【アイカツ!】 えびポンにゆるゆるな美しき刃!




アイカツ!  第57話 「ゆるキャ蘭ウェイ!」



おとめちゃんのお気に入りのゆるキャラは「ポテポ」。 意外にフツーだったwww


さくらちゃんは「くまどりくん」。 北大路劇場が出るほど好きなんだなwwww



ユリカ様のゆるキャラは……ゆるキャラでは無いそうですww
ずるキャラってwwww いちごちゃんは相変わらず「ずれキャラ」だなwww



まあ、イメージってあるよね。。。 (「美しき刃」でググって出てくるのは蘭ちゃんさんだしwww)


あ……。 そっ閉じ的な。。。



かなり大胆にデザインしたなwwwww 獅子というよりスフィンクス?






そのキャラとは違い、プレッシャーには弱い美しき刃。
しかし、この一年の努力と成長は学園長とジョニー先生の折り紙つきだ。



蘭ちゃんさん専用スイーツwwww






プレッシャーで眠れない蘭ちゃんさん。
蘭ちゃんさんのゆるキャラが気になって眠れないあおいちゃんwww



朝からニンニクたっぷりの特製ジュースを配達wwww



見つかった……!



さらにいっぱい出てきたwwwwwww さすがのアイドル博士も「意外すぎる!」発言。


最近どこかで似たようなシチュエーションを見たwww



セイラちゃんの猫好き。 蘭ちゃんさんのえびポン好き。 クールな二人の意外性。
この二人のコラボはぜひとも見てみたいな♪ 「ああ」、「ああ」と会話も面白そうだwwwww



美しき刃、マジ美しき刃!






タイヘン! インタビューを受ける蘭ちゃんさんのもとに、大きなえびポン接近中!!




テケテケテケテケとザ・ベンチャーズみたいなBGM「まだまだ特訓!」が始まると、
いかにもアイカツ!って感じ♪ (BGMの視聴サンプルはコチラ


こち亀の「渚の女王様」も思い出すけどwwwwww





蘭ちゃんさんの笑顔が可愛すぎる! 美しき刃、マジゆるゆる~♪





いつの間にか、えびポンに語りかけてる美しき刃wwww (エビの尻尾がいちごちゃんのリボンに似てるかも?)


キャラなり!


( ゚∀゚)o彡° スクープ!スクープ!


前回のセイラちゃんと同じで、親近感アップな方向へ♪
つか、ミスター・エスの脅威はまだ続いているワケだが……。 (ユリカ様のスクープに比べれべ可愛いものだwwww)



美しい……。 ほんと3DCGが素晴らしいよな~♡





正座アピールデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



けっこう派手な衣装だと思っていたけど、蘭ちゃんさんが着るとやっぱカッコイイな!



おとめちゃんもえびポンの可愛さを認めた。 (つか、可愛いと思ってなかったのか?ww)
やっぱ、おとめちゃんは掴みどころがないwwww



えびポンとのユニットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! wwwwww

ということで、ほとんどネタとして扱われる「美しき刃」だが、
えびポンに語りかけちゃうところなんか物凄く可愛かったな♪
穏やかじゃない展開だったが、何故かあおいちゃんの「穏やかじゃない」は出なかったwww

ところで、スターライト学園のいつものメンバーが一人足りない。。。
新しい衣装をゲットしての登場が期待される。
(デザイナーさんがアメリカだからね……伏線もシッカリと、なのだと思う)



次回、第58話「マジカルダンシング♪」
ぽわプリクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
いよいよユニットとして本格始動!? 楽しみすぎるぞ アイカツ!アイカツ!


最新話は放送翌週の月曜日から1週間、こちらでも観られます☆




■まとめのまとめ

アイカツ!第57話 らんちゃんさん可愛すぎィ!ゆるキャ蘭ウェイ!
「じょじあにそくほー」さまより

『アイカツ!』57話、蘭ちゃんの可愛さが最大限に発揮された素晴らしい回!!
「虹神速報~にじそく~」さまより

【アイカツ!】蘭ちゃんの星座ドレスが黄金聖闘士 かえでの霊圧が消える
「まんはったん。」さまより

「アイカツ!」登場キャラの12星座
「こもぺす」さまより

星座アピール=誕生日で確定だな。 (いちごちゃんはさそり座もGETしたけど……)






【キルラキル】マコちゃんも人の子 ギャグ回かと思ったら胸熱展開 7話まとめ
「まんはったん。」さまより



満艦飾家の食事風景はいつも楽しい♪ (何が入っているか分からないけどwww)


納得のサブタイだったなwww


マンションにレベルアップしたwwwww





幸せってお金で買えるんだよなぁ。。。 しみじみ。
三鷹 「お金では愛は買えないが、お金があった方が愛は潤う」(めぞん一刻) を思い出したww



満艦飾一家、マジ成金wwwwww


…………。




まさかのマコ vs 流子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マコが真のラスボスという疑惑は消えた。



満艦飾一家、マジろくでなしwwwwwwwww




金への執着力か? そこらへんの部長より遥かに強いなwwww





己の欲望に打ち勝ち、流子との友情を選んだマコに拍手!!





流子の顔がボコボコだが、本当に幸せそうでハッピーエンド♪
家族はお金では買えないもんな。
思いっ切り笑えて感動もできる不思議な話だったwwwww
満艦飾一家サイコー!!


『キルラキル』の神髄は後半!
心臓に悪いレベルのジェットコースター展開になる模様。

「虹神速報~にじそく~」さまより
 「キルラキル」の神髄は後半です。シナリオの打ち合わせでも、前半のころはまだ笑って
読んでいられたんですが、物語が終盤に進むにつれて自分の顔がだんだん青ざめていくのが
はためにもよく分かったらしいです(笑い)。シナリオの本気に現場がどれだけ応えられるのか、
最後まで見届けてください。

「まんたんウェブ」さまより抜粋
http://mantan-web.jp/2013/11/16/20131115dog00m200056000c.html?mode=pc
1クールや分割2クールが多い中では、数少ない2クールのオリジナルアニメ。
独特のあのテンションで2クール持つのか?という心配は杞憂だったみたいだなwww
後半の本気のシナリオがちょっと怖いが、期待しながら最後まで付き合いたいアニメだ。


 
17日(日)……つまり今晩だ!
22:30からは第7話が上映されるそ。 (面白いコメントが期待できそうだ♪)




【翠星のガルガンティア】2014年にPCオンラインゲームリリース決定!
夢のオリジナル船団を作り上げろ!!

「虹神速報~にじそく~」さまより


http://www.dmm.com/netgame/feature/gargantia.html
アニメ続編も決定したし、ますますガルガンティアの世界が広がるな♪


 ぽわプリ3人の3DCGが見たい。。。
関連記事

テーマ : アイカツ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アイカツ! キルラキル 翠星のガルガンティア

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI