【ドキドキ!プリキュア】 バリアに勝てるのはバリアだけだ!




ドキドキ!プリキュア  第30話 「最後の試練!伝説のプリキュア!」


キャビンアテンダントありすちゃん♡



「あらゆるものをつらく光のやり・ミラクルドラゴングレイブ!」
「あらゆる真実をうつしだす水晶の鏡・マジカルラブリーパッド!」
「あらゆる知識がつめこまれた黄金の冠・エターナルゴールデンクラウン!」

三種の神器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドキドキ!プリキュア マジカルラブリーパッド (Amazon予約)
今度の新商品はタブレット型だ!
(液晶は中央の小さな部分だけっぽいけどwww)



残りの「エターナルゴールデンクラウン」を持っているのは誰だろう?






カメ仙人、ドラゴン……遙かなるプリキュアのルーツはやっぱ「DB」wwww





こんなにテンション高いありすちゃんは久しぶりだwwwww コレクションを一度見てみたいな♪






アフロwwwwwwwwww





まだアフロwwwwwwwww








「わたしがロゼッタリフレクションをぶつけて バリアーを相殺します!」

 「バリアに勝てるのはバリアだけだ!」




「ラブリーフォースリフレクション!」
すげぇ……みんな後ろに吹っ飛んだ! 残り3つの協力技も来るかな♪



キュアエースの時間制約は何とかしないと……。


「あたしたちは ぜったいに あきらめない!」
初代から延々と受け継がれている不屈の魂、やっぱプリキュアは熱いな!!








キュアエンプレスちゃんキャワワ♡



セバスチャンの膝枕♡






「本当の試練は ここからだ」
メラン婆さん、最終決戦に来てくれるとさらに熱くなりそうだけど。。。
レジーナ奪還、レジーナの正体、まだまだドキドキが続くな♪


次回、第31話「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」
苦労して手に入れたラブリーパッドが早速!? 鏡にどんな「真実」が映し出されるのかwktk♪
また四葉邸のギミックも見られるぞー!


■まとめのまとめ

『ドキドキ!プリキュア』第30話…
伝説のプリキュアにキュンキュン! 最後の試練は竜退治!

「ぷりそく!」さまより

『ドキドキ!プリキュア』30話感想
ハート熱くてかっけえ!キュアエンプレス可愛い

「萌えオタニュース速報」さまより

『ドキドキ!プリキュア』30話、
可愛い緑エンプレス!まこぴー完全にギャグ要因w

「虹神速報~にじそく~」さまより

【ドキドキ!プリキュア】一万年前のプリキュア「キュアエンプレス」が可愛い
「まんはったん。」さまより






ステラ女学院高等科C3部  第9話 「斯クシテ宴ハ終ワル。」


ゆらちゃんがクズすぎるwwwwww



ということで、最近は「C3部」が楽しみになっている♪
本編を観るのは正直シンドイけど、まとめの感想を見ると後から笑えるwwwwww


■まとめのまとめ

『ステラ女学院高等科C3部』9話、ゆらがいると皆ギスギスして、
ゆらがいないと皆楽しそうでワロタwww

「虹神速報~にじそく~」さまより

『ステラ女学院高等科C3部』9話感想 ゆらちゃんの暴走が止まらない・・・
「萌えオタニュース速報」さまより

【ステラ女学院高等科C3部】アニメは原作と全然違うみたい。
漫画版和やかでワロタwww

「虹神速報~にじそく~」さまより
・そのらはきちんとブレーキかけてくれる
・特訓は先輩としてのメンツ保たせてる
・24時間耐久サバゲーにおける重要なこときちんと言ってる
・部内の対立は可愛いレベル
・発砲事件もそこまで大事じゃない
何 故 変 え た

アニメはかなり改変されているようだな……。
ゆらちゃんの装備を買いに行ったりするサバゲーの基礎や豆知識などの話もほしかったよな。。。


シリアス展開を入れたい気持ちは分からんでもないけど、シリアス=喧嘩、衝突ってのも安直。
本来は頼もしい存在であるはずのそのちゃん先輩が、ストーリー展開の都合で優柔不断で頼りなく見える。
ストーリー優先で、キャラが崩壊するのはどうなんだろう?
最近では「ラブライブ」でもあったけど、「別になくてもいいんじゃね?」というシナリオ。
シリアス展開は作品への愛、キャラへの愛が試される両刃の剣だ。
(逆に言えば作品愛、キャラ愛があれば、たいていの作品はそこそこ面白くなる)

「C3部」、どう収束するのか? もうこのまま突っ走ってほしいというネットの反応が
どんなふうに裏切られるのかも見所だ♪

喧嘩や諍いは見ていてけっして楽しいものではない。
できれば1話内で完結させ、関係を昇華させてほしい……というのは無理難題だろうか?

そこで「奇跡の1話」をご紹介しよう♪

ふたりはプリキュア 第8話 「プリキュア解散!ぶっちゃけ早すぎ!?」
「美墨さん」「雪城さん」と呼び合っていたふたりが、8話にして初めて「なぎさ」「ほのか」と呼び合う
「プリキュア」史上伝説の1話だ。 (何度観ても涙が出る……)
性格も考え方も価値観も全く違うふたりが、喧嘩によって固い絆で結ばれる神回。
(シリアス展開入れたい監督・構成作家は、こういったことがやりたいハズだと思うのだが……)

変身と必殺技バンクのノルマで尺が削られているにもかかわらず、たった1話で!
しかも「プリキュア手帳」の販売促進まで盛り込んだ出来過ぎな構成だ。


なかよし連載『さばげぶっ!』2014年にTVアニメ化!
監督:太田雅彦、シリーズ構成:あおしまたかし

「萌えオタニュース速報」さまより

さばげぶっ!
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/01033/1000005523
またまたミリオタ向けのアニメか……


オモシロそうじゃん♪ 原作が「なかよし」ってのもイイな!
からあげ☆レモン氏がこの漫画で一番人気らしいwwwww

 さばげぶっ!(1) (Amazon)


できれば萌豚用に作られた合成肥料でなく、
大空を舞う鷹のように自由に自分好みの女の子を見つけたいものである。
「ほれ、萌豚ども新しいエサだぞ」
ブヒブヒィーーーーッ♡




『有頂天家族』9話感想 まさかの入浴シーンで海星の顔出し!かわええ!
「萌えオタニュース速報」さまより


海星ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ご尊顔はなかなか拝めないと思っていたけど♪ しかも裸での初お目見え♡


アイカツ!OTS アイカツ!の音楽!!01
&アイカツ!DVD第6巻ジャケット公開!

「じょじあにそくほー」さまより

TVアニメ『アイカツ! 』オリジナルサウンドトラック
アイカツ! の音楽!! 01 (Amazon予約)

このジャケットは素晴らしいな!!


【アイカツ!】DVD6&7巻ジャケットのさくら、
いちご&ユリカの可愛さが半端じゃない!@なんだこの漫画www

「虹神速報~にじそく~」さまより

さくらたんマジ妖精なのです☆ らぶゆ~♡


やっかいなレズビアンwwwwww 声のお仕事でもアイカツ!アイカツ!


アイカツ!二期玩具はギターにドンジャラ←カード1枚付属!
「じょじあにそくほー」さまより


とりあえず出しとけ感がwwwww ドンジャラでもアイカツ!アイカツ!


【バレ有り】アイカツ!第48話~最終回 あらすじ公開!
「じょじあにそくほー」さまより
第48話 「Wake up my music♪」
第49話 「輝きが向かう場所」
第50話 「思い出は未来のなかに」

あらすじはリンク先で~☆


「とある魔術&科学」シリーズの可愛らしい画像
「虹神速報~にじそく~」さまより

約90枚♪

 新約 とある魔術の禁書目録 (8) (Amazon予約)
新約8巻は9月10日発売だ!


きんいろモザイクのEDが素晴らしすぎる件
「アルファルファモザイク」さまより

きんモザのEDはいつも癒される~♪ 原曲もイイな!


『戦姫絶唱シンフォギアG』10話先行カット&謎ポエム公開!
未来さんらしき画像がやばい・・・

「萌えオタニュース速報」さまより

http://www.symphogear-g.com/story/next.php
うあああーーーーーーーーーっ!! 未来ちゃん……?


 今期は本当に豊作だったなあ……しみじみ。
関連記事

テーマ : ドキドキ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ドキドキ!プリキュア ステラ女学院高等科C3部 有頂天家族 アイカツ! とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録 きんいろモザイク 戦姫絶唱シンフォギア

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
DLsite Maniax
同人カツドウ!
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ +

2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI