【アイカツ!】 神回! チョコポップ探偵みんなかわええ~♡




【神回】 アイカツ! 第59話 「ちょこっと解決☆チョコポップ探偵」


はなはだイケナイ警視総監wwwww どんだけイケナイんだwww



警視総監の制服が色っぽいあおいちゃん♡ (また婦警さんのイケナイ画像を集めよう♪)



今回はあおいちゃんが設定を考えたドラマのオーディション。


アイカツ!チョコの販促キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 アイカツ!チョコイチゴボール 20個入 BOX (Amazon)







謎のワッショイwwww 中学生でプレゼンとか、美月ちゃんを思い出すな。



ちょっと悪そうなこの顔が、いちごちゃんらしくて好きだー♡




あれ? 七つの顔を持つ女優は来ていないのか……?





カンオケ オケオッケーwwwwwwwww



まずはオムライスとわかめ食べな。



思っていたのとちょっと違う……昭和の刑事ドラマだったwwww





さすがスターライトクイーンさま♡ 立ち土下座wwww








「餌付けは ほどほどにな」
いちごちゃんを餌付けするおとめちゃんwwww この二人を見てると和む~♪
正月回でまた太ったいちごちゃん見れるかな?





みんな可愛すぎる!! ミルキィホームズ思い出すけどwww




ユリカ様ツンデレかわいいwwwww



黒電話から変わったけど、やっぱダイヤル式なのかwwww と思ったらコードレス!



かえでちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 依頼人だったのか。



助手の方が探偵より有能なことはよくあるよな、うん。。。




簡単すぎる……みんな演技だろうな、たぶんwww

 知育ちがいさがし100 アイカツ! (Amazon)
この本は難易度高かったぞ。








きのこ厨の勝利!!


セイラちゃん意外とあざといなwwww おとめちゃん餌付けしたい♡



公式でキマシタワー♪


挿入歌「新・チョコレート事件」もかわいい曲だったな!




ユリカ様の設定に付き合ってあげる蘭ちゃんさんと、ドヤ顔のユリカ様wwww



スカート押さえるさくらちゃんにキュン♡






「吸血鬼にもわかるように 説明しなさいよ」
けっこう難しい注文だなwwww



なんと!依頼人のかえでちゃんが犯人だった!
よくある設定かもしれないけど、ちゃんと探偵物っぽくなっているのにビックリしたwww



モグモグモグモグ たべちゃった たべちゃった たべちゃった♪





今回はドリアカチームが選ばれた。
つか、今のところ負け知らずだな……ドリアカ敗北回も楽しみだwww


今回は衣装や背景、画面からしてメチャクチャ可愛かった~♡
人数が多かったけど、みんなの持ち味もしっかり出ていて相乗効果的な面白さ☆
制作は大変だろうけど、これからもどんどんサブキャラを絡ませていってほしいな!
3DCGのダンスパートが無かったけど、これも臨機応変でいい感じ♪
アイカツ!カードは出なかったけど、チョコはしっかり販促できたもんねwwww



次回、第60話「ウワサのぽわプリ☆」
ぽわプリ回キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しおんちゃんがまた……? まさかリーダーが無理やり引き止めてる、なんてことはないよな?ww
コートでスカートが見えなくなったのは残念だが、コートから覗く太ももも( ・∀・)イイ!!
寒いけど、アイカツ!アイカツ!


■まとめのまとめ

アイカツ!第59話「ちょこっと解決☆チョコポップ探偵」
「じょじあにそくほー」さまより

『アイカツ!』59話、濃厚な蘭ユリ!棺桶オッケー!!これは流行る。
「虹神速報~にじそく~」さまより

【アイカツ!】とんでもない百合回 公式の蘭ユリ推し
「まんはったん。」さまより

アイカツ!59話を振り返って。感想まとめ!
「じょじあにそくほー」さまより


アイカツ!一番くじ12月下旬より予定!その他諸々!
「じょじあにそくほー」さまより

一番くじぷち アイカツ!
http://1kuji.bpnavi.jp/item/699/
フィギュアとかは無いんだな……景品はリンク先で~☆




『プリキュア』の劇場版で初代OPをオマージュしてるシーン
「ぷりそく!」さまより


敵もビックリ!だんだんシュールになってきたよなwwwww
初代プリキュアも「懐かしのアニメ」でいずれ取り上げる予定♪


気分は常盤台の超電磁砲(レールガン)、美琴が弾丸用に使うコインを販売
「萌えオタニュース速報」さまより

美琴が超電磁砲を放つ時に、弾丸として使用しているゲームセンターのコインをリアルに再現!
表裏ともに、設定から忠実に造形し、作り込んだコインは、レールガンの世界観を手軽に味わえる!
しかも3枚セットなので、美琴の様に財布に入れて常に持ち歩いたり、観賞用として部屋に飾ったり、
それぞれ使い分けが出来ます。
これさえあれば、あなたも常盤台の超電磁砲!!

とある科学の超電磁砲S 美琴のコイン (Amazon予約)
ずっと前に某メーカーに「美琴のコイン」の要望メール出したけど、とうとう二次元コスパさんから出ましたよ♪
これで敵が出てきても超電磁砲を撃てる!!


「ネット流行語大賞&アニメ流行語大賞 2013」発表!
アニメ流行語大賞はにゃんぱすー

「萌えオタニュース速報」さまより
にゃんぱすー

氷菓のスレ立ててもえるたそ~しか言わないお前ら
「VIPワイドガイド」さまより
えるたそ~ 


鉄腕DASHが長持ちする理由wwwwww
「暇つぶしニュース」さまより
アニメ以外で毎週観てるのはこの番組くらい。
DASH島や0円食堂とかオッサンもワクワクするよな♪


 今期のアニメも残り数話だな。。。
関連記事

テーマ : アイカツ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アイカツ! プリキュア とある科学の超電磁砲 鉄腕DASH

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
DLsite Maniax
同人カツドウ!
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ +

2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI