【アイカツ!】 いちごちゃん達のヒ♡ミ♡ツをスクープ!




アイカツ!  第56話 「恋のトップシークレット」


「イケナイ警視総監 初めての恋の予感!?」
番組内容が気になる~!


「滝を登るのは…」
いちごちゃんに恋愛はまだまだ早いなwwww





ミスター・エスが狙うアイドルは……誰だ!?


ユリカ様の過去のスキャンダルを大々的に掘り下げるのはやめて差し上げろwwwwww

アイカツ!56話を振り返って。感想まとめ!
「じょじあにそくほー」さまより
若者の間でカリスマ的な人気を誇るアイドルにスクープが飛び出した!
独特のキラクターで人気を博してい「ユリカ様」こと藤堂ユリカだ。
彼女のファンを自称する少女にユリカ様について聞いてみた。
「ユリカさまは吸血鬼なんです!」
「キャラ?そんなんじゃ、ないんですほんとーに、ユリカ様は吸血鬼なんです!」
なるほど、なかなか彼女のキャラクター作りは成功しているようだ。

(続きはリンク先で☆)
テキスト起こし乙です!


もっとユリカ様に出番をっ!



ジョニー先生の唐突な告白www やっぱ目玉焼きはシンプルに塩こしょうだよね~♡



特に2期になってから学園長のあおいちゃんに対する期待がハンパないような気がする。


ひさしぶりに真剣な表情。 アイカツ!アイカツ!



モアザンのナオがスターライト学園の用務員というのも、かなりのスクープなような……。
あおいちゃん顔近すぎ!!


みんなカワユイのう~♡


「もしかして ミスター・エスが追っているのは スターライト学園じゃなくて ティアラの…」
涼川さんとドリアカ、どんな繋がりが……?


いちごちゃんの寝言wwwww




あ、なんか隠した! (次回の伏線だなww)



まずはワカメ食べな。



いちごちゃんの恋愛か……楽しそうだなwwwww






あいかわらずスターライト学園の警備がザルすぎるwwwww




いちごちゃん達のヒミツが全部バレてる……冴草きいの情報収集力おそるべし!!



らいちwwwwwwwwwwwww おwwまwwえwwかwwwwww





スターライト学園の中にドリアカのアイドルを隠したら逆に目立つだろwww






セイラちゃんのスキャンダル……わたし、気になります!




猫と話せるアイドル、音城セイラにゃん♪




スターライト学園とドリアカのトップアイドルが仲良すぎるのもスキャンダルのような気がするが……www


先手を打ってセイラちゃんの情報を公開したが……ミスター・エスの狙いは違う?






髪をおろしたあおいちゃん。 おとめちゃんのも見てみたい……。

【アイカツ!】髪を梳いた有栖川おとめちゃんwwwwwwwwww
【アイカツ!】もしかしておとめちゃんってどんな髪型でもかわいいんじゃないだろうか?
「じょじあにそくほー」さまより






女の子向けのアニメなんだから、恋愛はあってもイイと思う。
(つか、「CCさくら」や「てぃんくる☆」みたいな恋に一途に駆け登るアニメに飢えている……百合とかハーレムとかはちょっと食傷気味)


「今日も今日とてアイドル活動」
「オリジナルスター☆彡」かな? と思ったが騙されたwww



PrismSpiralキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ファッションショーということで、ちょっとBGMっぽく抑えた演出がナイス♪





ということで、今回はあおいちゃんときいちゃんの参謀コンビの共演ですた☆
今後期待するのは――
ぽわぽわな現スターライトクイーン様とドリアカの新星きいちゃんの黄色コラボ。
美しき刃とロックなセイラちゃんのクールビューティなコラボだな♪


この二人のキャラ付けも気になるな。
優しいお姉様、おっとりお嬢様系かな?


ミスター・エスが狙うのは……ドリアカがたった1年で急成長した理由。
ということは、近く美月ちゃんの出番がありそうだな。。。
今回は今後の伏線的な内容が多かったように思う。 (恋愛OKな話も来ちゃう???)
つか、今回のサブタイの「恋」とか全然関係なかったしwww やっぱ掃除のお兄さんは釣りかwww



次回、第57話「ゆるキャ蘭ウェイ!」
また着ぐるみ? ゆるキャラでアイカツ!アイカツ!

最新話は放送翌週の月曜日から1週間、こちらでも観られます☆


■まとめのまとめ

アイカツ!第56話 「恋のトップシークレット」
「じょじあにそくほー」さまより

『アイカツ!』56話、眼鏡外したきぃちゃん可愛い♪
ミスターSが追ってるのは一体・・・

「虹神速報~にじそく~」さまより


【小ネタ】アイカツ・雀!!
「じょじあにそくほー」さまより

あおいちゃんの「タンヤオ」♪ (ホントは四暗刻単騎なんだけどねww)
いちごちゃんなら天和とかフツーに出しそうだなwwww

 アイカツ! ドンジャラ アイカツ! (Amazon)
( ゚∀゚)o彡° ドンジャラ!ドンジャラ!


【アニメ】「アイカツ!」が「プリキュア」「アンパンマン」レベルまで成長してる件
「まんはったん。」さまより

やっぱカードは汎用性が高いな。 玩具、文房具、お菓子、なんにでも付けられるからな。
「アイカツ!」ファンとしては素直に嬉しい成長だ♪


アイカツ!もし三年目があったらどうなる・・・!?
「じょじあにそくほー」さまより
とゆーか、2年で打ち切る理由がない!
まったく新しい物語になるか? 高校生になったいちごちゃん達の物語か?
それが問題だが、アイカツ!スタッフなら上手く繋げてくれると信じてる。


アニメージュ12月号はプリキュア・アイカツ!・プリティーリズムと盛り沢山!!
「じょじあにそくほー」さまより

アニメージュ 2013年 12月号 (Amazon)
時代はアイドル♡




【物語シリーズ】『鬼物語』3話、幼少童女ロリハーレムが羨ましすぎる!
あららぎさんをそろそろ捕まえないとアカンwww

「虹神速報~にじそく~」さまより

童女!少女!幼女! アララギさんのボーナスステージが羨ましすぎる~!







本能の赴くままに行動しすぎwwwww







ちょっとアララギさんに噛まれて、吸血鬼になってくる!




【VIP】新約とある魔術の禁書目録9巻のあらすじワロタwwwwwwwwww
「るふわ速報」さまより
◆新約とある魔術の禁書目録(9)
著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか
世界を滅ぼした魔神オティヌス。そこに存在していたのは、世界の基準点であり修復点で
もある『右手』を持つ上条当麻のみ。これは、上条当麻の心を挫く物語。

新約9巻は1月発売!
8巻の感想は「さあ、書くぞ!」と思ったら、システム再インストールするくらいの
PC不調が2回連続で (´・ω・`)ショボーン。。。 なんか呪われてる?
気分が盛り上がったら書く。


 ひとりの女の子が一途に恋をするアニメ、なんか良いの無いかな~?
 
(出会い頭に女の子にチューしちゃうようなチャラ男やキザ男が相手の少女漫画テンプレじゃないので……)
関連記事

テーマ : アイカツ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アイカツ! 物語シリーズ とある魔術の禁書目録

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ +

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI