【とある科学の超電磁砲S】 第6話☆感想


【ネタバレ注意】


とある科学の超電磁砲S #6 「あたし…みんなのこと見えてるから」


美琴突撃!!!




攻撃が……まったく効いていないだと?






「オマエ オリジナルかァ」



「こんなイカレた計画に協力する理由は何!? あの子に恨みでもあったわけ?」


「理由? 理由ねェ そりゃあ 絶対的なチカラを手にするため」


「そんな…そんな事でっ アンタは――」




「悪ィ悪ィ 今のがオマエのとっておきってヤツだったンだな」


複数の用途で多角的に敵を叩くという、「手数の多さ」を真骨頂とする第三位だが、
この手も足も出ない絶対的な格差には愕然とするしかない。
美琴の代名詞とも言えるレールガンでさえまったく通用しない第一位に超電磁砲敗北



妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「チッ 分かった分かった 分かりましたよ
 ちょっとからかっただけだっての リレーしてしゃべンな気持ち悪ィ」

一方通行と妹達のやり取りはどこかひょうきんだwww  とあるミサカの超必殺技(スペシャルスキル)




「『一方通行』だ ヨロシク」



「ミサカは計画の為に造られた模造品です 作り物の体に借り物の心
 単価にして十八万円の――実験動物ですから」

関連記事:妹タン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (ミサカを三千円で購入)





悪夢……怖い。



『絶対能力進化』計画に携わった布束砥信が実験を妨害しようとした真意は?



「紅茶」はオリジナルで入れてきたか。







このシーンが好き♪  とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 5 (Amazon)


「あの時から私は彼女達を造り物とは思えなくなった 世界が歪んだ醜いものにしか
 見えていなかった私よりも 彼女の方がずっと人間らしいと思ったから…………」

『学園都市』には本当の「人でなし」が多いからなぁ。。。



えっ?
今回のタイトル「あたし…みんなのこと見えてるから」の「みんな」は妹達につながるのかと思っていたら、
1期23話の「いま、あなたの目には何が見えてますか?」からの流れだったのか。。。
こういう場合は黒子だけでいいような気がする。 (佐天さんにイイトコ持っていかれたなwww)


今この瞬間も実験が行われていて妹達が……という、これからの美琴の焦燥がorz
オリジナル要素を入れるならもっと「日常との決別」みたいな感じがほしかったな。
「妹達編」に明るい要素はいらないから、前回のような雰囲気で最後まで突っ走ってほしかった。
1期からの流れ、尺の都合などもあるだろうが、必要か不要かで言えば不要な気がする。
(枝先絆理ちゃんが退院したら6人で行動するようになるのかな? やったね美琴ちゃん友達増えるよ!


次回、#7「お姉さまの力になりたいですの」
最後の引きで『アイテム』来そうだな♪


■まとめのまとめ

『とある科学の超電磁砲S』6話感想 一方さん強すぎる!美琴かっけぇ!
「萌えオタニュース速報」さまより

とある科学の超電磁砲S 6話感想まとめ。
御坂妹1体18万円!一方通行さん強すぎワロタ

「オタク.com」さまより

『とある科学の超電磁砲S』 第6話感想・・・
一方通行強すぎ!レベル5の美琴は全く歯が立たず・・・

「アドホックニュース21」さまより

【三下ァ】『とある科学の超電磁砲S』6話、
妹ミサカちゃん単価にして18万円ほしいいい!!!

「虹神速報~にじそく~」さまより

【とある科学の超電磁砲S】一位と三位、どうして差がついたのか 6話まとめ
「まんはったん。」さまより


 動いてる『アイテム』が早く見てえ!
関連記事

テーマ : とある科学の超電磁砲S
ジャンル : アニメ・コミック

tag : とある科学の超電磁砲

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S 第6話「あたし…みんなのこと見えてるから」

ミサカ9982号を無慈悲に倒した一方通行。 美琴は激情のままに戦いを挑むが、アクセラレータの力に攻撃が効かない!? 残酷な実験の真相を知って消沈する美琴の前に砥信が現れるが…

◎とある科学の超電磁砲S第06話『あたし…み...

|アク:本日の実験終了、、あ?|ミサカ:うわあああ!! アク:ああ、すげえすげえ、新ワザか、磁力で砂鉄を操ってるのか どうってことねえがなミサカ:あれを食らってキズ一つおっ...

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

打ち止めさん こんばんわんU・ぇ・Uノ

はじめまして☆
展開は分かっていてもアニメで見るとドキドキですよね~♪
特に声優さんの演技がスゴイ!
OPは残念ながらイメージ映像ですよね。。。
(黒子が暗部や妹達のことを知っちゃうと後々の展開が変わってくるので)

PSPカスタムテーマのダウンロードはコチラ☆
http://c.pspthemes.org/data/13967
(えっと、こういうことで良かったのかな?)

これからも美琴タン☆ブログをよろしくなのです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

打ち止めさん こんばんわんU・ぇ・Uノ

個人的には「妹達編」は次回第7話のようなアニオリ展開を挟まずに
第5話ラストの雰囲気を継続したままアイテム戦に突入、
最後まで突っ走ってほしかったです。。。

妹達編が終われば水着回だろうが何だろうが大歓迎♪
手作りクッキー回も楽しみ~♡

次々回第8話のタイトルが「Item(アイテム)」なので、
もう少しの辛抱ですね!

☆PSPカスタムテーマ「ihbf殺wq」☆
http://amore.yorozu.us/psp_theme/accelerator.zip

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

打ち止めさん こんばんわんU・ぇ・Uノ

☆PSPカスタムテーマ全部セット(たぶん?)☆
http://amore.yorozu.us/psp_theme/47all.zip
他にもちょこちょことリンク切れがあったので一式うpしますた。
ファイル名は以下のページのタイトルと同じなので
お手数ですがサムネイルなどでご確認ください。
http://amore.yorozu.us/psp.html

ほんとアニメスタッフの皆様には感謝です♡
次回も楽しんでもらえるような感想にしたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
DLsite Maniax
同人カツドウ!
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ +

2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI