【ハピプリ】 公式から設定などが公開!合言葉は「ハピネス注入!」




『ハピネスチャージプリキュア!』 公式サイト更新!
監督と構成は「ハートキャッチプリキュア!」長峯達也、
「Yes!プリキュア5」成田良美の最強タッグ!

「ぷりそく!」さまより

■ プリキュアシリーズ10周年、新作で「ハピネス注入!」

 プリキュアへの変身やフォームチェンジのモチーフは、ズバリ「お着替え」。プリチェンミラーとプリカードというアイテムを使用し、かわいいプリキュアコスチュームや、フラメンコダンサー、バレリーナなど特殊能力を発揮できるかわいいフォームにチェンジする。さらに、プリキュアをサポートするイケメンが2人登場し、ほんのり淡い恋愛模様も描かれる。

 スタッフは、『ハートキャッチプリキュア!』(2010年2月~、7作目)のシリーズディレクターを務めた長峯達也監督と、『Yes!プリキュア5』(2007年2月~、4作目)、『Yes!プリキュア5 Go Go!』(2008年2月~、5作目)のシリーズ構成ほか全作品に携わっている成田良美氏が最強のタッグを組む。
「ORICON STYLE」さまより抜粋
http://www.oricon.co.jp/news/2032387/full/


合言葉は「ハピネス注入!」
薄い本などで色々お着替えさせられて、色々なモノを注入!されそうだなwwwww
「ほんのり淡い恋愛模様」展開は大友には抵抗がありそうだけど、
それこそ女児アニメの王道展開なのだから受け入れるべきだな。
「映画プリキュア5」はやり過ぎた感じであったが……。 (ほのかちゃんとキリヤみたいな関係がいちばん好き)


プリキュアが一般的に知られている世界、と設定も大きく変更されている。
プリキュアチーム……プリキュアがいっぱい出てくるのかな?
「サイアーク」のネーミングは初期の頃のノリっぽいな♪

プリカード……キュアデコルの悪夢再び!?
カードは何にでも付けられるから商品展開しやすいしな……親御さんは大変だがwwww




東映アニメーション | ハピネスチャージプリキュア!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/happinesscharge_precure/
朝日放送 | ハピネスチャージプリキュア!
http://asahi.co.jp/precure/happiness/

けっこう好きなデザイン。 みんなかわいい♪
「アイカツ!」のキャラデザを最初に見た時にも思ったが、
3DCG化しやすいということでシンプルなデザインなのかな?
(十中八九、本編でも3DCGが使われるだろう)

監督や構成作家などが注目されているが、基本的には誰でもいい。
コンフリクトを起こす場合もあるし、思いがけない名料理に仕上がることもある。
とは言っても、「ハトプリ」と「プリキュア5」に関わった両氏のタッグは期待大!
この2つの作品は大好きなので、どんなプリキュアが生まれるか楽しみだ♪
プリキュアならではのテーマとメッセージを込めた作品を作ってほしいと思う。

女児アニメでテーマwwwwメッセージwwww
と笑われるかもしれないが、女児アニメだからこそ、だ。
友達と自分を大切にする、やさしくて強い女の子をアニメという最適なツールで育成してほしい。
MHのアサリの味噌汁のくだりは大好きなので、ああいうのもやってほしいな。
心の中の宇宙は誰にも縛られない、とかwww 女児には難しいような気もするが……
でも、意味がわからなくても伝わることはあると思うし、そこらへんがプリキュアの真髄だとも思うのだ。




『のんのんびより』12話(最終回)感想
いいアニメだった!これで終わりなんて寂しすぎる・・・

「萌えオタニュース速報」さまより



普通に終わったな……。 でも普通なのがいいアニメだった。 2期来い! にゃんぱすー!


『ガリレイドンナ』11話(最終回)感想
逆転裁判!最後までほっちーは可愛かった

「萌えオタニュース速報」さまより

ほえーーーーーーーーっ!?

【ガリレイドンナ】アニメ当初は2クール予定だったが
アニプレ的に1クールになった模様!!だからか・・・

「虹神速報~にじそく~」さまより
ネガキャンは極力避けているが……ダイジェストであれなら1クールで正解だったと思う。
最終回のgdgd収束は非常に残念。 ガリレオと会って戻ってくるまで普通に面白かったし。
全11話……あと1話あれば何とかなっていたような。。。
キャラや設定が魅力的だっただけに、なおさら残念なアニメだ。



EDの裸オーバーオールは詐欺wwwwww 本編でもあの姿を拝みたかったよ…… orz
でも、毎週EDの星月ちゃんに癒やされた♡ テレビ画面を横から見てしまう~wwww


『境界の彼方』12話(最終回)感想
気合入ったアクションにハッピーエンドで良かった

「萌えオタニュース速報」さまより


眼鏡に始まり眼鏡に終わるwwwwww


『ミス・モノクローム -The Animation-』13話(最終回)感想
いいダンスでいい最終回!ところで193億円は(バタン!!

「萌えオタニュース速報」さまより


マネオマネージャーが一番頑張っていた物語だったなwwwww



193億円……前回のバタンで最終回でも良かったようにも思えるキレのいいアニメだったwwww
最後はクリスマスに合わせてキレイにまとめたな。


『ぎんぎつね』12話(最終回)感想
穏やかで心が温まるいい最終回だった

「萌えオタニュース速報」さまより



特に大事件が起こるわけでもなく、インパクトのあるギャグもなく、このブログで取り上げることもなく……
しかし、個人的には今期で一番癒やされたアニメだった♡






ツンデレな銀太郎様とまことちゃんの関係にほっこり ( ・∀・)イイ!!





ミカンのように爽やかで、やさしい時間に包まれるアニメだったな♪
ほわっと観ていたが、もう来週から見れないと思うと虚脱感がハンパない。。。
「ぎんぎつね」に2期のご利益がありますように☆

ちなみに今年のアニメで一番印象に残っているのは「ステラ女学院高等科C3部」だwwwwww




アイカツ! DVD9巻ジャケット公開!
いちごちゃん天使すぎるよ・・・!

「じょじあにそくほー」さまより

アイカツ! 9(初回封入限定特典:DVDオリジナルデザイン アイカツ!カード
スターライトティアラ(スターライトクイーンカップ決勝Ver.)付き) (Amazon予約)

いちごちゃんマジ天使!


おとめちゃんの羽根付きドレスが早く見たいよ!


『とある科学の超電磁砲S』より
「とあるゲコ太の防寒首巻」が登場

「マイナビニュース 」さまより


・とある科学の超電磁砲S とあるゲコ太のフリースマフラー ピンク (Amazon予約)
・とある科学の超電磁砲S とあるゲコ太のフリースマフラー グリーン (Amazon予約)
イラストの美琴タンかわええ~♡
数量は各色300本ずつの限定生産らしいので予約はお早めに! (現在はまだ受け付けていません)


劇場版「とある魔術の禁書目録」が1月にAT-Xでテレビ初オンエア
「おた☆スケ」さまより
早くも1月5日にオンエア! (1月11日にリピート放送あり)
そういえば、まだ感想書いてなかったな……。


「ジュエルペット てぃんくる☆」山本監督からクリスマスプレゼント
「こもぺす」さまより
あかりちゃんの太もも…… '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


「ジュエルペット てぃんくる☆」
伊部さんがアルマ、祐馬、ラブラの誕生日イラストを描いてくれたぞ

「こもぺす」さまより
お誕生日おめでとうラブ~☆





バーベキュー、ファミレス、焼肉食べ放題なんかは何度も観てしまう♪
いつもの6人なのに、あんなにワクワクするのはなんでだろ?
最初の頃はボーっと観ていたアニメだが、一度ハマるとあの空間から抜け出せないwwwww


年末年始は「ザ!鉄腕!DASH!!」が楽しみだ♪
12月29日(日)朝の「DASH島開拓史2013」は見逃せない!
「あおいちゃんのボール」を見つけるところやってくれるかな?
リーダーLOVE♡


 ハピプリ情報に「ハピネス注入!」されちゃった♪
関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ハピネスチャージプリキュア! のんのんびより ガリレイドンナ 境界の彼方 ミス・モノクローム ぎんぎつね アイカツ! とある科学の超電磁砲 ジュエルペットてぃんくる☆ ひだまりスケッチ

コメント

非公開コメント

御坂美琴御籤
プロフィール

amore

Author:amore
美琴タンのペット

なんとなくページランキング
同人カツドウ!


DLsite Maniax
タグクラウド

カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ +

2017年 11月 【2件】
2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【3件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【3件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【2件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【8件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【7件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【11件】
2013年 11月 【10件】
2013年 10月 【9件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【19件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【25件】
2013年 04月 【20件】
2013年 03月 【20件】
2013年 02月 【14件】
2013年 01月 【21件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【25件】
2012年 09月 【17件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【25件】
2012年 01月 【26件】
2011年 12月 【28件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【27件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【26件】
2011年 04月 【26件】
2011年 03月 【28件】
2011年 02月 【27件】
2011年 01月 【29件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【32件】
2010年 10月 【35件】
2010年 09月 【44件】
2010年 08月 【39件】
2010年 07月 【4件】

RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
リンク
おすすめ商品 (Amazon)


















ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

PSPカスタムテーマ ダウンロード
『禁書』特製デスクトップアプリDL

(C)SQUARE ENIX
3×3 Puzzle
Yonda?パンダパンダ♡
バナー☆




まいど♡
アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI