【ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編】 ずっとずっとありがとう!うあぁぁぁ~ん!


【ネタバレ注意】


ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編




ゆのっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 相変わらずかわええ~♡



OPが始まっただけで涙が……。
夏頃に無印から再視聴したばかりだが、ものすごい懐かしい感じが胸に込み上げてくる。。。


『2月1日~20日、受験スケッチ』





从×I ▽ I×从 ゆのっち かわいいよ ゆのっち♡



「こんにちはー ドミソピザでーす」
乃莉ちゃん……wwwwww



そして――ヒロさんも無事合格!
つか、ストーリー全然わかんないよねwwww ゆのっちストーカーするのに忙しくて……いつものことです(^^ゞ





寂しげなゆのっちの笑顔……。


「私・・・ 笑顔で送り出せるのかな・・・」
沙英さんとヒロさんは、卒業したらひだまり荘から出て行ってしまう……。


『2月28日~3月1日、卒業スケッチ』



OPが始まっただけで涙が……あれ?デジャヴ??


最終回みたいな演出やめてくれ~!



沙英さんとヒロさんの馴れ初め話♡
大家さんもこれまでに大勢の卒業生を送り出してきたんだろうなあ……。


ちょっと気になってしまう、よくある演出。 (普通はスカートをお尻の下に。パンツで直に座ることは無いけど……)
ひだまり荘の各部屋にカギが掛かっていないのと同じで、演出上の都合(サービス)だと思っているwww



「縁あって ひだまり荘の一つ屋根の下で暮らしてきた仲間じゃない
 卒業して二度と合わないなんて 寂しいことは言わせないよ
 一緒にひだまり荘の若人を 応援していこうぜえ」

大家さんの目にも涙が……。 (「カンパして!」の文字にはやっぱりと思ったけどwww)



そして、卒業式当日……。



ゆのっちらしいなあwwww




挿入歌「さくらさくら咲く」と、それにかぶさる「校長先生の話」……神演出に泣いた。。。



女子の友情wwww 笑ったwwwwwwww


夏目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「でも 大学は近い しぃ……」
「しぃ」のところで涙が溢れて止まらん……。 感想書くために観てたら、また号泣。。。



沙英さんが男前すぎる!!



吉野家先生はやっぱ吉野家先生だったなwwwww






3分だけのわがまま。 このみんなの本音は沙英さんヒロさんにとって、本当に嬉しい贈り物だったと思う。



「沙英さん ヒロさん 卒業おめでとうございます!」
うわ~ん 卒業しちゃダメだよ~! ずっとずっとひだまり荘に居てくれ~~~!!




「私 やっと心から 卒業おめでとう って言えたんだ でもやっぱり本音は寂しいけど」
「そうだね」

ゆのっち頑張ったな! 宮ちゃんもありがとー!




沙英さん、ヒロさん、ご卒業おめでとうございます!!
うあぁぁぁ~ん!

ということで、出会いがあれば別れもある。
なんて事は実生活でも良くあることだが、さすがに4期も続いたアニメでは現実レベルで辛い。
(美術の専門学校に通っていたので、学生時代のことがいろいろ思い出されてハンパない。。。)

ゆのっち達のやまぶき高校やひだまり荘での物語はこれからも続く――
ひだまりから卒業したくないよー! ずっと見ていたいよー!
5期決定の朗報を、ひだまり荘でずっとずーっと待ってます!!

うめ先生、アニメスタッフのみなさん、
すべての人に感謝の気持ちを伝えたい素晴らしいエピソードでした☆

泣いて笑って、また泣いて笑って癒やされて、視聴後は魂が抜ける話でしたwww


・ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(完全生産限定版) [DVD] (Amazon)
・ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(完全生産限定版) [Blu-ray] (Amazon)

ひだまりラジオ×沙英・ヒロ卒業編
http://lantis-net.com/hidamari/
ゆのっち達の進路も気になるよね~☆


また無印から観たくなった。。。


■まとめのまとめ

『ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編』感想 とうとう卒業・・・涙が止まらない
「萌えオタニュース速報」さまより

【涙腺崩壊】『ひだまりスケッチ沙英・ヒロ卒業編』感想。
あぁぁぁぁ・・・なんだろう?この目から溢れる雫は?止まらない止まらない!
この一粒一粒がひだまり荘に捧ぐありがとう!!

「虹神速報~にじそく~」さまより

関連記事:【ひだまりスケッチ×ハニカム】 ずっと「ひだまり荘」で待ってます!


机の上に飾ってあるfigma。 毎日この笑顔に癒やされます~♡


・【レビュー】 figma ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの
・【レビュー】 figma ひだまりスケッチ×ハニカム 宮子




たまごっち×アイカツ!ドリアカver 12月7日発売予定!
「じょじあにそくほー」さまより


おとめちゃんっちはまだですか? マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
「ぽわプリver」出してほしい。。。


アイカツ!の黒澤ミチルちゃん!!
「じょじあにそくほー」さまより

とってもミステリアスなミチルちゃん。 ミスターココもミステリアス!


でも、らいちきゅんにキュンキュンしてるところはとってもカワイイwwwww
ミチルちゃんのことがもっと知りたい!


アイカツ! DVD8巻ジャケット公開・・・!
「じょじあにそくほー」さまより


アイカツ! 8(初回封入限定特典:DVDオリジナルデザイン アイカツ!カード サンシャインワンピース・
サニーブーツ・サニーカチューシャ(ソレイユコーデ3枚セット)付き)(Amazon予約)

美月ちゃんのラスボス感がパねえwwwwww


【とある魔術の禁書目録】各巻のラスボス纏めてみた!!(ネタバレ注意)
「虹神速報~にじそく~」さまより

ここに美月ちゃんが入ってても違和感ないと思うwwww


『ハピネスチャージプリキュア!』 新ネタバレ画像登場! フレッシュっぽいのかも?
「ぷりそく!」さまより

線が少ない絵になりそうなのは確実っぽいな。 (スイプリ、ドキプリは濃かったからなあwww)

『ハピネスチャージプリキュア!』 ネタバレ画像第三弾がきたですよ
「ぷりそく!」さまより

主役のピンクはキュアラブリーというのか。。。
キュアサンダーやキュアトルネード、キュアスパークみたいなかっこいい系もそろそろ出てほしいな。


ガリレイドンナのほっちび(星月)のエロ画像wwwwwwwwwwwwwww
「虹神速報~にじそく~」さまより


ほっちびちゃんのエロ画像が無いだと? そんなバカな……と、pixivに行ってみたらマジで無かった orz
(追記:「ほっちび」じゃなくて「星月」で検索したら少し出てきた♪)


【ガリレイドンナ】星月ちゃんのおっぱいが結構大きい事が発覚!!
13歳パねぇwww(画像あり)

「虹神速報~にじそく~」さまより

でも公式絵でも十分エロい♡
オーバーオールの胸の部分に手を差し込んで、高い高いをしてあげたい♪


【翠星のガルガンティア】C85でエイミーのエロい抱き枕カバーが出るぞ!!
「虹神速報~にじそく~」さまより

http://www.production-ig.co.jp/comic-market/85/
さすがエイミーちゃん、顔だけでも十分エロい♡
フィギュアもそうだけど、抱きまくらで肝心なのはやっぱ顔だよな♪


もう長いこと愛用してるけど、夜中に目覚めて
この顔が目の前にあるとイロイロなところが元気になる♡


 そして……泣きながら「ゆのっちのえっちな画像」フォルダをダブルクリック! 
(サイテーだなwww)
関連記事

テーマ : ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ひだまりスケッチ アイカツ! とある魔術の禁書目録 ハピネスチャージプリキュア! 翠星のガルガンティア ガリレイドンナ

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI