア化決定!&5話EDカード剥ぎコラがエロくて抜ける♪

「虹神速報~にじそく~」さまより

どんなポーズになるか楽しみだ♪

【エロ注意】

EDカード剥ぎコラ  差分
すばらしすぎるぅ~♡


【翠星のガルガンティア】レドきゅんの全裸風コラがエロすぎる!
オカマに狙われる分がわかるな!!

「虹神速報~にじそく~」さまより

剥き剥き祭り♪


エイミーちゃん水着写真集♡

エイミーちゃんの水着姿を舐めまわしたかったのでまとめた♪


 水着回ということで、ガルガンティア大特集ですた☆
関連記事

テーマ : 翠星のガルガンティア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 翠星のガルガンティア

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI