【翠星のガルガンティア】 エイミーちゃん蠱惑の舞いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!




翠星のガルガンティア  第6話 「謝肉祭」



エイミーちゃんみたいな女の子が空から降ってこないかなあ……。 (腹ぺこシスターさんは遠慮しときます)



「ヒカリムシ 一種のナノマシーン 旧文明の遺産である」
前回も椎名誠の小説のことを書いたが、「アド・バード」の科学合成虫ヒゾムシが思い浮かんだ。
旧文明はかなり高度な科学力を持っていたようだな。
まあ、少なくとも宇宙に避難して生活できるだけの文明はあったんだろうけど……。
「ガルガンティア」は地球に残った、または残された人びとの物語。
ということで、アレグザンダー・ケイの「残された人びと」(未来少年コナンの原作)もオモシロイよ~☆



ユンボロに乗るレドにエイミーちゃんのテンション上がりまくりんぐ♪


あ、沈んだ。。。


「乙女定食」のボリュームがぜんぜん乙女じゃないwwww  「わかめパン」は質素だなwww


「もっと美味しそうな顔しないと」  「美味しそうな顔……どうすれば?」
美味しそうな顔を作るレドきゅんもカワエエなぁwwww


エイミーちゃんの豪快な食べっぷりに驚くレド。




踊り子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


って、この三人組かwwwww 作画が……快楽天ちゃんwww


作画が崩れていてもエイミーちゃんかわいいよエイミーちゃん♡



レドを仕事仲間に取り込もうと言い争うベローズとピニオン。



当の本人のレドは……ダンスを見てるwwww


エイミーちゃんは健康的すぎてイヤラシい感じは全くしないな……うん、ぜんぜんエロくない♡



ヒディアーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?




「コイツはただのタコだぁ、うめェぞぉ」
「ほんと、こんなちびタコで驚いてたら、クジライカなんかに出会ったら度肝抜かれるよ」

未来のタコには爪があるのか。。。


エイミーちゃんの衣装が置いてあったら持ち帰って惡の華が咲きそうだ。 (クンクンするだけですけど……)



やっぱレドはチェインバーに搭乗すると生き生きするな!


任務は敵の殲滅! じゃなくて魚獲りだけどwww 大漁♪


エイミーちゃんのお腹♡ ウナギみたいなオモチャはレドが自分用に買ったのかな?



レドきゅんもだいぶ自然に笑うようになってきた。 二人ともカワイイよね~♪




異性を意識しだした人類銀河同盟レド少尉。 ニヤニヤが止まらんぜよ!


「エイミーの 踊り 見たい」


エイミーちゃんの表情が一々可愛すぎる!





エイミーちゃんの踊りがエロすぎて嬉し涙が出てくるぅぅぅwwwwwww
(前回の水着回は画像が多くなってしまったので今回は極力減らそうと思っていたのに♪)




「お土産 お金もらって あげて みんなが美味しいもの 食べる」
「君が受け取った報酬は、誰かを支えた証だ」
「俺が 誰かを 支えた それが 仕事」

この会話がとってもいい。
基本、仕事は報酬のためにやっているようなものだけど、そのやったことが誰かの支えに、
役に立ったからこそ報酬がもらえるんだよね♪ (会社というシステムの中ではなかなか気づきにくいことです)



けっきょくベローズと組んでサルベージの仕事を教わることに。


「敵影確認 要迎撃 固有反応解析終了 蓋然性99.97% 対象をヒディアーズと認定」
このアニメ、もう戦闘なしでもいいんじゃないかと思ってたけど、やっぱ戦闘BGMでゾクゾク来た♪




ヒディアーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


来週が待ち遠しくてしかたない!  エンドカード快楽天ちゃん胸盛りすぎwwww


■ヒディアーズ検証

確かに99.97%ヒディアーズだな。。。


OPの最後にも海の底にヒディアーズらしき影が確認された。 (魚と思ってたけど、言われてみればヒディアーズだわ)


でもタコにも爪があったので、ベローズが言っていた「クジライカ」なんじゃないかと思ったり。
ヒカリムシがナノマシーンだということが判明したので、ヒディアーズは旧文明時代に改造した
地球の動植物が思いがけずも「独自に進化」をしてしまった生物なんじゃないかな?
と、ヒディアーズ=ゴジラ説を提唱www (クジライカ=恐竜レベル、ヒディアーズ=ゴジラレベル)

人類発祥の地が「地球」であったように、ヒディアーズ発祥の地も「地球」なんじゃないかと。
(ユンボロの「目」と類似性があるので旧文明時代にデザインされた生物、とは考えすぎだろうか?)
氷河期というのも文明が発達しすぎたための人為的な災害だったのかもしれないな。。。

まあ、いつも推察はたいてい外れるんだけどねwww
予想外のヒディアーズの正体に期待♪ 来週が本当に楽しみだ!


■まとめのまとめ

『翠星のガルガンティア』6話感想
エイミー達のけしからん衣装のダンス!そしてついに来てしまったか!

「萌えオタニュース速報」さまより

【ワカメパン】『翠星のガルガンティア』6話、エロダンス炸裂!
エイミーとレドが良い雰囲気でニヤニヤしてたらイカちゃんキターーー!!

「虹神速報~にじそく~」さまより

翠星のガルガンティア 6話感想まとめ。
踊りがエロい、ヒディアーズきたあああああああ

「オタク.com」さまより

【翠星のガルガンティア】
エロ踊り子キタ━(゚∀゚)━!!→なんだお前らか… 6話まとめ

「まんはったん。」さまより


【翠星のガルガンティア】ぷちっとガルガンティア第6話公開!
チェインバーさんなんで踊り子衣装について詳しい資料もってるんだwww

「虹神速報~にじそく~」さまより

http://gargantia.jp/#petit
エイミーちゃんの情報をもっと支援してくれチェインバー!


【翠星のガルガンティア】OPラストにヒディアーズっぽい影が大量に
映っている模様!&公式TOP絵のクオリティーが高すぎる!

「虹神速報~にじそく~」さまより


キャラがみんな生き生きとしているなあ♪


【翠星のガルガンティア】
エイミーちゃん達の水着イラスト画像がエロすぎりゅうううう!!!

「虹神速報~にじそく~」さまより

ブッヒブヒ~♡ (ベローズのイラストを紹介していないのは画像サイズの問題です。 けっして歳は関係ありません)


【翠星のガルガンティア】『メルティ』『サーヤ』が水着フィギュアシリーズ
「BEACH QUEENS」で商品化!&ネタ、BDでは作画修正くるかね。

「虹神速報~にじそく~」さまより
>株式会社ウェーブのブログアクセス数ランキングを最短で塗り変える程でございました!

メルティちゃんと快楽天ちゃんもフィギュア化!


「虚淵玄先生トークライブ!! in Epitanime 2013」がニコ生で2回配信決定!
虚淵作品を紹介しトークや質問に答えてくれる!

「萌えオタニュース速報」さまより
ニトロプラス 虚淵玄先生トークライブ!! in Epitanime 2013 1日目

紹介する作品のテーマは主に「虚淵先生の女性主役の作品」です。
 ・沙耶の唄
 ・鬼哭街 -The Cyber Slayer-
 ・まどか☆マギカ
 ・翠星のガルガンティア

ニトロプラス 虚淵玄先生トークライブ!! in Epitanime 2013 2日目

紹介する作品のテーマは主に「虚淵先生の男性主役の作品」です。
 ・Fate/Zero
 ・ブラスライター
 ・サイコ・パス
 ・PHANTOM OF THE INFERNO
 ・ブラック・ラグーン




『フォトカノ』6話感想 新見さんの本領発揮!素晴らしき新見さん回だった
「萌えオタニュース速報」さまより



「フォトカノ」はいつも前田にムカつきながら観ている。
展開もご都合主義でイライラするが観ている。
別に女の子のエロい肢体が見たいワケではないが観ている。
そんなこんなで毎週イロイロ期待しながら観ている。
小◯生のボーイッシュな新見さんが可愛かったな~♡


ボーイッシュな女の子、健康スポーツ少女が大好き♡  (3人ともエロ漫画の女の子ですけどww ※画像クリック注意!)
参考画像: おがわ甘藍 「いけない少女」 ・ たまちゆき 「未完成制服少女」 ・ 友原道哉 「小さな果実」
※このようなタイプの女の子を見かけられましたら至急に作家名と書籍名をご報告ください。


 脳内がピンク色になっちゅうキニ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 翠星のガルガンティア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 翠星のガルガンティア フォトカノ おがわ甘藍 たまちゆき 友原道哉

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翠星のガルガンティア 第6話「謝肉祭」

翠星のガルガンティアの第6話を見ました。 第6話 謝肉祭 食べ物以外にお給料の使い道が分からないレドはもらい過ぎたのではないかと悩んでいた。 「お給料、使い方、分から

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ +

2017年 11月 【2件】
2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI