【ドキドキ!プリキュア】 「約束やぶって ごめん…」 レジーナちゃん謝る。




ドキドキ!プリキュア  第20話 「クリスタルの導き!王女様のもとへ!」



ひさしぶりにセバスチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





あいかわらずセバスチャンが有能すぎるwwwww



プリキュアのために用意されたような伝説www



「トランプ王国のナイトの能力が うたがわれそうな様子だけど」
岡田wwww (人のことは言えないけど……)





咄嗟の事で自分が空を飛べるのを忘れてしまうことはよくあるよね♪





アイちゃん=アン王女説が消えたワケだが……アイちゃんは何者なんだろう? (女王の「生命」というのもアリか…)




「やくそくやぶって ごめん…」
レジーナちゃんが戻ってきた!






5番目のプリキュア、否が応でもレジーナちゃんに期待が高まる。
これでレジーナちゃんじゃなかったらガッカリだな。。。 (うらぎったら脚本のバカ バカ バカ バカー!)



しょんぼりしてるレジーナちゃんにキュンキュン♡





岡田直撃wwww 防御くらいしろよwww







レジーナちゃんが囚われのお姫様に見えてくる。 キュアハートがナイトになって救出だ♪


次回、第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」
いよいよ第一次総力バトルに突入か!?
プリキュアは日常回も楽しいが、やっぱ激しい戦闘回が山場になるな。
これまでの伏線回収、いろいろな謎も解明されていきそうだ♪


あたらしいプリキュアもうすぐ登場!
背景の薔薇とか、ネタバレ画像を見るとやっぱアン王女なのかなぁ。。。 (正直BBAキュアはいらん……)


■まとめのまとめ

『ドキドキ!プリキュア』20話感想
セバスチャンマジ有能!新プリキュア予告も登場

「萌えオタニュース速報」さまより

『ドキドキ!プリキュア』20話、
マナちゃん大天使すぎてレジーナちゃんが泣いた・・・
新プリキュア一体何者なんだ!?

「虹神速報~にじそく~」さまより

『ドキドキ!プリキュア』第20話…
どこまでもレジーナを信じるマナにキュンキュン!
新しいプリキュアもうすぐ登場!

「ぷりそく!」さまより



お、今年はゴルフ休みを免れていたんだな♪




【速報】『ラブライブ!』TVアニメ第2期決定!
2014年春放送予定!!@PSvitaゲーム化決定!!

「虹神速報~にじそく~」さまより

http://www.lovelive-anime.jp/
2期キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


『ラブライブ!』μ'sメンバーのスペシャルコメント動画公開!
うっちーのコメントだけ長すぎてワロタ

「声優☆速報」さまより

http://www.lovelive-anime.jp/sp_comment.html
(声優さんの顔は別に見たくなかったな……)


【琴浦さん】琴浦さんの巨乳おっぱいマウスパッドが発売決定wwwww
「おにっこ速報」さまより

http://www.hobbystock.jp/item/view/hso-ccg-00000337
ホビーストックで購入すると、
さらにもう1枚「つるぺたマウスパッド」がついてきます!

■つるぺたマウスパッド
・サイズ:縦約260mm×横約220mm×厚み約2mm
■立体(3D)マウスパッド
・サイズ:縦約260mm×横約220mm×厚み約32mm
琴浦さん 琴浦春香おっぱいマウスパッド 現実&妄想セット (Amazon予約)
現実Ver.はホントに「つるぺた」なんだなwwwww
( ゚∀゚)o彡° ちっぱい!ちっぱい!


【児童ポルノ規制】しずかちゃんの入浴シーンはアウトか?
「おにっこ速報」さまより

現実での17歳はNG、18歳はOKみたいな誰にでも判断できる線引きをしてくれないとねえ……曖昧すぎる。


( ゚∀゚)o彡° しずかちゃん!しずかちゃん!


元カナダ国防相が指摘「4種類の宇宙人が地球に来ている」
「ねたAtoZ」さまより
みなさんは宇宙人、UFO、超能力などを信じるだろうか?
今では子供ですら鼻で笑うようなデマとして扱われるが、1977年のユリ・ゲラー来日時には
大人ですらテレビの前にスプーンや時計を持ってきて普通にワクワクドキドキしたものだ。
(実際にスプーンが曲がったり、止まっていた時計が動き出したという友人も数人いた)

海外では国家レベルで機関を設け、研究しているところも多いと聞く。
未知の高度な文明、異能の力は世界を支配できるほどの究極の価値を持つ。
(例えばマッチ棒を折るだけの小さな念動力でも、敵国の重要人物を証拠なしに簡単に脳溢血などで暗殺できる)
人類の歴史を飛躍的に向上させる技術は、どの国も競って独占しようとする魅力的なチカラだ。

しかし日本では頭から馬鹿にされる。
今のマスコミを見ているとよく分かるが、完全に情報操作されているのだと思う。
インチキやニセモノを見つけると、徹底的に叩き、執拗なくらい笑いものにする。
「木の葉を隠すなら森の中」というように、まがい物を多く取り上げ、希少な真実を隠す。
超常現象を頭から否定する現代の風潮は、ここ数十年のマスコミの努力の賜物だろう。

昨今、ネットの普及によってマスコミの隠蔽、情報操作などが簡単に暴かれるようになったが、
その明るみに出た体質はまるで日本に敵対するかのようだ。
それらの敵にとって、日本が「未知の力」に気付くことは絶対に阻止しなければならないのだ!
あなたは日本のマスコミ(獅子身中の虫)に精神操作されていませんか?

MMR-マガジンミステリー調査班-(1)[Kindle版](Amazon)
宇宙人、UFO、UMA、予言、超能力、ワクワクするよね~wwww


【とある科学の超電磁砲S】 第10話☆感想「海外の反応」 を追加しました。


 5人目の新しいプリキュアにドッキドキ☆
関連記事

テーマ : ドキドキ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ドキドキ!プリキュア ラブライブ! 琴浦さん しずかちゃん MMR

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ +

2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI