【アイカツ!】 感動!今度は親子で崖登りwwww アイ!カツ!




アイカツ!  第48話 「Wake up my music ♪」




らいちの「語り」で始まったwwww


分かってなかったのかwwwwww

 この驚きは「ママがミヤちゃんのかっこしてる!」という驚きだったのかwww


ズコーーーーwwwwwwww



いちごちゃんにとってママはママ。
第三者のナイスタイミングな乱入によって、客観的に現実を見ることができたな。




いちごちゃんの根本的すぎる質問攻めwwww


ママの姓は結婚後も変わっていない?


いちごちゃんを「スター」と呼ぶのは……ジョニー英語だからだろうなwww 知ってたと思うけど。



ジョニー式ダメ出しwwww さすが教師だ♪


それはびっくりするなwwwwww



らいちwwwww



しかし自力でミヤの正体にたどり着いたのはさすが。






家族の会話を録音wwwww


誰に見せる気だwwwww 姉さん専用の新聞だろうか?


らいちのドルオタとしての成長がヤバすぎるなwwww


娘が自分で自分の好きな道を見つけるために、アイドルだったことを教えなかったママ。
そして自分で道を見つけて進んだ娘。 親としてはどんな道を選んだとしても嬉しいことだろう。
いちごちゃんがアイドルになる最初の切っ掛けを与えた人物は……らいちだなwww 星宮家おそるべし!




ですよね~wwwwww




ママが言うと「崖登り」もアイカツ!なんだと納得。 うん、笑うトコじゃないwww



ファイト! アイ カ~ツ!



アイドルに影響を与えるデザイナー。



デザイナーに影響を与えるアイドル。 ミューズな関係だな♪

アイドルになりたいという想い! (「スターライト学園ブログ」より)
わたしは、美月さんにあこがれて
アイドルを目指したんだけど、
今、あらためて思うの
アイドルになりたい!って
自分で決めてよかったって思ったの!


「マスカレード」ラストステージ!!




せっかく3DCG作ったけど、ライブ2回目は蛇足になるんじゃないかな?
と思っていたけど、ぜんぜん良かった♪



ここにも嗅覚の鋭い人がいた! マスカレードに憧れアイドルになった、現役トップアイドルの実力だ。




< このときは 気付いてなかったんだ。
 それぞれが 自分の未来に向かって 歩き始めていたことに>

えっ?なに? この穏やかじゃないモノローグ……。 やめてくれーwwwww
いや、マジで! 2期に向けて出番が少なくなるフラグにしか思えない。。。


今回はらいちにも正体を明かし、親子で崖登り、マスカレードの最終ライブなど、
びっくりイベント満載だったけど、物語の背景の詳細が分かる重要な回でもあったので、
全体的に見ると意外に落ち着いたイメージだったな。
しかし……最後のあおいちゃんの独白でやっぱぶっ飛んだwwwww


アイドルは崖が好きwwwww


次回、第49話「輝きが向かう場所」
あと2話!いちごちゃん達がどうなるのか気になりすぎる~!!
来週まで腹筋しながらアイカツ!アイカツ!


■まとめのまとめ

アイカツ!第48話 Wake up my music♪アイドルは崖好き!!
「じょじあにそくほー」さまより

『アイカツ!』48話、相変わらずのライチwwwアイドルは崖が好きwww
「虹神速報~にじそく~」さまより

【アイカツ!】またマジキチ展開 親子でロッククライミング ※命綱無し
「まんはったん。」さまより


アイカツフォンのここがすごい

アイカツフォンの圧倒的スペックwwwww


CGWORLD 2013年10月号 vol.182

ttp://www.wgn.co.jp/store/dat/4182/
>本作では、劇中で描かれるキャラクターたちのライブシーンが
>全て3DCGで描かれており、CGディレクターを担当する北田 伸氏は、
>「ライブ映像のような臨場感を出すため、実際にライブの映像を撮影しているカメラマンに取材をするなどして、
>歌ったり踊ったりするシーンでキャラクターそれぞれの良さが活きるような見せ方を追求していきました」と、
>演出のポイントを挙げる。
CGWORLD (シージーワールド) 2013年 10月号 vol.182 (Amazon)
回を重ねるごとに成長する3DCGの演出やカメラワークも「アイカツ!」の見所だ。


冬の商戦!新製品が盛りだくさん!アイカツ!玩具情報まとめ!
「じょじあにそくほー」さまより


エンジェリーベアらぶゆ~なのですー♡
こういう画像を見たら「おもちゃ」が欲しくなるなwwww


【アイカツ!】たまごっちコラボ!
たまデコピアスドリームアカデミーver.発売予定!

「じょじあにそくほー」さまより
せいらちゃんっち、きいちゃんっち、そらちゃんっちが育てられる
「ドリームアカデミーver.」が新登場!


ということで、今は「アイカツ!ver.」をやっている。
いちごちゃんっちに成長したらレビューを書く予定♪




デートに麦わら帽子かぶって手作り弁当と水筒持参する女
「暇人\(^o^)/速報」さまより


> で、白いワンピースなんだろ?
ここからの流れwwww


特に何事も無く、今年も夏が過ぎ去って行ったな……。


 早くいちごちゃんっちにならないかな~♪ 
(平日用に時間ずらしてるので昼に寝てるし……)
関連記事

tag : アイカツ! 夏の少女

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ +

2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI